« ところでティラミスって…… | Main | 展示して参りました♪ »

March 05, 2010

載ったわよん♪

さぁて、間に合うか……

間に合うか…ではなく、
間に合わせるのです!

月曜日には展示会場にて準備ですので
明日明後日で、
どうにか仕上げ及び周辺準備を済ませないとcoldsweats02

てな状況で御座いますので、
本当はこんな呑気にタイピングしている余裕などあるはずがないのですが……

flair切り折り紙探検隊の皆様flair

一応、簡単な告知です。

先程確認いたしましたが、
今回はデザインフェスタの出展者紹介に載っていますよ~smile

詳細はこちら

尚、使用画像はこちらで勝手に選ばせていただきましたがご了承くださいませ!
(なべさん様、今回に限って私の行動が早くて申し訳御座いませんでしたm(_ _)m)

また、紹介文がかなり適当であったということ

及び

リンクがひとつしか載せられず、
それが私のブログのみになってしまっていることも重ねてお詫び申し上げます。

そして、いよいよ来週になりました

flairTiramisu (ティラミス)-Spring2010-flair

イタリア語で「私をひっぱりあげて」を意味する同名のスイーツから名付けられたグループ展。
アーティスト20名による多種多様な作品をご紹介します。
(DMより引用させていただきました)

2010年3月9日(火)~14日(日)
11:00~20:00(最終日は17:00まで)

会場へのマップはこちら

尚、私の滞在日は13・14(土日)と
まだ未定ですが、
可能ならば12日(金)も午後2時頃から予定しております。

出展内容は
蝶風切紙10点ほど(展示のみ・非売品)

切り折り紙作品(展示・販売)
…目玉作品は季節外れの「小型サンタクロース君」で御座います(*^-^)♪
…今回は滅多に販売用にしないカブトガニ本気型も2点用意してあります。

コラボポストカード(展示・販売)…新作もありますよ

蝶風栞(未定)…いらんかもしれませんが、今回はサイン付きです。

蝶風ストラップ(展示・販売)…可愛い感性をお持ちの方におすすめです。

を予定しております。

« ところでティラミスって…… | Main | 展示して参りました♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは(^^)/
ありがとうございます~。♪
デザインフェスタの出展者紹介見ましたよ。
ヤンバルテナガコガネでした。(笑)
我流さんも準備大変でしょうけど、がんばってくださいね。
ではまた。(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆タニチャン様

こんばんはヽ(´▽`)/
どういたしまして~♪
どの作品も魅力的でどれにしようか迷ってしまいましたが、昆虫代表としてガンバル(ヤンバル)テナガコガネ君に登場していただきました・笑!

タニチャン様も準備の連続でお忙しいとは思いますが、
「最後から一歩手前の真剣さで真剣に」頑張ってくださいね~♪
(確かカール・バルトさんの言葉だったような気がいたします)

行き過ぎた真剣さでは身が持ちませんのでcoldsweats01

出展者紹介ありがとうございました
本当にいつも申し訳ないです
こっちが謝らなければいけません(>_<)

日曜日にはまた我流切紙人さんが苦手な寒さがやってきますが、出展の準備頑張ってくださいね
土曜日には差し入れにティラミスを持って参上します(笑)

☆なべさん様

どういたしましてsmile
まったく申し訳ないこと御座いませんよ~♪
むしろ、私こそ有難う御座います。
一人での出展では怠け癖から「まぁいいや状態」になってしまうところを、皆さんと共同出展できるという嬉しさから動けている部分もかなりありますから。

土曜日に再びお話できる事を、
そして、初ティラミスも楽しみにしております・笑!

PS
バルタン星人カッコいい仕上がりになりましたね。
次のカプセル怪獣さんも楽しみにしています♪

いや~、盛り上がってきましたねhappy01
ワクワクしてきましたshine

出展せずにお仲間に参加させていただいて、はや3回目。皆様のお留守番要員で参加させていただけたら…と思うようになりましたhappy02
ご出展の皆様には、安心して他のブースを見ていただいて、楽しんでいただくお手伝いができたら幸いですscissors
これぞ、共同出展の利点…と思っていただけるようにがんばりますhappy02

☆アッキー様

私もワクワクしてきましたsmile

アッキー様はお留守番要因ではなくて、
ブースに華を添えてくださる立派なコンダクターで御座いますので、今回も気まぐれな(笑)探検隊の皆様の指揮を是非ともよろしくお願い致します!

そして、せっかくですからアッキー様も他のブースを満喫してくださいね♪

残りあと二カ月、
長いようでいて、あっという間に過ぎてしまいそうですねshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ところでティラミスって…… | Main | 展示して参りました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ