« 下見に行ってきました~♪ | Main | 蝶風展~布の蝶と紙の蝶たち »

November 29, 2009

展示完了!

shine12月にhaco様との合同展をさせていただきます!shine

その名も

「蝶風展~布の蝶と紙の蝶たち」
 ~半幅帯と虫たちの饗宴~

場所は空色カフェさんです。
西武池袋線「桜台」駅より徒歩5分くらいのところに御座います。
(定休日:月曜日 第3日曜日)
(12月は12日・土曜日が臨時休業となります)

展示内容は

haco様の「半幅帯やあずま袋」
(綺麗で可愛らしい作品ですよ~♪)

そして、

haco様との「コラボ切紙時計(透明タイプは早い者勝ちですよ~♪)」
       「コラボポストカード(新作を追加いたしましたよ♪)」

私の「小型切り折り紙作品(自由に触れてください!)」
   「蝶風栞(今回が最後の可能性も……)」
   「蝶風切紙(展示のみ・非売品)」

を予定しております。

期間は12月中ということで長期に渡っておりますので、
興味をもっていただきましたら、是非おこしくださいね♪

flairflairflair

そこで本日は展示を済ませて来ました~♪

が……

詳細をアップする余裕が御座いませんので、
とりあえず簡単な雰囲気だけ公開させていただきますね!

Sorairoa2

あまり大きく、そしてたくさんの画像を公開してしまいますと楽しみが半減しそうで御座いますので、このくらいで止めておきますですcoldsweats01
(一週間ごとに作品を追加・交換する予定です)

ではでは~
また後日、この記事をそのまま真面目に書き換えますnote

※出来るかぎり展示期間中の土日のいずれか(出来れば両日)には顔を出すようにしたいと考えております。
私の出没予定などの詳細はブログにて随時告知させていただきますね!

※もしかしたら空色カフェさんの場所が少しわかりにくい場合もあるかもしれませんので、念のために来ていただける方には空色カフェさんの電話番号を控えておいていただいた方が無難かもしれません。
お手数かもしれませんが宜しくお願い致します♪

尚、土日で私が出没している場合はお迎えに行ける可能性もあります。
(桜台駅まででしたら、私が迎えに行けますよ~)

« 下見に行ってきました~♪ | Main | 蝶風展~布の蝶と紙の蝶たち »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です~。
「蝶風展~布の蝶と紙の蝶たち」
 ~半幅帯と虫たちの饗宴~
名前も良くて、とても楽しみですね。
2日ほど前から神奈川県に行っていたのでもう少し早かったら見に行きたかったです~。
いけない分、ブログでの紹介楽しみにしてますね。

そうか、もう12月ですか
今年もあと1ヵ月ということですね・・・
12月は色々と予定があるので早めにいる日を教えてくださいね
絶対行きますから(^。^)

昨日はお疲れ様でした。
何とか、形になってよかったですね。
これから少しずつ形を変えて私達も一緒に楽しんでいきましょう。
どんな反応が出てくるか、とっても楽しみです。

note
tixya ku tiyxa ku de su ne

展示セッティングお疲れ様でした。

私も現在訪問日程の調整をかけていますが、
展示がひと月と長期なので見に行けそうです♪
蝶風栞の繊細な切りを実際に目にできる、と
今からワクワクです。(^^)

12月になろうというのに、さして寒くないこの頃ですが、
油断大敵ですので、体調管理は気を抜かないようにしたいです。

☆タニチャン様

ありがとうございます~♪
今回の展示名はhaco様に考えていただきました。
(私にはネーミングのセンスがないものですからcoldsweats01

>2日ほど前から神奈川県に行っていたのでもう少し早かったら見に行きたかったです~。

そうですね~、もう少しタイミングがずれていたら再びお会いできた可能性もありますね。

展示は週ごとに少しずつ変化すると思いますので、随時ブログにて報告させていただきます♪

☆なべさん様

そうですね、もう12月です。
もうそろそろ、何かしらの「トラもどき」を考えなければ(笑)……

12日(土)は空色カフェさんがお休みで、
19日(土)は私の予定が不確定ですが、
それ以外の土曜日、
そして日曜日は出来る限り顔見せしたいと思っております。

詳細は早めにブログにアップさせていただきますね!
或いは、なべさん様の都合の良い土日を教えていただいて、その日時に伺うという方法もありますね。
再びお話できることを楽しみにしておりますhappy01

☆haco様

昨日はありがとうございました!
思った以上に展示の準備に時間を要してしまいましたね。
…といいますか、蝶風の展示を全ておまかせする形になりましてお手数おかけしました。
(お手伝いしてくださったH様にも同様にお礼申し上げます・笑)

これからどのように変化していくのかは私もわかりませんが、一週間ごとに新鮮な気分で楽しんでいただけるような空間を演出できれば嬉しいですね。
次回、空色カフェさんに伺ったときにどうなっているのかも楽しみですsmile
(ひっつき虫君はしっかりとひっついてくれているのでしょうかthink

☆r様

asita ka ra start de suflair

☆とみたや様

ありがとうございます♪
現時点では、
12日(土)が空色カフェさんがお休みで、
19日(土)の私の予定が未確定ですが、
それ以外の土日は出来る限り顔見せできるようにしたいと考えております。

もしも、とみたや様の都合のよい土日が御座いましたら教えてくださいね!
その日は確実に空色カフェさんに滞在するようにいたします。

本格的に寒くなってきたようでいて、時として予想以上に暖かかったりと身体のリズムが狂いやすい時期で御座いますので、とみたや様もお気をつけくださいね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 下見に行ってきました~♪ | Main | 蝶風展~布の蝶と紙の蝶たち »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ