« ケラ(準リアル型) | Main | ユカタンビワハゴロモ »

February 23, 2009

2月23日:本日の蝶風切紙

20090204

五月のデザインフェスタに向けて、まずは申込みを済ませる必要があるのですが、果たして間に合うのでしょうか?
パンフレットに載せるには3月4日以前に申し込みを済ませる必要があります。

過去の私は、あえてパンフレットに載るのを避けるために遅く申込みをしましたが今回はそういうわけにもいきませんので……

そうなのです!
今回は他の切り折り紙の達人様を交えての
合同での出展となります。

おそらく、私が一番の未熟者。
未熟者の私は小物なりに小物中心に用意しておいて、
今回はサポート役にでも徹していようかな……

などと過去の経験を生かして、
愚かなる手抜き作戦を企んでいる今日この頃でありますcoldsweats02

よって、
大型・中型作品は基本的には用意しませんので、
希望の方が御座いましたら、
是非リクエストを宜しくお願いいたします。

« ケラ(準リアル型) | Main | ユカタンビワハゴロモ »

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

ぜひパンフレットに載ってほしいです。
我流切紙人さんの作品は紙の色選びやデザインにアートを感じます。
それなのに謙虚なところがまたいいですね。
僕はデザインフェスタがどういうものかは知りませんが、達人さまばかりの切り折り紙がかなりの人気になりそうですね。

☆タニチャン様

有難きお言葉に照れてしまいます。
(恐縮で御座いますcoldsweats01
私自身も独自で立体切紙を行っていましたが、ブログで先輩方と知り合ってからの方がはるかに進歩の度合いが早く、且、励みになっております。
フェスタにはプロアマ問わず、実に多くの方が参加しておりますが、実力にプロもアマも関係ないということを常に実感させられる貴重な体験となっております。

5月にあるんですね。
是非 行かせて頂きます。
また 素敵な作品を見られるのを楽しみにしています

☆和音様

個展の際は足を運んでいただきまして有難う御座いました。
5月のフェスタでは合同の出展となるため、作品の種類も多種多様になると思います。
それでは再びお会いできるのを楽しみにしています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ケラ(準リアル型) | Main | ユカタンビワハゴロモ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ