« マイマイ新子と千年の魔法 | Main | 現代美術アーティストファイル出版記念展 »

April 28, 2010

現代美術アーティストファイル

おっと、その前に!

マイマイ新子と千年の魔法
吉祥寺のバウスシアターにて上映中です。
(30日金曜日までの上映)

興味を持っていただいた方は是非ともご覧くださいね♪
関連記事(私のブログ)はこちら

shineくみたてひづるポストカードをお持ちの皆様shine
作り方はこちらです。

続いて私ごととなりますが……

100428

flair『ARTBOX vol.8 Contemporary Art 現代美術アーティストファイル』flairが刊行されました!

体裁:A4変型 / オールカラー
定価:3,150円(税込)
ISBN978-4-87298-848-2 C3070  
全国書店にて好評発売の他Amazonでもご購入いただけます。

詳細はこちら

私の掲載ページは205ページとなります。

他には先日のティラミスで知り合う御縁をいただいた

Kay様が204ページ(偶然にも五十音順の都合で隣のページで御座います)

月星開理様が134ページに掲載されております。

奇遇ですねぇ~smile

尚、私の掲載作品は蝶風切紙1点のみで御座います。

それから、
この度の出版記念展も同時に近日開催されます。

flair現代美術アーティストファイル出版記念展flair

会期:2010年05月03日(月)~05月22日(土)
(※私の作品の展示期間は3日~8日で御座います)
場所:ARTBOXギャラリー(4F)

こちらの出版記念展では

蝶風切紙(掲載作品)

切り折り紙作品(カブトガニ)
を展示させていただきます。

特に蝶風切紙は環境次第で表情が大幅に変わるため、
是非とも実物を見ていただきたいと思います。
(今回も会場に展示してみるまでどんな表情になるのか予測が出来ません)

もし興味を持っていただけたら足を運んでいただけますと嬉しいです。

出来れば会期中は毎日会場に赴きたいと思っておりましたが、
残念ながら私にはゴールデンウィークが御座いませんのでcrying
出没出来るとしても金曜日(7日)の午後と土曜日(8日)のみとなると思います。
(3日のオープニングパーティー(17時~19時)には参加いたします)

そんなことよりも

うむぅ~

ゴールデンウィークがないということは

ですよ

デザインフェスタの作品を仕上げる時間がほとんどないと言っても過言ではないでは御座いませんか!
(準本気型以外はどうにか仕上げることができますが)

これは困った~

うん、でも大丈夫。

内容は別として
ここ一年はこのような状況の中で出来る限りの準備をこなしてきたのだから……
蝶風に関しては過去の私に完全依存しておりましたがcoldsweats01

当時の自分自身
そして蝶風切紙を応援してくださった皆様
改めてありがとうhappy01

« マイマイ新子と千年の魔法 | Main | 現代美術アーティストファイル出版記念展 »

切り折り紙」カテゴリの記事

夢想生物」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

いってみたいです。ぜひ。

☆r様

ありがとうございます(*^-^)♪
今回の蝶風切紙もカブトガニ君も実物は初めてだと思いますので見ていただけると嬉しいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マイマイ新子と千年の魔法 | Main | 現代美術アーティストファイル出版記念展 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ