« いよいよデザインフェスタvol.30で~す♪ | Main | おそるべし、タニチャン様! »

October 25, 2009

デザインフェスタVOL30終了♪

Df30c

デザインフェスタでお会いした全ての皆様。

どうも有り難う御座いましたhappy01

そして、
合同出展・サポートをしてくださった皆様。
お疲れさまでした、そして、
有難う御座いましたhappy01

余力の都合で、
本日は私の殺風景なブースの画像だけで失礼いたします。
(2日目の終わり頃の風景です)

また後日、
この記事の内容を書き換えるという形で色々と今回の雰囲気を伝えていければと思っております。

それにしても

いや~、疲れたっhappy01!!!

この「疲れた」というのは、
充実感を意味する善玉の「疲れた」なので御座います。

ああ、疲れた。

そういう悪玉の「疲れた」とは意味が違うので~す♪

« いよいよデザインフェスタvol.30で~す♪ | Main | おそるべし、タニチャン様! »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

おつかれさまでした。

私も今回DFをより楽しめるようになりました。

いろいろもらってしまって、すみません。

しおりととけいもみえて、よかったです。note

2日間お疲れさまでした
そしてありがとうございました
記事の内容がほとんど同じで笑ってしまいました
疲れましたよね(笑)

☆r様

こちらこそ、いつもどうも有り難う御座いますhappy01
いろいろともらって、すみませんどころか、
むしろ私達こそ、いつも素晴らしい差し入れをいただきまして有り難き恐縮です。
今回も皆様と一緒に美味しく感謝しながらいただきました。
私自身、そして合同出展の皆様を代表して改めてお礼申し上げます。

それから、本当はしおりを選んでいただいてプレゼントさせていただきたかったのですが忘れてしまいまして申し訳なかったです。
またの機会に是非もらってくださいね♪

☆なべさん様

お疲れ様でした。
また、
こちらこそ、二日間どうも有り難う御座いましたsmile

やはりこういう出会いの機会は嬉しいですね!
そういえば、前回のイグアナの方も来てくださりましたし……
なんやかんや言いながらもデザインフェスタに参加することが病みつきになってしまいそうです(笑)。

☆お疲れ様でした♪
良い疲れだったようですね!
楽しまれたようで、良かったですね!

また、後日レポも楽しみにしてますね♪

こんばんわ、虚弱人間です。

デザインフェスタ、お疲れ様でした。
初日の忙しい時期に丁寧に
お相手してくれて有難う御座います。

お喋り大好き人間なくせして
人見知りの自分なので
不快感を感じたかも知れませんが
今後とも宜しくお願いします。

☆きりり☆様

有難う御座います♪
なぜかデザインフェスタの日は雨が多いですが、それでも多くの人に来ていただいてお話させていただけるのは嬉しいことですね。

書きたいことだらけで、頭がパンクしてしまいそうですので、余韻を味わいながら小出しに後日レポをアップしようと思っています♪

☆虚弱人間様

先日は有難う御座いましたhappy01
実際にお会いでき、お話させていただけて嬉しかったです。

>お喋り大好き人間なくせして
人見知りの自分……

実は私も同じタイプの人間です(笑)。
しかもかなりの虚弱体質……

不快感どころか親近感に満ち溢れております。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
次回はもっとお話したいですね~♪

confidentデザインフェスタ…ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたhappy01

なべさんのお手伝い?
でくのぼうのアッキーですhappy02

今回で2回目の参加となりましたが、こちらこそ、毎回お世話になり、ありがとうございますcoldsweats01

我流さんの作品、お人柄・・・素晴らしくて。
お仲間さんたちの作品ももちろん、お人柄も回を重ねるごとに、ますます虜になっている次第でありますconfident

私はモノ作りできないので、憧れの気持ちで参加させていただき、みなさんのお役に立てればと思っておりますconfident
少しずつ慣れてまいりましたので、次回は、今回以上にお役に立ちたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げますhappy01

先日はお会いできて嬉しかったです。
DF、とても楽しかったようで、良かったですね~

私も行きたかったです…

虫さんがいっぱいのブースの写真…12月が楽しみです。
hacoさんとのコラボのハガキもブログから拝見しました。
虫さんがなんともキュートに撮れていて可愛いですね!

☆アッキー様

2日間、お疲れさまでした。
また、前回同様に有難う御座いましたhappy01

個性的?な出展者達の気まぐれ(笑)を絶妙な感覚で調整してくださっているアッキー様の存在感は凄いですよ~♪
まさにアッキー様さまさまだと思います。

また、食後腹痛発作率が極めて高い私は過去の出展の際には断食作戦で2日間を過ごしましたがお陰様で今回は普通に食事をすることができました。
この点に関しましても非常に有り難かったです。

などなど……
全体のバランスを考えてくださっていたアッキー様はさぞかしお疲れになったのではないかと思います。
改めてお礼申し上げます。

こちらこそ、次回以降も宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆タッコ様

先日はどうも有り難う御座いました。
いままでブログで拝見しながら伺うことを楽しみにしておりました。
そして実際に伺ってみてその温かい雰囲気に虜になってしまいましたよ~♪

これはもう蝶風切紙と時計は空色カフェさん用に温存しておくべし!
そう考え、今回のフェスタでは蝶風栞とコラボ時計はほとんど温存しておりましたので、今度お世話になる際に全開で参加させていただきますsmile

また、コラボはがきも見ていただきまして有難う御座います♪
今回のフェスタで多くの虫さんが巣立っていきましたので12月までに追加しておきますね。
何せ、今回残っている虫さんはムカデさんとゴキさんという微妙系ばかりですので……coldsweats01

お疲れ様です。o(*^▽^*)o
ようやく家に帰り着きました。
2日間ありがとうございました。
僕のわるノリにご迷惑をおかけしたかも知れません。
我流さんの人柄の良さには僕も惚れました。(笑)
また出展してみたいと思うぐらい楽しかったです。♪
これからもすばらしい作品作ってくださいね。
僕もがんばりますよ~。(o^-^o)
今後ともよろしくお願いします。

☆タニチャン様

長旅でお疲れのところを有難う御座います(o^-^o)
今回はタニチャン様と直にお会いできて、しかも色々なお話ができて実に楽しい時間を過ごすことができましたhappy01
ブログや電話でタニチャン様の温かい人柄をイメージしておりましたが、まさにその通りで私も惚れ込んでしまいましたよ~♪
それから、「悪のり」とおっしゃっていますが、タニチャン様の場合は「良のり」ですからご安心ください!
私も十分に楽しませていただきましたので(笑)。

また、作品の準備も合わせるとかなり長期に渡る疲労が重なっていると思いますので、ブログのアップなどもあまり無理のない程度に行ってくださいね♪

こちらこそ今後も宜しくお願い致します!
世界レベルの技術を持つタニチャン様と切磋琢磨させていただける私は本当に幸せですo(*^▽^*)o

お疲れ様でした。
見に行きたいのですが少しばかり距離がありますので・・・。
母の入所以来、毎日チョッキンチョッキンと切っています。夢中になるのは脳にとってもいいそうですので・・・・・

お疲れ様でした。
充実した時を過ごされたご様子で何よりですね。
写真を見ると昆虫標本展示会みたいですね(笑)
お疲れが残りませんように!

デザフェスお疲れさまでした。

プレゼントまで頂きありがとうございました!
大事にしますよ(^v^)  

また、当工房の作品を購入して頂き本当に嬉しかったです!

次回も新作楽しみにしてますね。

☆middle60様

有難う御座います。
今回、私は探検隊の皆様(リンクさせていただいている皆様)と一緒に参加させていただいている気分で御座いました。
やはり、こうやって日々精進出来ているのも一緒に切磋琢磨させていただいている賜物ですので(笑)。

以後、西の方面でも出展できるように励みたいと思います。
そして、いずれお会いできることを楽しみにしております♪

☆とみたや様

有難う御座います。
当初は対人恐怖気味だった私もデザインフェスタというショック療法coldsweats01?を通して、むしろお話をさせていただくことが楽しくなってしまいました。

今後、他の皆様の紹介も兼ねて、少しずつ更新していきますので楽しみにしていてくださいね!

☆空想立体工房様

お疲れさまでした!
また、こちらこそいつも朝一番に来てくださって、しかも購入までしていただきまして本当に有難う御座います。

ツチネコ君は絶対に飼い(買い)たいと思っておりましたので、無事残っていて安心いたしました(笑)。
次回はくうぼー君を飼いたいなぁ~と思います。

それから、今回もブログで紹介していただきまして、どうも有り難う御座いました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いよいよデザインフェスタvol.30で~す♪ | Main | おそるべし、タニチャン様! »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ