« やはりDFの準備をいたします♪ | Main | レンタル備品の申し込み他(追記) »

April 13, 2010

お疲れ様でした~♪

100413a

1月から三重県の「みえこどもの城」様にて長期に渡る展示をしていただいておりました切り折り紙作品達が本日帰宅いたしましたsmile

結局、私は一度も会場に足を運ぶことなく何の役にも立つことが出来ませんでしたが、
切り折り紙作品と蝶風切紙が代わりに無事、大役を果たしてきてくれました。

また、切り折り紙作品に関しましては、
切り折り紙探検隊の皆様の作品にも多大な力をお借りしたことを改めてお礼申し上げます。

そして、みえこどもの城の皆様。
約3カ月という長期に渡って展示させていただけるという貴重な機会をいただきまして有難う御座いました。

さて、次の展示は5月3日から銀座にて。
今現在はその資料作成の最終段階に入っているところで御座います。

そしてその次はデザインフェスタで御座いますね♪

あっ、そうそう。
本日、フェスタの資料が届きましたので

flair合同出展してくださる皆様flair

出来れば今週の土日までには郵送させていただく予定で御座います。

尚、ブースの位置取りはといいますと……

なんと!!
初の1階で御座います。

……が、
場所的には~
うむぅ~
なんと言ったらよいのか
少し微妙かもしれません。

ただ、こればかりは当日になってみないとわかりませんので前向きに考えたいですねcoldsweats01

とりあえず、初の1階を満喫いたしましょう!

« やはりDFの準備をいたします♪ | Main | レンタル備品の申し込み他(追記) »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

あれからもう3ヶ月ですか・・・
早いものですね
そしてデザインフェスタもすぐにやってくるのでしょう
そして1階ですか~っ
当然のように今まで通り2階だと思い込んでいたのでビックリです
どんなことになるのか楽しみです

エコ人間がお久の訪問です(笑)

今回のデザインフェスタでのブースは
なんと初の1階のブースですか!?
っといても去年あったばかりなので
おめでとう御座いますとしか・・・
ですが、今回のデザインフェスタは
初の1階ということで天候にも
恵まれての参加だといいですね~♪

最近暖かくなってきた日々のなか
自分もボチボチ遠乗りをしたい気分なので。
っというよりそれが本命だろ?っと
必ず突っ込みと来いよ?という
声が多数聞こえそうですけど・・・

☆なべさん様

あっという間の3カ月だったような、色々と追われていてある意味充実していたような、不思議な3カ月間で御座いましたsmile

フェスタにつきましては、私も今回の一階にはビックリいたしました。
申し込みの速さも影響しているような気もしますが、こればかりはわからない部分も多いですね♪

その前に5月初めの展示をどうにかしなくてはcoldsweats01

☆エコ人間様

は~い、お・ひ・さ(*^-^)♪

知り合いの出展者は1階であることが多かったのですが、私はなぜかいつも4階で御座いましたので、今回は面白い誤算で御座いました。
1階と4階のどちらが良いのかの優劣は特に御座いませんが・笑。
とりあえずは、存在が目立たない場所でなければ万歳と考えても良さそうですね♪

今回は晴れるといいのですが、
どうもフェスタの際には御天道様がご機嫌斜めな傾向が……
再びお会いできることが楽しみですsmile
(自転車は無理なさらないでくださいね)

デザインフェスタ、1階ですか。
今年は是非とも見に行きたいですよ♪
5月3日からは銀座。。。
お忙しそうですが、それだけ注目度もアップしているということでしょうね。
なんだか今年は我流さんを初め飛躍の一年になりそうですね~。(^^)

☆とみたや様

こんばんは♪
来ていただければ切り折り紙探検隊大集結になりそうですねsmile
私も再びお会いしてお話しすることが出来れば幸いで御座います。

今年は有り難いことに活動範囲は広がっておりますが、
腕の方は正直停滞気味……
どうにか過去に仕上げた蝶風切紙で乗り越えている段階で御座いますcoldsweats01
ですが、今年はこういう時期だと割り切って楽しんでいきたいですね!

え~1階ですか!!ビックリ!!
う~ん。念じたのが通じちゃったのかな~??なんちゃって。

1階で昆虫の作品を展示しているおじさんが
「やるなら、1階じゃなきゃ!!作品の売れ行きが違うんだよ」って。
どうなんでしょうか…

楽しみですね~(^^)ワクワクしてきました(^o^)丿

☆アッキー様

そ~なのです!!
今回は私にとっても初の一階で御座いますsmile

>「やるなら、1階じゃなきゃ!!作品の売れ行きが違うんだよ」

私は特に考えたことが御座いませんでしたが、経験者がおっしゃるのでしたらそうかもしれませんね♪
あっ、ですが、よくよく考えたらそういう傾向もありそうな気がいたします。

いずれにせよ、アッキー様に念じていただければ百人力で御座います(*^-^)♪

私もワクワクしてきました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やはりDFの準備をいたします♪ | Main | レンタル備品の申し込み他(追記) »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ