« は~い、おひさな蝶風切紙♪ | Main | 「ひづる」ちゃん(金魚)の作り方 »

April 21, 2010

レンタル備品申し込み完了♪

flair金魚さんの作り方はこちらですflair


100421
(サソリモドキVER・M)

昨日、デザインフェスタのレンタル備品の申し込み手続きをいたしました!

内容は過去2回の合同出展の際と同じく、

会議テーブル×2
折りたたみ椅子×4

の内容で申し込みをさせていただきました。

さて、資料も届いて
ブースの場所もわかり
いよいよ準備も本格的になってきたことだと思いますが

私もばっちり、作品以外の準備は着々と進んでおりますよ~smile
(他に何の準備があるのだろうか)

なぬぅ~、肝心な作品はまだまだじゃないかpout
でも、大丈夫、大丈夫。

なるようになりますし、なるようにいたします!

一応、ブースの場所を大まかにお伝えいたしますと、
会場一階の時計の針で例えると10時の方向になります。
しかも、端の方で御座いますのでわかりやすいと言えばわかりやすいのかもしれませんね♪
(直前により正確な情報をお伝えいたします)

それから、
今回の展示・販売予定作品は

定番の甲殻類(ハサミ系)を中心に
ティラミスでは不評だったサンタクロースタッグビートルなどの準夢想生物もいくつか予定しております。

他にはマニアックな古代生物も数点予定しておりますが、
基本的には一点のみになると思います。

う~ん、で・す・が、
このラインナップも少々マンネリ化してしまい
私自身が少し飽き始めているのも否定できない現実で御座いますので~

少し遊びも加えてみたい気もいたしますねflair

« は~い、おひさな蝶風切紙♪ | Main | 「ひづる」ちゃん(金魚)の作り方 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

入り口は6時ですか?それともみなみのまんなかは6時ですか?

☆r様

おっしゃる通りですflair
入口(室内)も6時で御座います。
そして、みなみのまんなかも6時で御座いますnote

資料届きました
場所はたしかに10時の方向ですね
備品の申し込みもありがとうございます
いつもいつもすいませんm(__)m
私も肝心な作品がまだ~っ状態で、さすがに焦ってきてます
お互いに頑張りましょう

☆なべさん様

こちらこそ、いつも有難う御座います(*^-^)
ひとりで出展したいた際には断食・トイレ禁止とかなり無理が生じておりましたが、おかげ様で私もかなり楽に…どころか楽しさ100倍を味あわせていただいております♪

まだ一カ月あるから大丈夫と思っていましたが、あっという間に当日になってしまいそうですね。
今回もなべさん様の作品を楽しみにしております!

皆さん、作品はこれからのようですね。
僕もマンネリ化しているので新しいネタを探しつつ、休憩中です。
今回は一人旅になるので方向音痴の僕は我流さんだけが便りです。(笑)
ホテルも予約したのですがほとんど満室で連続で同じ部屋を借りれなかったので当日バタバタしそうです。
でもそれ以上に我流さんにお会いすることを楽しみにしてます。♪
お互い作品作りがんばりましょ~。(^^)/

DFの出展品のほうどれくらい用意できましたか?

☆タニチャン様

こんばんは(*^-^)♪
私もマンネル化を脱却しようと新しいネタを探しています。
もうこうなったら、真面目に図鑑を見るのをやめて、これから仕上げるものは全て「VER.我流」にしてしまおうかな~と画策しております・笑!

今回はひとり旅ということで不安な部分も多いと思いますが、そこは私におまかせくださいねsmile
場合によっては駅まで伺いますので♪
その場合には気兼ねなくおっしゃってくださいね!

私もタニチャン様と再びお会いしてお話できることを楽しみにしております。

☆r様

出展品の用意ですが、
いまのところ、
切り折り紙作品が30品ほど仕上がっています。

今後は
少数限定の「蝶風ストラップ」と
変な生き物を作っていく予定ですflair

タニチャン様。
もしよかったら、私目もお役に立ちたいです(^^)
大船に乗ったつもりで、いらっしゃってください(^_-)-☆

☆アッキー様

ありがとうございますsmile

私が舵を取るのは「海賊船」で先行きが怪しいですが(笑)、
アッキー様が舵を取る「大船」で御座いましたら、
きっとタニチャン様も安心ですね!

☆タニチャン様

そういうことですので、
何か御座いましたら好きなように希望をおっしゃってくださいね(o^-^o)

川崎先生♪
楽しみにしてますよん♪
ぞろぞろと引き連れて行く事になるかもしれません・・・(笑)

☆大畑様

ありがとうございます(*^-^)
私も大畑様と御一行の皆様の御来場を楽しみにしております♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« は~い、おひさな蝶風切紙♪ | Main | 「ひづる」ちゃん(金魚)の作り方 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ