« 現代美術アーティストファイル | Main | カブトガニ脳はいつまで続く…… »

May 01, 2010

現代美術アーティストファイル出版記念展

100501
(画像は念のために用意してあった別のカブトガニちゃんです♪)

本日、5月1日。
現代美術アーティストファイル出版記念展用の作品の展示(搬入)をして参りました。

展示作品は2点

蝶風切紙(本誌掲載作品)
及び
カブトガニ(会場にて自由に触れてもいいように箱から出して展示してあります)

※カブトガニは周囲の作品への影響もあるため、「自由に触れてください」とは書いてありませんが、
ブログを見ていただいて来ていただく方は是非とも手にとって裏側も見ていただければ嬉しいです。

shine現代美術アーティストファイル出版記念展shine

5月3日(月)~5月22日(土) 日曜休廊
※私の作品の展示は3日(月)~8日(土)になります。

会場…アートボックスギャラリー
※入口が少しわかりにくい場所に御座いますのでご注意ください。
※尚、アートボックスギャラリーは建物の4階に御座います。

開廊…11:00~19:00 (最終日8・15・22日は15:00まで)

また、初日の5月3日(月)にはオープニングパーティーが御座います。
時間は17:00~19:00
私も参加いたします。
尚、このオープニングパーティーには御来場の皆様にも参加していただけますので、
もしも日程・時間共に都合がよく、また、興味が御座いましたら是非参加していただければと存じます。

軽い軽食が楽しめる?かどうかはわかりませんが、
他の作家さんとの交流もあり面白いと思いますよsmile

私の在廊予定は今のところ、
上記オープニングパーティーの5月3日(月)の17時以降
あとは
最終日の8日(土)の12時頃以降を予定しております。

chickchickchick

うむっ、そういえば……
本日5月1日って私の誕生日では御座いませんか!

一時期、誕生日が鬱陶しく感じることも御座いましたが、
今は感謝で一杯で御座います。

ブログなどが縁でつながってくださった皆様。
いつもありがとうございますhappy01

そして、これからも宜しくお願い致します。

« 現代美術アーティストファイル | Main | カブトガニ脳はいつまで続く…… »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

現代美術アーティストファイル出版記念展用の作品の展示と誕生日おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

沢山の方に見ていただけるといいですね。♪
よく見るとデザインフェスタと丁度被りますね。
我流さんに連れて行ってもらう時に見て行きたいな~なんて。(笑)
場所はさっぱりわかりませんがせっかくの機会ですから鑑賞して行きたいですね。
PS 前のコメントのアッキー様にも舵をよろしくお願いします。(^^)/

☆タニチャン様

ありがとうございますhappy01
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。

それから、展示に関してなのですが、
確かにデザインフェスタと被りつつも残念ながら私の作品の展示はその前の週(8日・土)で終りになってしまいますweep
(私の作家名がタ行でしたら良かったのかもしれませんが・笑)
(本名も同じカ行ですのでアウトですね)

ですが、他の作家さんの作品が展示してありますので、もしも興味が御座いましたら一緒に行きましょうね!

尚、大型カブトガニちゃんはデザフェスにも持参いたしますよsmile

PS 東京めぐりはアッキー様と私におまかせくださいませ♪

To You Happy Birthday!!

☆r様

Thank you very much (*^-^)♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
去年以上に、素晴らしい一年でありますように\(~o~)/

いよいよ、デザインフェスタが近づいてまいりました~。
タニチャン様の東京入りから楽しんじゃいます(^^)v

☆アッキー様

ありがとうございますhappy01

気付けば、来週はデザインフェスタで御座いますね!
私もタニチャン様の東京入りから楽しんじゃおうと思っています(o^-^o)

そういうわけですので、タニチャン様♪
東京入りの予定の詳細が決まり次第、教えてくださいね~smile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 現代美術アーティストファイル | Main | カブトガニ脳はいつまで続く…… »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ