« これからもよろしくおねがいします | Main | 甲殻類+α »

April 06, 2009

デザインフェスタの資料が届きました

Df29

つい先ほど、
来月5月16・17日(土日)に開催されるデザインフェスタの資料が届きました。

繰り返しとなりますが、
今回は私だけではなく、
他の切り折り紙人様との合同出展となります。

詳細はまた後日(5月頃よりぼちぼちと)、
数回にわたってブログにて告知させていただきますので、
今回はちょこっとした情報だけ記させていただきますね。

まずブース番号ですが、

「C+1126・1127」となります(4階です)。
(今後のブログでも記載しますので今回はメモをしていただかなくても大丈夫ですよ)

過去二度の出展の際にミニブースで参加していて「C+」だった私は勝手に4階はミニブース専用であると決め込んでおりましたが、どうやら普通のブースでも4階にての出展となる場合があるみたいですねcoldsweats01

尚、今回のブースは1階で行われると勝手に断定していた誤算を除けば、
比較的目立ちやすい場所を確保できたのではないかと感じます。

エレベーターで4階に到着してすぐの入口の目の前が私たちのブースですので(笑)。

あとはレンタル備品を申し込んで作品を準備すれば準備完了ですね!

<合同出展の切り折り紙人の皆様>

以後ぼちぼちと(マイペースでごめんなさい)、
資料(コピー)などの準備が出来次第を郵送させていただきますが宜しくお願いします。

また

レンタル備品につきましてはデザインフェスタのサイトを参照の上、
何かご要望が御座いましたらご連絡くださいませ。

« これからもよろしくおねがいします | Main | 甲殻類+α »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

了解です。
毎度お世話になります。
お手数をおかけして申し訳ありません。

noteou enn si te i ma su.

☆たけとり様

どういたしまして♪
過去の出展によって、
いくらか慣れていますのでおまかせください!

☆r様

a ri ga to u go za i ma sunote

デザインフェスタの資料はこんな感じなんですね。
僕もいつかそんなビックイベントに参加してみたいです。

☆タニチャン様

タニチャン作品ほどの完成度でしたら、どのようなイベントにも参加できますよ。
いつの日か一緒に出展できれば嬉しいですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« これからもよろしくおねがいします | Main | 甲殻類+α »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ