« いままでどうもありがとうございました | Main | デザインフェスタの資料が届きました »

April 04, 2009

これからもよろしくおねがいします

昨日は誤解を招きかねないタイトルで公開してしまいまして御免なさい。

決して悪意があったわけではなく、
かといってエープリルフールを意図したというわけでも御座いませんでした。

ただ、文章を書き続けるうちにいろいろな方々に支えられて今日があるんだという……

そんな嬉しい絆に引っ張っていただくような形で、
文章を書き換えながらも、タイトルはそのままで更新してしまいました。

心配して下さった皆様、
記事を見て下さった皆様、

全ての皆様どうもありがとうございました。

20090401

言語化するのは難しいのですが、
以前のようなモチベーションを保つのが困難になっておりまして、
ここ最近はハサミを持たない日が続いております。

それと同時に、
これまでとは違うタイプのモチベーションを確立しつつあるというのは光明ではあるのですが、

少し次元の異なる世界への移行期間といいましょうか、
なんと言ったら良いのか難しい部分もありますので意味不明な表現で失礼しますが、
そんな具合で御座います。

デザインフェスタの始まる五月頃までには、
この新たなる創作意欲を確立し、会場に来ていただいた皆様に喜んでいただけるようなものを準備したいと思っておりますので、

首を短くして待っていて下さいね(笑)note

« いままでどうもありがとうございました | Main | デザインフェスタの資料が届きました »

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

いいえ。sign05

☆r様

もしかしたら、今後見かけるかもしれませんね!

文章から想像すると新しい何かに挑戦されているのでね。
今後とも我流さんの動向が楽しみです。
デザインフェスタがんばってください。

☆タニチャン様

ありがとうございます。
いままでは腕が勝手に作ってくれましたが、今後はそうはいかないみたいですcoldsweats01
フェスタまでには腕と和解するつもりです(笑)!

春ですからね~。
脱皮(!)の季節でしょうか(笑)

この大型の蝶風を撮影する時に上から透明の板を乗せて
撮影したら、全体像がよく分かるのではないでしょうか?
この、もじゃもじゃ感も好きですが(笑)細部も見て見たいです。
私は立体君の撮影に向けていいロケーションを発見しました。
でも、1人でやるにはかなり恥ずかしいんですが。

☆haco様

脱皮の方向を間違えないようにしなきゃと思っています。

そうですね、撮影の仕方も大事ですね。
本当は外に持ち出して樹などにひっかけて撮影しても面白そうなのですが恥ずかしいです。
立体君のロケ地ですか?
呼んでいただければ飛んでいきますよ!
勿論陸経由ですが(笑)。

最近、忙しくてコメントも入れられなかったのですが、久々に見たら、代わっていたのでびっくりしました。
色々と極めていくにはいろんなものにぶつかるもんですね。
乗り越えると更なる極みが待っていますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、デザインフェスタには行こうと思っておりますので、(また、朝一で?!)場所とかが分かったら、ブログで教えてくださいね。子供も楽しみにしていますので。

☆がちょん様

そういえば、前回のフェスタの際にはがちょん様と朝一でお話をさせていただいたお陰様で一日中ルンルン気分(笑?)で過ごさせていただくことが出来ました。
改めて、ありがとうございましたhappy01

今回は甲殻類系中心となる予定です。
前回のお礼のプレゼントをさせていただきたいと思いますので、何か御座いましたらコメント欄に宜しくお願いします。
(当日気に入ったものを選んでいただくという手もありますね)

本日、資料が届きましたので、後ほど詳細をブログにアップする予定で御座います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いままでどうもありがとうございました | Main | デザインフェスタの資料が届きました »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ