« 蝶風栞 | Main | アースロプレウラ(二段階目) »

October 04, 2009

レンタル備品申し込み完了!

このままでは、うっかり忘れてしまいそうなので……

つい先程ですが、レンタル備品の申し込みを済ませました。

それにしても本当にうっかりしてしまうところでした。
なぜならば、申し込み期限が今月9日までということを14日までと勘違いしておりましたのでcoldsweats01
(支払いが14日まででした)

申し込み内容は以下となります。
T-232 会議用テーブル/Meeting Table3,360円 2個 6,720円
C-370 折りタタミ椅子/Folding Chair630円 4個 2,520円
計9,240円
(レンタル備品は二日間込みの料金となります)

当日はこの机1台に2人で作品を並べるような形になる予定です。
並べ方は当日ぶっつけ本番でもどうにかなると思います…というかどうにかなってしまいます。
他には布などを敷いて演出するのも面白いかもしれませんが、
布を用意するのが面倒な場合は私が画用紙を用意してありますので、
それを敷いていただければと考えています。
名付けて「好い加減作戦」ですflair

あ・と・は……

レンタル備品の支払いを済ませて作品を準備するだけですが、
作品の準備が思った通り進んでおりませんcoldsweats02crying

091004

いろいろと作ってはいるのです。

ただ……

私の審査が厳しすぎて没になるものが多すぎ!!
審査を通過するものはおよそ10分の1。

こんなんで当日までに間に合うのでしょうか?

気にしない
気にしない
大丈夫
大丈夫

今回はお客としていきますから~♪
(一応は出展者ですが・笑)
出展することよりも出会いの方が大切なのです。

« 蝶風栞 | Main | アースロプレウラ(二段階目) »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは♪
コメントありがとうございました♪(≧∇≦)

いよいよ間近に迫ってきましたね!
うん、でも大丈夫大丈夫!
頑張って下さいね♪o(*^▽^*)o

ご苦労様です。
大丈夫、間に合います。あなたの審美眼が間違っているのです。作品の心、作り手知らず、没作品も持ってきてくださいね、みんなで再審査してあげますから。

☆きりり☆様

私こそありがとうございましたhappy01
今思えば、はじめてフェスタに参加した時には緊張の連続だったのですが、きりり☆様に声をかけていただいたことでかなり楽になったことを覚えています。

私は今後もぼちぼちとではありますが、デザインフェスタに参加する予定で御座います。
またお会いできる機会を楽しみにしていますね♪

☆川合工房様

ありがとうございます。

「作品の心、作り手知らず」

この心は大切ですね……
ひたすらに作っていた時は全ての作品が可愛い存在に感じていたことを思い出しました。

確かに過去にも没作品を持っていって、自分では駄目と思っているものが思いのほか褒めていただいたことを思い出しました。
進化には自己否定が必要ですが、作品までも否定してしまうのは素材に対して失礼な気もいたしました。

それでは没作品も持っていきますので宜しくお願い致します♪

きれいなグラデーション。
それを引き立ててているデザイン抜群の切りのセンス。
ぜひ実物を見に行きたいです。

☆とみたや様

ありがとうございますhappy01
デザインフェスタでお会いできると嬉しいですね。
そうなれば、まさに切り折り紙探検隊大集合といった具合で会話が弾むことだと思います。

もし御迷惑でなければお会いできる際に蝶風栞をプレゼントさせていただきたいと考えておりますので、好きな色を教えていただけますでしょうか?
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 蝶風栞 | Main | アースロプレウラ(二段階目) »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ