« こいつは誰だ! | Main | 3月14日:本日の蝶風切紙+α »

March 13, 2009

3月13日:本日の蝶風切紙+α

20090216

蝶風はさておき

Ancient01a
(画像が切紙のほぼ実物大です)

古代生物のアノマロカリスのミニ版とオパビリア(→オパビニア)。
確かオパビリア(→オパビニア)で問題なかったと思いますが、
もしかしたら微妙に違う名前であったかもしれません。
(違っていたら御免なさい)

Ancient01b

さて、オパビリア(→オパビニア)の攻撃!!

カプリッsign02

アノマロカリスは376のダメージを受けた。
(ちなみに最大HPは18974)

Ancient01c

アノマロカリスの反撃!!

ガブリッsign03

オパビリア(→オパビニア)は24のダメージを受けた。
(尚、最大HPは78)

ついでに腕も879のダメージを受けてしまったとさ………

« こいつは誰だ! | Main | 3月14日:本日の蝶風切紙+α »

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

今日は作品をいただきありがとうございました。
すばらしい作品でしたね!
大切に飾りたいと思います。
とてもすばらしくてお返しのプレッシャー大ですが、がんばりますので宜しくお願いします。
オバビリアとアノマロカリスどんな折り方になっているのか、さっぱりわかりませんがすごくいいですね。
古代生物はよく知らないですが、面白いかたちの生き物がいるんですね。

αのほうがおもしろいかもしれません。sign04

オパビニアでは?

☆タニチャン様

私こそ直接お話をさせていただきまして感動致しました、有難う御座います。
また、作り手として、喜んでいただけたことはこの上なく光栄なことです。

タニチャン様の技術は文句なく凄いものですから、そんなにプレッシャーは感じないで下さいね。

確かに古代生物は面白いものばかりです。
加えて多少いい加減に作っても(こらっ!)、あくまでも想像の部分もありますので気楽に作れますね!

☆r様

あの…主役は蝶風ですけれども(笑)。
ですが、確かにαのほうが面白く書きやすいですね!

☆repi様

ご指摘いただきまして有難う御座います。
それから、何度もコメントを記入していただくという手間をかけさせてしまいまして御免なさい。
(一度確認してから公開させていただいております)

もしかしたら、昨日お世話になった喫茶店の関係者の方でしょうか?
重ねて、昨日はどうも有難う御座いました。

オパは目が五つあるのが最大の特徴ですふふふ。

☆ビバ ララーサ様

も、もしやレピ様のかなり近い知り合いの方では(笑)!
一応、裏からピンセットで目を五つこしらえたつもりではありますが、上手く出来ていませんね。
猛省しておりますsign03

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« こいつは誰だ! | Main | 3月14日:本日の蝶風切紙+α »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ