« レンタル備品について(其の弐) | Main | 4月24日:本日の切り折り紙 »

April 22, 2009

4月22日:本日の蝶風切紙

20090412a

いい湯だな~note

って、お湯は入っていませんぞ!

20090412

蝶風で遊ぶのも楽しいかもしれませんねcoldsweats02
ですが、極めて扱いが困難な代物な為、要注意で御座います。

« レンタル備品について(其の弐) | Main | 4月24日:本日の切り折り紙 »

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

う~ふ~ふっ~

え~へ~へっ~
お~ほ~ほっ~note

かぁsign05かっかっ
水戸黄門…?
えっ!お呼びでない?
こりゃまた、しんつれいいたしやしたcoldsweats01

☆たけとり様

きぃsign05きっきっ~

このままどこまで続くのか試してみるのも面白そうですが、このあたりで御開きといたしましょうか(笑)。

ひぃ~っ、ひっ、ひ・・・・
あ、いえ。ちょっとお仲間に入ってみたかったので。
スミマセン(^-^;

器のせいでしょうか?色のせいでしょうか?
中国の剪紙(この字でいいんでしたっけ?)みたいですね。

☆haco様

う~っ、ふっ、ふ・・・・
少し形は変わりましたが、一周してしまいましたね(笑)!
ご協力いただきましてどうも有り難う御座いますsmile

確かに剪紙のようにも見えますね。
おそらくは色の影響だとおもいます、中国の剪紙作品は赤色が多いような気がしますので。
私もなぜか最近は赤を多用したくなってしまうみたいです。
元気をもらえるような気がするからでしょうかね!

蝶の夢が見ました。美しく舞うなんかなくて、羽などがもろそうなので、一生懸命こわさないようにしました。。。

最近夢想世界は静かです。。。

☆r様

蝶の夢ですか!
そういえば、私の蝶風切紙も羽などがもろくて、いつこわれてもおかしくないような存在です。

夢想世界は冬眠中なのかもしれませんねnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« レンタル備品について(其の弐) | Main | 4月24日:本日の切り折り紙 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ