« 蝶風展も残りわずか…… | Main | どんなトラにしようかな~♪ »

December 27, 2009

蝶風展終了♪

1ヶ月間お世話になっていた空色カフェさんでの展示も本日で最後となりました。
あっという間の1ヶ月間でしたので何だか少し寂しい気もいたしますね。

何度もお邪魔した際にお世話になった空色カフェさんのタッコ様をはじめ
一緒に展示してくださったhaco様
足を運んでくださった皆様
今回、初めてお話をさせていただいた皆様

楽しい1カ月をどうも有り難う御座いましたhappy01
またいずれ展示させていただく日が来ることを楽しみにしております♪

最後に少し遅れましたがサンタクロース?を紹介して本日は失礼したいと思います。

091227

毎年恒例のサンタクロースタッグビートルの最新型で御座います。
この作品は私のアホさを最大限に活かした力作で御座いますので、
個人的にも気に入っておりますが、

今回はクワガタムシというよりも人面カメムシのような風貌になってしまいましたねdog

いわば

真っ赤なお鼻のサンタクロース…といったところでしょうか(笑)!

« 蝶風展も残りわずか…… | Main | どんなトラにしようかな~♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ~。
今回の蝶風展、お疲れ様でした。

今回はゆっくりと2回ほど
ゆっくりとお話しを出来て
有意義な一時を味わえさせて
ホント有難う御座いました。

次回、会えることを楽しみにしてます♪

お疲れ様でした!
年末年始は少しお休みできるのでしょうか。

サンタクロースタッグビートルくんもクリスマスにはご活躍されたのかな?
とにかくひと月という展示お疲れ様です。
とみたやとしても、我流切紙人さまと直にお会いできて大変光栄でありました!

☆エコ人間様

お仕事中にもかかわらずありがとうございます!

今回は直接お会いできなかった日も合わせて、3回も足を運んでいただきまして、しかもじっくりとお話をさせていただきまして私も楽しい時間を共有させていただきましたhappy01

3回目はなべさん様にも来ていただいて、再びブロガー集結で面白かったですね。
不思議とこういう日は空色カフェさんを占拠出来てしまう状況も多かったですし(笑)。

改めて、何度も足を運んでいただきましたことにお礼申し上げます。
そして、再びお会いできる日を楽しみにしております♪

☆とみたや様

前回、空色カフェさんでお会いした3名が再び集結ですね(笑)!
その度はどうもありがとうございましたhappy01

私は31日まで埋まっておりますが、新年は3日まで休みですので少し息抜きが出来そうです。
ですが、ブログを拝見していて、また職種の都合上から推測はしておりましたが、とみたや様はノンストップで年末年始を過ごさなければいけないようで御座いますね。
かなり疲労がたまっていると思いますので、長い目で見ても休養が必要と感じた時はしっかりとお休みしてくださいね♪

噂の(笑)サンタクロース君ですが、
実はクリスマスには間に合わずに、26日27日の最後の2日間のみの参加になりました。
よって、全て持ち帰りで、一品のみhaco様に今後のコラボ写真用にお預けしてあります。

私も今年に入ってから初めて、とみたや様のブログを発見し、そしてブログでお話をさせていただきながらお会いできる日を楽しみにしておりましたが、今回実際にお会いしお話させていただきまして私も大変光栄で御座いましたo(*^▽^*)o

改めて、今回はお忙しい中を都合をつけて来ていただきまして有難う御座いました。
再びお話できる日を楽しみにしております♪

1ヶ月間お疲れさまでした
土曜日は長居しちゃってごめんなさい(笑)
またまた、面白い話ができて楽しかったです
今年もあと少しです
お仕事頑張ってくださいね
そして大みそかはDynamiteです

☆なべさん様

happy01ブロガー集結パートⅡですね♪
土曜日には次の予定が控えている中を長時間お話させていただきましてありがとうございました。
ゾイドの話題など、会話を重ねるごとに切り折り紙に対するこだわりや趣味の方向性などで共通するところがあったりと私も楽しい時間を共有させていただきまして嬉しかったです。

Dynamiteも楽しみですね!

それ以上になべさん様の虎君を楽しみにしております(笑)!!
私はまたしてもアホさ抜群のトラモドキを予定しておりますよ~smile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 蝶風展も残りわずか…… | Main | どんなトラにしようかな~♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ