« 本日の切り折り紙(091125) | Main | 展示完了! »

November 28, 2009

下見に行ってきました~♪

shine12月にhaco様との合同展をさせていただきます!shine

その名も

「蝶風展~布の蝶と紙の蝶たち」
 ~半幅帯と虫たちの饗宴~

場所は空色カフェさんです。
西武池袋線「桜台」駅より徒歩5分くらいのところに御座います。
(定休日:月曜日 第3日曜日)

……というわけで

flairflairflair

本日は展示準備のための様子見に空色カフェさんまで二度目の下見に行って参りました~♪

うん、うん、なるほど……
こんな感じでああいう風に展示すればいいのね………
な~んて、計画的な行動を私がとるわけが御座いません。

なるようになる作戦は相変わらずなので御座います。

よって、
展示がどのような状態になるのかは展示をさせていただく私自身もまったく予想が出来ないのですcoldsweats01

091128

果たして彼らはどうなってしまうのか?
結果は来月に空色カフェさんにて直接見ていただければ嬉しいですhappy01

展示内容は

haco様の「半幅帯やあずま袋」
(綺麗で可愛らしい作品ですよ~♪)

そして、

haco様との「コラボ切紙時計」
       「コラボポストカード(新作を追加いたしましたよsmile)」

私の「小型切り折り紙作品」
   「蝶風栞(今回が最後の可能性も……)」
   「蝶風切紙(展示のみ・非売品)」

を予定しております。

期間は12月中ということで長期に渡っておりますので、
興味をもっていただきましたら、是非おこしくださいね♪

さて、準備を急がないとcoldsweats02

※出来るかぎり展示期間中の土日のいずれか(出来れば両日)には顔を出すようにしたいと考えております。
私の出没予定などの詳細はブログにて随時告知させていただきますね!

※もしかしたら空色カフェさんの場所が少しわかりにくい場合もあるかもしれませんので、念のために来ていただける方には空色カフェさんの電話番号を控えておいていただいた方が無難かもしれません。
お手数かもしれませんが宜しくお願い致します♪

尚、土日で私が出没している場合はお迎えに行ける可能性もあります。
(まぁ、私が迷子になる可能性も否定は出来ませんがcoldsweats01

« 本日の切り折り紙(091125) | Main | 展示完了! »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
空色カフェさん、ちょっと分かりにくい場所なのですか~。

今日の切り折り紙も、拝見した瞬間
「ちっさ!」
と思わず声を出してしまいました。A(^^;)

我流さんの繊細な蝶風はもちろんですが、
hacoさんの半幅帯やあずま袋というのもどういうものなのかな~と楽しみです。

それにしても時の流れは速いです、もう12月に・・・・!

いやあ、可愛いのがいっぱい並んでいますねえ。カニが特に可愛いです。

i ki ma su.note

☆とみたや様

こんにちは。
空色カフェさんは、目印になるお店などがあまりないために少しわかりにくい場所にありますので、来ていただける場合は念のために空色カフェさんの電話番号を控えておいていただいたほうがいいかもしれません。
ですので、土日で私がいる場合は、電話をいただき次第、私が桜台駅までお迎えに行くことができるようにスタンバイしておく予定です。
(電車で来てくださる方の場合ですが)

今回は喫茶店ということで、グロテスクなものや普通サイズ以上の切り折り紙は休憩して、目立たない可愛らしい小型君のみの参加になります。

私もまだhaco様作品の完成品を見ておりませんので、本日展示をする際を楽しみにしておりますsmile

☆middle60様

ありがとうございます。
カニさんは私の定番作品ですので常時作り溜めてあります。
また、小さな切れ端でも少ない面積で仕上げることができることも作り溜めている理由のひとつかもしれませんね。

もしかしたら、腕がカニさん仕様になってしまっているのかもしれません(笑)!

☆r様

a ri ga to u go za i ma su ~happy01

こんばんわ~♪
自分も昨日の午後に
下見がてら行ってきましたよ~scissors
ただ、本来入らなければいけない
目白通りを何を思ったのかボケをかまし
環七から目白通りに入って最初のカーブを
しっかり入って行かないといけないのに
カーブへ入らずにそのまま直進!!
新青梅街道へと出てしまい
地図を開きUターン引き返そうかと思ったのですが
タイムアップを知らせるアラームがshock
ちゃんと確認して行ってれば
現地で会えたかもでしたねweep

今までのブログ(以前の会社で設定)のため更新できなくなりました。今後はこちらで展開します。
http://blog.livedoor.jp/taketori64/

☆虚弱人間様

こんばんは♪
つい先程、展示を終えて帰って参りました。

>自分も昨日の午後に
下見がてら行ってきましたよ~

そうでしたか(笑)!
昨日私が滞在していたのが3時~5時半くらいだったと思いますので、この時間帯でしたらお会いできた可能性もありますね。

また後日、空色カフェさんの休みの日程や私の出没予定などをアップいたしますね♪

☆たけとり様

思い出の詰まったブログですので少し寂しくなりますね……
ですが、新しいブログを今後は盛り上げていきましょう!

それではリンク先のアドレスを新ブログに変更しておきます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 本日の切り折り紙(091125) | Main | 展示完了! »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ