Main | 3月14日:本日の蝶風切紙 »

March 06, 2008

バズログ(フリーマガジン)

Buzzlog

私がいつもお世話になっている熱中生活応援ブログ
(ありがたや~、ありがたや~happy01

これだけでも十分に有難いことですが、
なんとこの度(正確には少し前かな?)、

フリーマガジン「buzzlog」にて紹介していただいております。
私のブログの記事が載っているのはvol.25(表紙はELTさん)ですが、
上の写真ではELTさんが隠れてしまっていますね(ゴメンナサイ)。

今回送付していただいたこのバズログ。
記事が豊富なことはもちろん、紙を全開にした時のカレンダーが実に美しいです。

中でも私が個人的に気になったのはちょこっと書かれているbuzzlogスタッフの皆様の月ごとの抱負のひとこと。

例えば、
「サンゴを植えてくださいね」。
(うん?なんのこっちゃ……あぁ、なるほど)

などなど、いろいろと楽しませていただきました。

なかむらゆうこ様、
スタッフの皆様、
どうも有り難う御座います(笑)。

Main | 3月14日:本日の蝶風切紙 »

Comments

早速お気に入りに追加しました。どうもありがとうございます!airplane

こちらこそ、どうも有り難う御座いますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96419/40399374

Listed below are links to weblogs that reference バズログ(フリーマガジン):

Main | 3月14日:本日の蝶風切紙 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ