« 会場下見とりんごやさん | Main | 紙感覚 »

February 22, 2010

出展者資料について

本日は文章のみで失礼いたします…と当初は投稿しておりましたが、
久々にどうにか蝶風切紙を仕上げることができました(*^-^)

100222

flair切り折り紙探検隊の皆様flair

ブースの売り切れが一部で見かけるようになりましたので、
今回は少し早目に申し込んだつもりでは御座いましたが、
結構危なかったかもしれませんねcoldsweats01

本題に入りますが、
過去の出展の際には出展者資料を送付しておりませんでしたが、
今回はもしも余力があれば近日中に送付しようと思っております。
(※26日が締め切りです)

そこで、画像を送る必要もあるのですが、
その際に、
出展者4名分の作品を画面4分割で載るような画像を作成しようと思っております。

そこで使用する作品を私の方で勝手に選ばせていただこうとは思いましたが、
やはりせっかくの皆様の作品で御座いますので、
もしも、

「これを載せて欲しい」

という作品が御座いましたら教えてください。

お手数とは思いますが、
載せたい写真(作品)のブログ記事のURLなどをコメント欄に付けていただけますと有り難いです。

特になければ(24日頃を目安に)
こちらで適当に選ばせていただきますがご了承くださいませ♪

※100%送れるかどうかは体調と時間的余力にもよりますのでわかりませんが、
出来る限りは送れるように励みたい次第で御座います。

………

それにしても冷えますねcoldsweats02
タイピングしているだけで指先が凍えてしまいます♪

« 会場下見とりんごやさん | Main | 紙感覚 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です
昨日からは暖かくなってきたので少しは体調良くなりましたか?
春はもう少しの我慢ですね
で、春のデザインフェスタですが、レッドキングが完成しましたので、2/25の記事の2枚目を使ってもらおうかなと思います
ちょっと遅かったでしょうか・・・


☆なべさん様

有難う御座います。
温度変化に対応するのが多少難しいですが、今年はどうにか気管支炎にならずに冬を乗り越えることが出来そうです。

それから、使用画像についてですが、
せっかく教えていただきましたのに申し訳ないことに既に昨日の22時頃に送信してしまいました(^-^;

当初は最近のウルトラ怪獣系から選出させていただこうと思っていたのですが、「切り折り紙」の名前から最も適切な作品は何かと考えて最終的に「ゴリラ」を画像として使わせていただきました。

文章については昨日流れ作業の中で行っておりましたので、
なんと書いて送信したのかを忘れてしまいましたcoldsweats01

お久しぶりです!
うお、やはりいいですね~。蝶風切紙。
素晴らしい。

寒かったり暖かかったり、気候が安定しない時期ですが
御身体に気をつけてくださいませ。

☆topo様

こんばんは♪
有難う御座いますhappy01
ほぼ仮死状態であった蝶風切紙が期間限定ながら復帰しつつあるのは、まさにtopo様の曲のおかげ様かもしれません。

今はなかなか時間が取れずにライブに伺えないでおりますが、身体の方は早くライブに行きたい~とうずうずしております(笑)♪

確かにここ数日は急に暖かくなったり、もとに戻ったりと身体の適応が難しい日が続いておりますね。
topo様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

再びお会いできる日を楽しみにしております。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 会場下見とりんごやさん | Main | 紙感覚 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ