« お疲れ様でした~♪ | Main | は~い、おひさな蝶風切紙♪ »

April 16, 2010

レンタル備品の申し込み他(追記)

100416

flair合同出展してくださる皆様flair

来週中にはデザインフェスタのレンタル備品を申し込む予定で御座います。

申し込み内容は過去と同様に
会議用テーブル×2
折りたたみ椅子×4

で考えておりますが、
今回のブース位置が両サイドを囲まれた場所になっておりますので、
テーブルのサイズを多少短い幅のものに変更する可能性も御座います。

一応、上記内容で申し込む予定で御座いますが、
何か意見等御座いましたら宜しくお願い致します。


それから、
出展者資料につきましては明日17日(土)に郵送手続きをさせていただく予定で御座いましたが、
申し訳ないことに今週は夕方以降少々ダウン気味で御座いましたので、
もしかしたら来週になってしまうかもしれません。
(できれば明日予定しております)

その場合にはご了承くださいませ。

note本日17日(土)午前に郵送させてさせていただきましたnote
到着には地域差があると思いますが、近日中に届くと思います。
※5月の展示のDMも同封させていただきました♪

それにしても寒暖の変化が激しくて身体の適応が難しいですねcoldsweats01

原因はわかっておりますが、
どうも昔から私は体温調節に難があるようで御座いまして、
今週は日中体温34度6分ほどに度々陥ってしまっておりましたことが影響してか、かなり無理をして過ごしておりました。

おかげ様でダウンして寝込むことで35度台まで回復いたしますので、もしかしたら疲労も重なっているかもしれませんが、面白いことにこういう時はいくらか蝶風切紙の回復の兆しが見えるのです。

まぁ、作れるようになるだけで持久力はまったくもってついてきませんがcoldsweats02

しかし、身体というものは良く出来ているもので、
休みたくても休まないように何かをしようとしても、
ある程度の状態になると無理やりにも休ませようとしてくれるみたいですね。

私は昔から全遮断、或いはダウンでもしない限りは休みませんし、
多少無理をする傾向が御座いますので、
身体のこういう機能の有り難みを身にしみて感じる今日この頃で御座います。

« お疲れ様でした~♪ | Main | は~い、おひさな蝶風切紙♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

o da i ji ni.sign04

☆r様

a ri ga to u go za i ma su (*^-^)♪

郵送ありがとうございます
それにしても我流切紙人さん体温低すぎです(>_<)
私も低体温ですが、さすがに34度台にはなりません
本当に寒暖差が激しいので体調には気を付けてくださいね

☆なべさん様

どういたしまして♪
また、お気遣い有難う御座います(*^-^)
私も基本は35度台前半で落ち着いているのですが、運動量が多い日や疲労がたまっている時には度々34度台に突入してしまうみたいです。
こればかりは一生ものなので上手く付き合っていくしか御座いませんがcoldsweats01

なべさん様も体調の変化にはくれぐれもお気をつけくださいね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お疲れ様でした~♪ | Main | は~い、おひさな蝶風切紙♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ