« 試作ゾウムシ君ほか…… | Main | トラカメ君 »

September 26, 2009

デザインフェスタ vol.30

090926df

デザインフェスタ vol.30の資料が届きました。

さて、
私が一番気になっていたブースの場所ですが……

前回が☆だとしたら今回は◎といった具合です。

少しわかりやすく説明しますと、
前回は4階の入り口のすぐ目の前という最高の場所であり、
今回はそのまま横に五列ほどずれた場所となります。
(わかりにくい説明で御免なさい)

ですが、一番手前の列でブースを展開できるということは十二分に有り難いことだと思いますね。
今回も素晴らしい場所取りが出来たということに感謝感謝。
あとは当日に元気すぎて賑やかな音楽と遭遇しないことを祈るのみです♪

そうなりますと……

flairflairflair

出展者の皆様

あとはレンタル備品を申し込んでとりあえずは準備完了となりますが、
前回とほぼ同様な内容で申し込んでもよろしいでしょうか?

前回は机二台と椅子二台でしたが、
今回は椅子を各人用に四台に増やす予定ですがいかがでしょうか?
(前回はたけとり様となべさん様に椅子を数台用意していただきました)
(その度はどうも有り難う御座いました!)

T-232 会議用テーブル/Meeting Table3,360円 2個 6,720円

C-370 折りタタミ椅子/Folding Chair630円 4個 2,520円

尚、レンタル備品は二日間込みの料金となります。

上記内容でご意見・ご提案が御座いましたら宜しくお願い致します。
(申し込み期限は10月14日ですの少し考える余裕がありますね♪)
(ですが、少し早めに申し込みを済ませたいと考えております)

また、
出展者用の資料に関しましては来週中(出来れば前半)に郵送させていただく予定です。
郵送手続きが完了次第ブログ内のコメントにも通知させていただくかもしれませんが宜しくお願い致します。

thinkcoldsweats01coldsweats02

さぁ~、もうそろそろ本気を出して準備しないと間に合わないぞ~我!
まぁ~、でもぉ~、今回は半分出展者で半分ゲストの気分で参加するつもりですから、そんなに真面目に用意しなくてもいいかな~

などと、
テンションは常に低空飛行で安定しておりますが、
作品だけは真面目に作ったものを用意させていただきますので冷ややかな目で見ないでいただけますと嬉しいです。

ではでは~
もうそろそろ小型君以外の作品にも取り掛かろうと思います。

« 試作ゾウムシ君ほか…… | Main | トラカメ君 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

良い場所で良かったです
これも我流切紙人さんのおかげです
備品の件はOKです
ところで、私もいまいちテンションが上がらず困っています(笑)
ちょっと気合を入れるために明日「群馬昆虫の森」に行ってきますね
※駐車場の件でメールしますのでよろしくお願いします

☆なべさん様

良い場所が取れたのは探検隊の皆様の日頃の行いの賜物ですねhappy01
群馬昆虫の森ですか!
やはり実物を見るとモチベーションが上がりそうですね。
私も家の周辺で虫さんを探してみようと思います。
蚊ばかりで参ってしまいそうですが……
※駐車場の件ですが、ありがとうございました。

こんばんは(^^)/
我流さんのおかげで場所は良さそうですね。♪
ありがとうございます。
備品の件はよろしくお願いします。
すべてが初めてのことで妄想ばかりが大きくなってます。(笑)
我流さんに頼りっぱなしですが、なにとぞよろしくお願いします。(o^-^o)

☆タニチャン様

こんばんは(o^-^o)
慣れていることですのでお任せ下さいませsmile
そういえば、私がはじめての時は妄想よりも暴走の方が大きかったと記憶しておりますので、立派に妄想出来ているタニチャン様は凄いですよ~♪
私は小物用に腕が慣れてしまっておりますので、今週くらいから普通サイズ用の腕に慣らさないと本番に間に合わなくなりそうですcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 試作ゾウムシ君ほか…… | Main | トラカメ君 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ