« 残りあと2日となってしまいました♪ | Main | 「“チョキって・折って”紙のアート」展:第二幕 »

July 30, 2010

「“チョキって・折って”紙のアート」展終了!

100730

本日の17時をもって、
一週間展示させていただいておりました

flair「“チョキって・折って”紙のアート」展flair

が終了いたしました。

会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。
出来れば直接お会いしてお話でもさせていただければ
より楽しい交流も出来たのでしょうが
それはまた今後の楽しみにとっておきます。

今後のイベント等にてもしもお会いできた場合には
是非とも声をかけていただければと存じます。

水族園いきましたよ~♪
マニアックな古代生物にはまりました~♪
古代ゴッキーちゃんが可愛かったですぅ~♪
リーフィー欲し~い~~♪
カラフルな魚が凄かったです♪
フジツボ最高♪
トンボがマジやべぇー♪
タカアシガニが夢に出て来そう~♪
プレシオサウルスの構造がありえな~い♪

などなど……
私の作品に限らず、色々な感想をいただけますと有り難いです。

また、以後、私が出没するイベント等で声をかけていただければ、
もれなく我流切紙人特性シーフードシチュー……
ではなくって、金魚さんをプレゼントさせていただきますので、
機会があれば是非とも話かけてやってくださいませ♪

そして

共同出展の皆様
葛西臨海水族園の皆様
ワークショップにてお手伝いしてくださった
ボランティアの皆様

happy01ありがとうございましたhappy01

明日の搬出で完全に終了してしまうと思うと少し寂しい気もいたしますが、
再びこのメンバー、或いは更に新たなるメンバーにも加わっていただいて……

またいずれ、何かの機会に共演できることを楽しみにしております。

« 残りあと2日となってしまいました♪ | Main | 「“チョキって・折って”紙のアート」展:第二幕 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

撤収作業そしてリ・ディスプレイお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
なべさんブログで先に拝見いたしましたが、リ・ディスプレイも素晴しい構成になっておりますね。
今回は本当に何かとお世話になりっぱなしで・・・・。
本当にステキな時間を頂きまして感謝いたします。

☆とみたや様

こちらこそ、この度は嬉しいひとときを有難う御座いました!

本日も展示作業時に多くの方々の御力でこのような素晴らしい展示にしていただきまして感謝感激で御座いました。

それにしても、
アカイセエビ君とコブセミエビ君は、とみたや様の前でのはしゃぎっぷりとは正反対で、本日はかなり静まり返っておりましたcoldsweats01

もしかしたら、とみたや様は動物君達を元気にさせる波長をお持ちなのかもしれませんね!

おみごと!
言葉がありません。

☆middle60様

今年は切り折り紙探検隊にとっての飛躍の年となっておりますね!

各地での皆様の活躍に万歳happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 残りあと2日となってしまいました♪ | Main | 「“チョキって・折って”紙のアート」展:第二幕 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ