« デザインフェスタに向けて(其の弐) | Main | 透明固定法 »

October 17, 2009

ラストスパート

091018

来週の今日(土曜日)はいよいよデザインフェスタ当日ですね。

そ・こ・で

<<合同出展してくださる皆様>>

あと一週間になりましたが、準備の具合はいかがでしょうか?
現段階において、疑問・質問・郵送についてなどなど……
もしもわからないこと、聞きたいことが御座いましたら、
気兼ねなく当ブログのコメントなどに宜しくお願い致します。

さてさて……

私もタイピングばかりしてないで、
もうそろそろ真剣に紙と対話しなくっちゃ~~♪
でも…夢想開放は失敗。
それでもどうにかなりますし、どうにかします。

flairflairflairflairflair

デザインフェスタ30に参加いたします。
場所は東京ビックサイト。

今回も切り折り紙探検隊の皆様がハサミと紙のマジックショーをお見せしますよ~♪
一緒に参加してくださる切り折り紙探検隊※の皆様は

※世界クラスの鋏使いによる共演
(私以外…私は我流切紙人モード発動時のみ世界クラスとなります)

川合工房様
必見の切り折り紙マジック!!
その作品の多様性は切り折り紙探検隊の中でも屈指で御座います。
また、ブログを見ました!という皆様に粗品をプレゼントしてくださるということです。
要チェックやわ~♪

なべさん様
動物全般をいとも簡単にこなしてしまうその驚異の「曖昧折り」に酔いしれて下さい。
(実際には簡単ではないのですが、なべさん様の技量が凄すぎて簡単に見えてしまうのです)
今回は昆虫が中心になるのかな?

タニチャン様
もはや金属ではない…生命が宿っているのです。
そんな世界屈指の銅板使いであるタニチャン様の作品と対話できる喜びを是非皆様にも味わっていただきたいな~♪
こんな金属見たことない!!!

開催日は
10月24(土)25(日)
11:00~19:00

ブースナンバーはC+1330、1331(4階) です。

私の出展物は今のところ、
切り折り紙(甲殻類・古代生物・甲虫・多足系)
蝶風栞
コラボ作品を予定しております。
(詳細は画像などが用意出来たら載せますね♪)
(或いは当日までのお楽しみ♪)

今回も新たなる出会いがあることを楽しみにしています!

« デザインフェスタに向けて(其の弐) | Main | 透明固定法 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

我流切紙人さん へ

今晩はublogです、只今我流切紙人さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

uplog様

はじめまして。
こちらこそ、ブログを見ていただきましてどうも有り難う御座いました。

こんばんは。
我流さんもラストスパートですね。
僕もブログの更新もせずに鞭うって追い上げていますが、なかなか進んでないです。

3つ質問です。
火曜日くらいに宿泊予定のホテルに発送できるように頑張っています。
1日目と2日目の間は作品は一度引きあげることになるのでしょうか?

会場には3人で向かうことになります。
2人分のチケットは当日購入することができるのでしょうか?

昼ごはんはどこかで購入しておいたほうが良いでしょうか?


最後になりましたが、僕のことを感動的な文章で紹介してくださって、ありがとうございました!!

☆タニチャン様

こんばんは!
先日公開なさっていた作品数で十分迫力がありましたので、その点に関しましては自信を持って参加してくださいね♪

>1日目と2日目の間は作品は一度引きあげることになるのでしょうか?
→ブースに保管(置いて帰る)ことが可能ですが、万が一が怖い場合はコインロッカーが御座います。
ただし、コインロッカーは一日経過で料金が加算されてしまいますのが厄介ですね。
(ただし、1000円を超えることはなかったと記憶しています)

>会場には3人で向かうことになります。
2人分のチケットは当日購入することができるのでしょうか?
→はい、当日券を購入することが出来ます。

>昼ごはんはどこかで購入しておいたほうが良いでしょうか?
→会場内に何かしらの飲食物が販売されておりますので、事前に購入なさっていなくても大丈夫です。
自販機も多数あります。

>僕のことを感動的な文章で紹介してくださって、ありがとうございました!!
→どういたしまして!
私が感じたことをそのまま書いただけですので(笑)。


また何かわからないことが生じましたら、コメントでも電話でもなんでも気兼ねなく宜しくお願いしますね♪

みなさんラストスパート頑張っていますね
ところで、私は前回と同じく車でまいります
1日目と2日目の間は車に保管が可能です
普通車サイズなのであまり大きいと無理ですが・・・
なんとかなると思います
余裕で入るくらい1日目で売ってしまいましょう(笑)

☆なべさん様

あす以降は周辺準備に手間取ってしまいそうですね。
前回に引き続き、荷物の保管に関しましてどうも有り難う御座います。
そうですね、初日に大半が売れると良いですね(笑)!

また、今回は準備の段階で欲しいものを購入させていただこうと思っておりますが、よろしくお願い致しますsmile

紙と対話!
なんか、カッコイイ!って思った!c(>ω<)ゞ

スゴイ、今にも動き出しそうですね。
ザリガニバトルが始まりそうな・・・

うん、これだけあればどうにかなるさ!
気楽に頑張って下さーい!(o ̄∇ ̄)/

☆きりり☆様

ありがとうございますhappy01
紙様には、いつも切ってしまって申し訳ない…と謝罪とお礼の対話などをしております(笑)。

切れ端を使って作り溜めていたものが思った以上に集まっていて自分自身でも驚きましたが、完成度はまちまちでしたので、これからひとつひとつ再チェックをしていく予定です。

私もたこやきシューみたいな遊び心を準備できれば嬉しいなと思っていますsmile

ご無沙汰です。

現在、関東に来ているのですが、残念ながらデザインフェスタの日までは滞在できません。
もし、先週の土日だったらお邪魔させてもらったのにな~と残念に思っています。
ただ、極端に人見知りな私はお邪魔しても名乗らずにコッソリ見て帰るのですが(^_^;)

素敵な出会いと楽しい2日間になるといいですね!
頑張ってくださいね

☆あき様

こんばんは。
ありがとうございます。

ブログを拝見していて、もしかしたらお会いできるかもしれないhappy01と思っていましたので残念ですが、またいずれお会いできる時の楽しみにしておきます!

もう一週間ずれていれば……
タイミングというものは難しいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザインフェスタに向けて(其の弐) | Main | 透明固定法 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ