« デザインフェスタvol.29 | Main | デザインフェスタ総括(其の壱) »

May 17, 2009

デザインフェスタvol.29終了

共同出展の皆様
ブースを手伝って下さった皆様
ブースに来て下さった皆様

デザインフェスタの環境を整えて下さった皆様

全ての皆様
どうも有り難う御座いました。

詳細につきましてはまた後日、アップさせていただきます。

またお会いできる日を楽しみにしておりますnote

« デザインフェスタvol.29 | Main | デザインフェスタ総括(其の壱) »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

うん。おつかれさまでした。seven

☆r様

本日はどうもありがとうございました。
いただいた差し入れを出展者の皆様と一緒に美味しく頂戴いたしましたhappy01
皆様喜んでいましたよ!

2日間お疲れ様でしたm(__)m
そして申し込みから何から何までやっていただいて本当に感謝しています
お陰様で本当に勉強になり、大切な体験をさせていただきました
今後ともよろしくお願いします!!

そしてr様
差し入れ本当に美味しかったです
ありがとうございましたm(__)m

☆メビウス様

2日間お疲れさまでした、そして、有難う御座いました。
私も皆様のお陰様で気楽に参加させていただくことができました。
今回は実験的な要素がかなり強くなってしまいましたが、こういうことは試してみないと分かりませんのでいい勉強になりましたね。
私こそ、今後もよろしくお願い致します。

2日間お疲れ様でした。
家族で押し掛けてしまい、いろいろとお土産を頂き、ありがとうございました。
今回は我流切紙人さん以外の作品もみれて、この世界は奥が深いな~と改めて思いました。
次回もまた、お会い出来る日を楽しみにしていますので折り切紙の世界を広げて行ってください。

購入させていただいた「イセエビ」を
さっそく以前購入しました「ラメ付き サソリ」の横に並べました!

ブログを拝見すると
まだまだ、面白そうな作品がありますね!

次回も楽しみにしております。

お疲れ様でした!
充実した出展になったようですね。
どんな感じだったか興味津々です。
出展の詳細を楽しみにしています。

お疲れ様でした~♪
銀のザリガニもありがとうございました!!

デザフェスは、色んな知らなかったことを勉強出来たり、
出会いが有ったりで遠いけど、行く価値があります。

次回も参加予定していますので、是非ともまた、お会いしましょ~♪

☆がちょん様

家族皆様で来ていただきましてどうも有り難う御座いました。また、お話や実演までもさせていただきまして有意義な時を過ごさせていただきました。
次回は合同になるかどうか現時点では未定ですが、切り折り紙探検隊の挑戦は今後も続いていきます(笑)。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております!

☆空想立体工房様

朝一番に立ち寄っていただきましてどうも有難う御座いました。
また、イセエビも購入していただきまして、重ねてお礼申し上げます。

お陰様でブログに公開している作品は非売品設定のサソリ以外の大半が巣立って行きましたので、また新たに作り溜めておきます。

また次回も楽しみにしております!

☆タニチャン様

有難う御座います。
お陰様で充実した2日間となりました。
出展の詳細を近いうちにアップしますので楽しみにしていてください(笑)!

あっ……
そういえば、私はカメラを持参しておりませんでしたcoldsweats01

☆AKI☆様

ブースに足を運んでいただきまして有難う御座いました。
作り手にしかわからない機微についてなど、短い時間ながらも深いお話をさせていただきまして有意義な時間となりました。

デザインフェスタは出会いが増える度に、出展することが病みつきになってしまいますね(笑)

それでは、次回も楽しみにしております。

二日間、ご苦労様でした!
今回は、参加できず、ご迷惑を掛けして申し訳ありませんでした。
せめて会場にだけでも行きたかった(T_T)
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

☆Scissorhands様

お忙しい中を、何度もメールの返信をいただきまして有難う御座いました。
今回、色々な方から「爬虫類は作らないのですか?」という質問を受けました(笑)。
この領域はまさにScissorhands様の真骨頂で御座いますね。
私の苦手分野ですので、共同出展の暁には是非宜しくお願いいたします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザインフェスタvol.29 | Main | デザインフェスタ総括(其の壱) »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ