« 久々の蝶風切紙とお試し恐竜君 | Main | オムライスと現状確認 »

December 05, 2009

蝶風栞を追加してきました~♪

091205a

「蝶風展~布の蝶と紙の蝶たち」開催中で~す♪
詳細は上記よりワープしてくださいねsandclock
(※私の滞在時間を変更いたしました)

本日は2時頃から5時頃まで空色カフェさんに滞在(時間によっては邪魔だったかもcoldsweats02)しておりました!

蝶風栞の追加(補充)と数点のミニ立体君の追加をいたしましたよ~♪
見た目では分かりにくいかもしれませんが、
週ごとに顔ぶれを変更していく予定ですので、
もしもよろしければまた来てくださいね~♪
(土日の14時ごろ~17時付近までは出来る限り滞在している予定です)
(知り合いの方はできれば事前に教えてくださいね~♪)

これまでに作品を購入してくださった皆様。
本日お話させていただきました皆様。
そして現地まで見に来てくださった皆様。
どうも有り難う御座いましたhappy01

尚、私的な空色カフェさんのおすすめメニューは
ココア風味のぜんざい
ドライカレー(キーマカレー?)
で御座います。
他にも美味しい料理が盛りだくさんなのですが、
名前をチェックしておりませんでしたので、
後日チェックして参ります。

皆様も是非食べてみてくださいね♪

« 久々の蝶風切紙とお試し恐竜君 | Main | オムライスと現状確認 »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

o mu rice mo o su su me desu.note

ココア風味のぜんざい・・・
私は甘党ではないのですが、ホントに美味しかったですdelicious
クリスマスのクッキーも美味しかったですhappy01

☆r様

o mu rice mo ta be te ki ma su nesmile

☆アッキー様

ココア風味のぜんざいも美味しいですね(o^-^o)
その他に、ドリア、ドライカレーなども美味しかったですよsmile
もしかしたら会期中の土日に伺っている間に全品網羅してしまうかもしれませんね(笑)!
今日はr様おすすめのオムライスを食べてくる予定ですsmile

蝶風栞イイ!
買い占めて、このままの状態で飾りたい気分です(笑
あ、それだと栞の意味がないのか・・・

カレー大好きですー♪
ココア風味のぜんざい?
・・・気になる。

☆きりり☆様

ありがとうございますhappy01
一応、栞とは名乗っておりますが、
皆様の発想で自由に使っていただきたいという思いで仕上げてあります。
(実際に会場では栞の説明のところに自由な発想で使って下さいとかいてありますので・笑)

自分では面倒なのでなかなか実行しておりませんが、連結させて吊るすのも面白そうですし、壁に少し浮かせて貼り付けたときに出来る影も綺麗だと思います。

この季節に食べるカレーは特に美味しいですね!
最近知ったキーマカレーにはまりそうですdelicious
そして、ココア風味ぜんざいもおすすめですよ~♪
ボリュームもたっぷりで甘さ加減も絶妙で御座いました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 久々の蝶風切紙とお試し恐竜君 | Main | オムライスと現状確認 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ