« カブトガニ脳はいつまで続く…… | Main | いよいよデザインフェスタVOL.31 »

May 06, 2010

目がピクピク♪

flair組み立て「ひづる」ポストカードをお持ちの方へflair
(作り方はこちらで御座います♪)

100506

ここ数日、目がピクピクと鼓動しておりま~すcoldsweats02

が、デザインフェスタの準備はここからが佳境に入りますだわさ♪

さて、準備を優先いたしますので本日はこれにて失礼いたします。

flair現代美術アーティストファイル出版記念展flair開催中

5月3日(月)~5月22日(土) 日曜休廊
私の作品の展示は3日(月)~8日(土)になります。

会場…アートボックスギャラリー

※入口が少しわかりにくい場所に御座いますのでご注意ください。
※尚、アートボックスギャラリーは建物の4階に御座います。

開廊…11:00~19:00 (最終日8・15・22日は15:00まで)

私の在廊予定は最終日の8日(土)の12時頃~搬出の15時までのみとなりますがご了承くださいませ。

続いて

flairデザインフェスタvol.31flair

今回も日本屈指の切り折り紙人が集い、
ハサミと紙(銅板)が織り成すファンタジーをお見せいたします。

場所:東京ビックサイト
日程:5月15日(土)・16日(日)
時間:11時~19時

ブース:C-0990・0991
今回は初の1階で御座います
ブースの位置は10時の方向隅(壁側)となります。

今回のメンバーも前回と同様

川合工房様
…切り折り紙界のマジシャン…

なべさん様
…切り折り紙界のファンタジスタ…

タニチャン様
…世界トップクラスの銅板マイスター…

わたくし
…我流切紙人…

今回も色々な方々とお会いできることを楽しみにしております(*^-^)♪

※今後もデザインフェスタ終了まで、フェスタに関する情報を載せていきますので、現段階ではメモを取っていただかなくても大丈夫でございますよ~ん。

« カブトガニ脳はいつまで続く…… | Main | いよいよデザインフェスタVOL.31 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

目がぴくぴく・・・・お疲れ?でしょうか。
いずれにしても、デザインフェスタの準備、
お疲れ様です♪
何もできませんが、陰ながら応援しております!

☆とみたや様

ありがとうございます(*^-^)
デザインフェスタの準備よりも別のところで体力を大幅に消耗してしまっているようで御座いますねcoldsweats01

ですが、とみたや様をはじめ、
皆様との御縁によって百人力の御力をいただいておりますので、デザインフェスタくらいは余裕のよっちゃんで御座います♪

はじめまして!
以前、空色カフェにて我流切紙人さんの展示を拝見しました♪とてもステキで見入ってしまいました(^^)
そして、3月の個展の際にはいらして頂いたようで・・・
なかなかご連絡が出来ずにすみませんでした。

空色カフェのたかこさんより我流切紙人さんがデザフェスに出られるとの事を伺いまして☆
私も今回急遽出展することになりましたので、お会いできるといいですね!C-203です。
作品楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

☆山田遊美様

はじめまして♪
実は私も遊美様の展示を見せていただいて以来、度々ブログに訪問させていただいておりました!

申し訳ないことに、何度もコメント欄を開きつつも御挨拶できずに私こそ失礼いたしました。

あっ、そうなのですかヽ(´▽`)/
遊美様も出展なさるのですね♪
しかも、ブースの番号こそ離れておりますが、場所は結構近いですね!

これはもう是非お話をさせていただかないとsmile
私も遊美様、そして、作品とお会いできることを楽しみにしております。

目は大切です。私の様に中心性網膜症とやらにならぬよう、はやめに手当てしてください。無理しても、手が言うことを聞かないということがあることが分かりました。まあ、なる様になりますから、あせらず頑張ってください。まだブログに書いていませんが、作品展後一休みなのですが、「オトシブミ」に興味を持ち資料を集め始めました。

☆middle60様

ありがとうございます。
おかげ様で、目に関しましては、今日明日でしばらく休めることが出来そうで御座いますので、いくらか回復することだと思います。

作品制作にはそれほど目を酷使しておらず、腕の調子でどうにでもなるのですが、どうも疲労がいくらか溜まっていたようで御座います。

オトシブミですか!
独特の形をしているので面白そうですね。
middle60様ならではのセンスが活きそうな甲虫君のような気もいたしますので楽しみです♪

dono hi ni i ki ma su ka na.

☆r様

dono hi ni i ki te ku re ma su ka na ~(゚▽゚*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カブトガニ脳はいつまで続く…… | Main | いよいよデザインフェスタVOL.31 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ