« 目がピクピク♪ | Main | デザインフェスタVOL.31終了 »

May 11, 2010

いよいよデザインフェスタVOL.31

pisces組み立て「ひづる」ポストカードをお持ちの方へpisces
(作り方はこちらで御座います♪)

flair現代美術アーティストファイル出版記念展開催中flair

5月3日(月)~5月22日(土) 日曜休廊
会場…アートボックスギャラリー
開廊…11:00~19:00 (最終日8・15・22日は15:00まで)

私の作品の展示は先週で終わりましたが、
会期中に会場まで足を運んで見てくださった皆様。
また、直接お会いしてお話をさせてくださった皆様。
どうも有り難う御座いましたo(*^▽^*)o

snailsnailsnailsnailsnail

さぁて、いよいよ、今週の土日はデザインフェスタで御座いますねsmile

100511b

flairデザインフェスタvol.31flair

今回も日本屈指の切り折り紙人が集い、
ハサミと紙(銅板)が織り成すファンタジーをお見せいたします。

場所:東京ビックサイト
日程:5月15日(土)・16日(日)
時間:11時~19時

info01ブース名:切り折り紙探検隊

ブース:C-0990・0991
今回は初の1階で御座います
ブースの位置は10時の方向隅(壁側)となります。

今回のメンバーも前回と同様

川合工房様
…切り折り紙界のマジシャン…

なべさん様
…切り折り紙界のファンタジスタ…

タニチャン様
…世界トップクラスの銅板マイスター…

わたくし
…我流切紙人…

今回も皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^-^)♪

info02展示・販売作品についてinfo02

<切り折り紙作品>

カニ・ザリガニ・サソリ・カブトガニを中心に、
マニアックな生物も取りそろえております!

尚、今回までは過去のような価格設定で販売させていただきますが、腕の疲労具合と制作時間の都合により今後は1.5倍~の価格設定の見直しをさせていただく予定で御座います。
(折りの回数が半端なく多い作品は特にその傾向が御座います。例:高完成度のカブトガニ・サソリ)

info02また、過去に私の作品を購入してくださった方は是非とも声をかけていただければと思います。
毎回ちょっとしたプレゼント作品を用意しておりますので気兼ねなく宜しくお願い致しますね♪
(いまのところ、恐竜・金魚などを予定しております)
※今回購入者の皆様にも、もちろんプレゼント作品は御座います!

<小型蝶風作品>

蝶風ストラップ
蝶風栞(まだ確定では御座いません)
を予定しております。

※ティラミスの際にストラップを購入してくださった方限定で、
入れ替え用のミニ蝶風ラミネート型をプレゼントさせていただきますので、
購入してくださった方は是非とも声をかけていただければと思います。
(私の方でほぼ把握しておりますので嘘は通じませんよsmile
(ティラミス時に購入していただいたストラップを持参いただければ特に有り難いです)

尚、申し訳御座いませんが、普通サイズの蝶風切紙の販売予定は御座いません。

ただ、10~20点ほどファイリングして持参する可能性は御座いますので、
「蝶風切紙をみたい」と蝶風を名指ししてくださった方には是非見ていただきたいと思っております。
(私からアピールすることはありませんのであしからず)

以上になりますが、
もしかしたらフェスタ前の最後の投稿になる可能性も御座います。

一応、作品数はある程度揃えることが出来たのですが、
ケースに入れるなどの梱包及び、ラベルの用意がまったく進んでおらず、
少々困った状態で御座います。

よって、明日と明後日で出来る限り周辺準備に没頭したい次第で御座いますが、
ご了承くださいませ。

また、皆様のブログへ訪問させていただきながら、
コメント出来ずに申し訳御座いませんが、こちらにつきましても宜しく御理解いただければと存じます。

それでは、
少し早いですが、デザインフェスタでお会いしましょう!

なんていいながら、
金曜日に更新したりして(笑)。

« 目がピクピク♪ | Main | デザインフェスタVOL.31終了 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

私は週末に体調を崩してしまい、まったく同じ状況です(>_<)
このままいくと金曜日の夜は徹夜になってしまうので、頑張って準備します
お互い元気に当日を迎えられますように・・・

☆なべさん様

お忙しい中を、そしてお疲れの中を有難う御座います(*^-^)
作品の準備だけで良ければ毎月出展してしまいますが(笑)……
周辺準備の方が苦手で毎回困ってしまいますcoldsweats01

皆様、徹夜明けの傾向が御座いますので、
今回はいくらかは休んで万全でお会いしたいですね!
体調を崩しては元も子もないので、最後から3歩手前の真面目さで真面目に頑張りましょうsmile

こんばんは(^^)/
今回も魅力的な作品が多くてコレクターの血が騒ぎますね。(笑)
我流さんとは一足早くお会い出来るのでとても楽しみです。
当日、よろしくお願いします。o(*^▽^*)o

☆タニチャン様

こんばんは(*^-^)
お忙しい中を有難う御座います♪

私も一足早くお会いできることが楽しみで今からワクワク状態ですsmile
また何か御座いましたら、躊躇なくお願い致します。
特に当日(金曜日)はビシバシと電話でもメール(携帯)でも念でも何でも送ってくださいね♪

こんばんは!
いよいよですね~。
それにしても、皆さまやはりかなりのハードワークなご様子です。
フェスタ前の体調はもとより、
フェスタ後の体調管理もありますので、
ご無理のないように、
そしてまた、素晴しいフェスタとなりますように(^^)

☆とみたや様

こんばんは~(o^-^o)♪
とみたや様もお仕事柄お疲れとは思いますが、いつもありがとうございますhappy01

おっしゃる通り、終了後にどっと疲れてしまう可能性も御座いますね。
幸い、私はここのところイベントが続いていたためか慣れて来てはおりますがcoldsweats01

今回は日程の都合でお会いできないと思いますが、
近いうちにまたお会いできるかもしれませんね・笑!
その機会を楽しみにしております♪

こんばんは。

私達は16日に出展するので、

今回も作品を拝見するのを楽しみにしております!


それではデザフェスで~

☆空想立体工房様

ありがとうございます♪
今回もお会いできることを楽しみにしております。

最近、大きなイベント続きで大変そうですね。とりあえず今日・明日の2日間、お体に気をつけお過ごしください。
遠方のため作品を拝見できませんが、上の写真のように色々な作品が並んでいるとワクワクしてきます。

☆いこまる様

ありがとうございます。
どうにか一日目を終了いたしました。
やはり、上の階よりも下の階の方が人通りが多く、
今回も多くの方々に切り折り紙を知っていただくことができたことだと思います。

いずれは何かのイベントで関西方面にも出れたらと思いますが、その際には是非ともいこまる様と合同で何か出来たら嬉しいな~とささやかな野望をいだいております(o^-^o)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 目がピクピク♪ | Main | デザインフェスタVOL.31終了 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ