« 蝶風展終了♪ | Main | 謹賀新年 »

December 30, 2009

どんなトラにしようかな~♪

091230

やはり夢想が枯渇しているとアホさも枯れてしまうのでしょう……
面白いことがまったく浮かびませんcoldsweats01

が、夢想力がまだ多少残っていた去年の今頃より温めているかすかな記憶を呼び戻しながらどうにかやりくりしている今日この頃で御座います。

さて

どんなトラ君を用意いたしましょうかな~♪

あまり冴えない今年は
いまのところ

タイガー○○○○○○を予定しておりますが、
名前ばかりが先行して思い通りの形にたどり着けていないのが現状です。

明後日に間に合えばいいのですが~
ちょ~っと難しいかも……

でもでも~♪

うまくいったら相当に面白いものが誕生することだと思いますよ~smile

などといろんな構想を練りながら、
まったく違ったものばかりを作って道草を満喫しておりますですsnail

« 蝶風展終了♪ | Main | 謹賀新年 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
いよいよ今年最後の一日ですね。
未だに年賀状を書けていないとみたやですので、
ブログやっとる場合ではありませんが・・・(^o^;)

今年はブログを通じていい出会いをたくさんいただけました。
本当にありがとうございました。

新しい年が我流切紙人さまにとっても
より素晴しい一年となりますことを!

では、元気に年越し、
明るく年明けを迎えられますことを!

☆とみたや様

ありがとうございます(*^-^)♪
私も30日の夜に年賀状を書きあげて、どうにか今朝出し終えたところです~♪

私も今年はブログを通して素晴らしい出会いをたくさんさせていただいた一年で御座いました。
こちらこそどうもありがとうございましたhappy01

あと数時間で新しい年を迎えますが、
とみたや様にとっても素晴らしい一年になりますように!

Happy New Year to You.note

あけましておめでとうございます!

今年はトラさんでスタートですか?
楽しみにしています♪

昨年中はあんまりコメントはできませんでしたが、
今年もよろしくお願いしまーす。

☆r様

あけましておめでとうございます(o^-^o)♪
昨年は色々とありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします♪

☆あき様

あけましておめでとうございます♪

トラさんが暴れまくっておりますので、
今現在捕獲が難航しておりますが、
明日にはどうにかしたい次第で御座いますcoldsweats01

私も余裕がある時にコメントをさせていただいているだけですので気になさらないでくださいね。
本年も宜しくお願い致します♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 蝶風展終了♪ | Main | 謹賀新年 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ