« ケース・バイ・ケース | Main | 実験中 »

February 12, 2010

デザインフェスタの申し込み

100212

またまたサボり気味になってしまっておりまして申し訳御座いません♪

3月の出展の準備など、やることは多いのですが、ここ数日間、夕方以降は少々ダウン気味で御座いまして、必要最低限のことしか出来ませんでしたcoldsweats01

が、おかげ様で不眠気味な私もどうにかここ数日は完全に睡眠時間を取れていることで完全回復……
といいたいところですが、かえって疲れがたまっているような……
いえいえ、そんなワガママはいけません。
やることが多いことは嬉しいことですから、喜んで事に励みませう♪

さて、少し早目ですが(普通かも)
近いうちにデザインフェスタの申し込みを済ませたいと思っております。

これから3月中旬ごろまでは3月の個展の準備などに集中する必要が御座いますので、
わずかながら余力を残している今の内に済ませたい次第です。

現時点で合同出展の声をいただいているのは
川合工房様、なべさん様、タニチャン様で
前回と同様のメンバー構成になっております。

よって、前回と同様の
2ブース両日(土日)で
「切り折り紙探検隊」の名前で申し込む予定でおります。

flairそこでflair
申し込み時点で発生する

出展者パス

駐車券

の申し込みの都合が御座いますので、
合同出展を予定している皆様
必要でしたらコメント欄かメールにて宜しくお願い致します。

尚、出展者パスにつきましては
2ブースレンタルによって4名分ついてきますので
出展者の皆様分は申し込む必要が御座いません。
(このまま4人で出展の場合)

参考に過去の申し込み状況から推測いたしますと
川合工房様とタニチャン様は追加パス・駐車券共に必要なし。
なべさん様は追加パス一枚・駐車券の申し込み。
の内容であったと記憶しております。

一応、現時点で申し込みを行いますが、
以後、メンバー追加がある場合はこの内容の中で行いたい次第で御座いますので
もしも参加の意向が御座いましたら私まで一報いただければと存じます。

また、今後、合同出展予定の皆様で参加が難しいことが判明した場合はその時点で連絡をいただければと思います。
ちなみに、私が不参加の場合は……想定しておりませんcoldsweats02

そのあたりは状況次第でいくらでも臨機応変に出来ると思いますので、
気兼ねなく宜しくお願い致します。

※申し込みは最速で明日、
遅くても来週中には済ませたい次第で御座います。

« ケース・バイ・ケース | Main | 実験中 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

いつもありがとうございます
私はいつも通りに追加パス一枚・駐車券でお願いします
ちなみに私も最近は体調がいまいちです
寒暖の差が激しいからでしょうか・・・
あまり無理はしないでいきましょうね
ちなみに、最近はますます脱線気味の私ですが、デザインフェスタの作品はどうなってしまうのか自分でも不安です(笑)

☆なべさん様

早いお返事を有難う御座います(*^-^)♪
追加パス一枚・駐車券で了解いたしました。

作品に関しましては今のままでも大丈夫だと思いますよ!
切り折り紙の王道に関しましては命名者である両巨匠におまかせいたしまして、我々は寄り道しながら独自の道も模索していきましょう。
それが結果として「切り折り紙」にも活きて来ますので。
なべさん様と私のこだわりのひとつとして出来るだけ着色も「紙」だけにこだわるという部分があるかもしれませんね♪
(私の場合は単色かもしれませんがcoldsweats01

なべさん様のお気に入り怪獣君達には非売品として看板作品になってお客さんを呼び込んでいただきましょう(笑)。
(下手な値段で売ってしまうよりは非売品にして温存しておいた方がいい気がします)
もちろん、私も切り折り紙作品以外も準備する予定ですから!

いつもありがとうございます。二日間参加するつもりです。今回は何をテーマにしようかなあ、即興芸を前面に押し出して見ますかねえ。まづは作品作らないと、あっその前に日本アンデパンダン展用に作品を作らないと、今回は円形十二支シリーズで出品の予定です。我流さんどうします。

☆川合工房様

どういたしまして♪
今回は是非とも隣の席に陣取らせていただきます(笑)。
もしかしたら「王道切り折り紙」担当は川合先生だけになってしまう可能性もありますが、その際には宜しくお願い致します。

そういえば、アンデパンダンも御座いましたね。
ただ、今回は3月の個展の最後の2日間(私の滞在予定日)と搬入日が完全に重なってしまっておりますので、アンデパンダン展の参加はあきらめることにいたしました。

今回は観賞者として先生の円形干支シリーズを堪能させていただきます!
中でも辰と巳の違いや申、そして私の干支である午を楽しみにしております。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ケース・バイ・ケース | Main | 実験中 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ