« いよいよデザインフェスタVOL.31 | Main | デザフェス回想VOL31 »

May 16, 2010

デザインフェスタVOL.31終了

Df31c

今回も長いようでいて
あっという間の2日間で御座いました。

共同出展してくださった皆様。
お話させていただいた皆様。
ブースまで足を運んでくださった皆様。
会場の周辺準備をしてくださった皆様。

すべての皆様。

お疲れさまでした。
また、
ありがとうございました。

詳細はまた後日書いていきますね~(*^-^)

« いよいよデザインフェスタVOL.31 | Main | デザフェス回想VOL31 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でしたhappy01

あっという間の2日間でしたね。
本当に楽しかったですshine

ありがとうございましたhappy01

お疲れさまでした!!
今回も我流切紙人さんワールドを堪能できて嬉しかったです
2日間ありがとうございました
ゆっくり休みましょうね

☆アッキー様

お疲れさまでした♪
2日間、色々とどうも有り難う御座いましたhappy01
あっ、金曜日も合わせると、3日間ですね・笑!

それにしても、
嬉しい悲鳴も多いですが、
1階は病みつきになりますねsmile

☆なべさん様

お疲れさまでした♪
そして、2日間ありがとうございました。

私もなべさん様の怪獣君達の人気にあやかって、
かなりのお客さんとお話をすることができて楽しかったです。
それにしても、なべさん様の怪獣パワー畏るべしですね(*^-^)

明日から普通の日常に戻ってしまいますが、
しばらくはフェスタの余韻に浸ってしまいそうです・笑。

お疲れさまでした(^^)/
今回も色々ご迷惑をお掛けしました。(笑)
我流さん、アッキーさんには初日にも同行してもらい本当に感謝しています。♪
とても楽しく旅行が出来ました。
ありがとうございました。
そして今回も切り折り紙探検隊の人気はすばらしかったと思います。
僕的には考えるところはたくさんありますが、今回に懲りず次回も必ず究極のウエポンを作る予定です。(笑)
ps例のやつまた家に帰って送りますね。
ありがとうございました。

☆タニチャン様

お疲れさまでした♪
そして、有難う御座いました。

全然迷惑なことないですよ~
むしろ、タニチャンパワーをいただいて、楽しみまくっていましたのでsmile
それに皆さん、タニチャン様の巻き込み力によって、
徐々にタニチャン様化現象が始まっているようで、
私個人的には大変興味を持っております。
ちなみに私もタニチャン化が始まっておりますよ(゚ー゚)

次回の申し込みも済ませましたので、
私もメカニック風な真のリーサルウェポンでも開発しようと企んでおります!

PS
例のものを楽しみにしておりますね♪


二日間おつかれさまでした!
お会いできてとてもうれしかったです。
繊細な作品を生で拝見できて光栄です。

また作品を拝見できるのを楽しみにしていますね♪

こんばんわ~♪
今回もお疲れ様でした。
片方しかお伺い出来ませんでしたが
お話しが出来て良かったです♪

次回のフェスタも1階での
出展が出来ると良いですね♪
4階と1階での人の入りが
あぁまで違うのを実感して
見に来た自分もビックリしているので
出展した皆様方の方がより
驚かれたかと思います。

やはりライブステージや
舞台ステージがあるのと
ないとのじゃ人が足を運ぶ
場所も変ってくるのかな?っと
思う今回のフェスタでした。

お疲れ様でした~

今回も素敵なお土産ありがとございました。
めっちゃスゴイです。
切り紙さんの作品を見ると、自分もがんばらねば!!
って思ってきます。

11月も両日参加予定です。


もちろん参加ですよね?

また覗かせて戴きますねぇ~

☆山田遊美様

お疲れさまでした♪
私もお話をさせていただきまして楽しかったです。
ありがとうございました(*^-^)

次回は遊美様の個展などでお会いすることになりそうですね。
ブログを拝見させていただきながら、
伺える機会を楽しみにしております♪

☆エコ人間様

こんばんは(*^-^)
いつもありがとうございます!
せっかく来ていただきましたのに、
集中してお話をできる時間を作れずに申し訳御座いませんでした。

おっしゃる通り、
4階と1階ではまったく人の流れが違いますね。
4階でもエレベーターの目の前でブースを展開出来れば大きな効果を期待できますが、確率的には極めて低いですので、やはり1階で出来るように早めに申し込みを済ませた方が無難な気がいたします……
なんて言っている矢先に実は既に申し込みを済ませてしまいました!

これで1階でなければ、もうフライング申し込みするしか方法はありませんね・笑♪

☆AKI様

お疲れさまでした。

せっかくブースに足を運んでいただきましたのに、
私は伺えずに申し訳御座いませんでした。
今回は初の1階で御座いましたが、
4階と比べて人の流れが格別に速いことに驚きました。

また、無理やり勝手に押し付けてしまったような形になりましたがカブトガニを貰っていただきまして有難う御座いました(*^-^)
最近は画期的な新作を用意できず申し訳なく思いますが、
次回は面白いものを用意したいと考えております。

もちろん、次回も参加いたしますよ!
既に会場内で申し込みを済ませておりますので・笑。
次回も楽しみにしております♪

日曜日しか行けませんでしたけど、先生のブースになんとか辿り着けてよかったぁhappy01
かわいいサソリちゃんもgetできて嬉しいです♪
しおりプレゼントありがとうございました!
22日にまたお会いしましょう♪

☆大畑様

家族の皆さんと一緒に来ていただきまして有難う御座いました(*^-^)♪
今回は過去最大の出展者数・来場者数だと聞きましたので、会場は物凄い賑やかで御座いましたね。
かなりお疲れになったのではないでしょうか?

それでは、22日にお話の続きをsmile
ありがとうございます。

 お疲れ様でした。
 作品ただで上げすぎ!と思いましたが、あれが我流さん流のサービスなんですよね。一般のビジネスであれば「コストを下げつつ良い接客をすべし」なんですが、ことアートに関しては「良い接客のためにはコストは無視すべし」なんでしょうね。(なんと言ってもアートに関しては我流さんの方が先輩ですから)。アートは自分の信じた道をゆくのみ、いろいろいろいろ遊びましょう。
 また秋にお会いしましょう。

こんばんは。
デザインフェスタお疲れ様でした。
今回も大盛況のご様子で、
とりわけなべさんさまの怪獣は
なべさんの所で拝見しましたが、圧巻ですね。

本日のブログの写真。。。
ゴキちゃんが前面に押し出されておりますね(笑)
その隣のバイオリン虫が高級感を醸して♪

☆川合先生

お疲れさまでした。
今回も強行日程の中を参加していただきまして、楽しい時間を共有させていただきまして有難う御座いました。
しかも、念願の隣位置を陣取らせていただきまして、色々とお話出来て嬉しかったです。

最近は制作に時間をかけることが出来ずに、ほとんど雑用に追われていますがcoldsweats01、こういう体験が今後に生きることを信じて今を乗り越えたいと思います。
作家としての覇気やオーラは完全枯渇しておりますが(笑)……

既に申し込んでしまった秋の探検も楽しみにしております♪

☆とみたや様

ありがとうございます。
今回は初の1階で御座いましたが、やはり4階とは格段に違いましたね!
私は今回小物中心の脱力気味で御座いましたが、なべさん様の怪獣君の人気にあやかることでどうにかなってしまいました(*^-^)

画像の巨大ゴッキーちゃんは非売品として今後も活躍していただきますが、バイオリンムシ君は新たなる飼い主のもとへと旅立って行きました~♪

PS
例のお話に関するメールを後ほど送らせていただきますので、確認していただきたく存じます。
9時過ぎになってしまう可能性も御座いますが宜しくお願い致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いよいよデザインフェスタVOL.31 | Main | デザフェス回想VOL31 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ