« いろいろ(簡潔編)♪♪ | Main | デザインフェスタ出展者紹介 »

August 23, 2010

明日より「第4回 GINZA de ART」が始まります♪

flairflairflair第4回 GINZA de ARTflairflairflair

【会期】2010年8月24日(火)~8月28日(土)
【時間】11:00~18:00(最終日は14:00まで)

私の在廊予定日は以下となります。
8月24日(火・開催日):午後2時頃~
8月27日(金):午後2時30分頃~
8月28日(土・最終日):開始~終了
の予定で御座います。

お会いできるのを楽しみにしております(*^-^)♪

今回展示の作品は蝶風切紙1点となります。
現代美術アーティストファイル掲載作品)

展示作品はこちらで~す♪

shine今現在、人気投票開催中です!shine
投票に値すると思ってくださったら是非宜しくお願い致します♪

<以下、その他、告知で御座います♪>

flairデザインフェスタ出展者紹介flair

どうにか無事データが送信されていたみたいで御座います♪
とりあえず、一安心……
はぁ~、11月まで長いようであっという間なのでしょうね~
今回は作品制作が間に合うのかしら~
イメージばかりが暴走しながらも、
制作時間と余力が無さ過ぎて弱気モードになっちゃったり~

でも、当日までにどうにかなってしまうのが私の阿呆力なり~♪

flairマイマイ新子と千年の魔法flair
100805

以前、「くみたてひずるちゃん」ポストカードでお世話になった作品が今現在発売中です!
私も記念に購入いたしましたがまだ未開封です♪
なぜって、こういうものは四六時中見るのではなく、
心が渇望するようになってから再びみることに意味があるからなのじゃ~

※知り合いの方で見たい方がいらっしゃれば是非ご一報くださいね♪

flairソニーマガジンズ様より発行の「パチパチ9月号flair

浅倉大介様の「DAadventure」のコーナーにて掲載していただきました。
私もちょこっと写ってしまっております
(雑誌の最後を飾る?ページで御座いました)
詳細はこちらにて。
(しまった!リンクを間違えた~♪)

また、上記サイト内に動画も用意していただいておりますが、こちらも少し写ってしまっていて恥ずかしいですので、もし興味が御座いましたらお手数おかけしますが自分で探してくださいませ♪

ソニーマガジンズの皆様。
その度は楽しいひとときを有難う御座いました。

しかも、噂によると今回の企画で私を選んでいただいた理由がゴッキーちゃんだったのですって~♪
さすが、我がゴッキーちゃん。
美系の方にはかなりの人気者のようで御座いますねsmile

flair9月中旬の展示販売flair

大手町付近でさせていただきますが、
詳細はもうしばらくお待ちくださいませ♪

flair空色どうぶつえん♪flair

とりあえず、名前のみ告知させていただきますね(*^-^)♪
キャ~、楽しそう~、マニアック大集合~?
あっ、いやっ、マニアックは自粛するかも~♪

名前から想像できる方もいらっしゃると思いますが……

9月下旬ごろ~10月上旬限定の開園です。

こちらも続報はまた後日~♪

« いろいろ(簡潔編)♪♪ | Main | デザインフェスタ出展者紹介 »

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

マニアックを自粛・・・
また~っ、ご冗談を(笑)

☆なべさん様

さすが、なべさん様♪
見抜かれてしまいましたか~(*^-^)

店内のイメージの都合もありますので、
ゴッキーちゃんのみ自粛するかもしれませんが、
他はこっそりと仕組んでしまう予定ですsmile

PS
蚊ちゃんは瓶サイズでしたら、余裕で大丈夫だと思います♪
しかも、注目を浴びること間違いなしで御座いますね!

前へ!上へ!の雰囲気ですねえ。
おっと足元に気をつけて頑張って乗り切ってください。
私一休み。次9月4日。その後大学の生涯教育講座が11月まで飛び石にあります。蝸牛のごとくで十分です。「母のおかげさん」を忘れちゃタダのくそじじい。自己研鑽に勤めますので色々教えてください。

☆middle60様

有難う御座います♪
前へ!上へ!後ろへ!下へ!
特に足元は虫さんを踏みつけてしまわないように常に注意して歩きたいですね。
そして、虫さんを見つけては観察する……
予定ですが、最近は蝉さんですら見つけるのに一苦労で御座います。

それにしても、middle60様の御活躍には頭が下がりますm(_ _)m
私こそ、色々と学ばせていただいておりますので、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
こちらこそ。

☆middle60様

本日、銀座でアートの初日が終えました。
改めて、こういう出会いの場は多くの刺激をいただけて嬉しい機会で御座いますね♪

こちらこそ、多くの励みをいただきましてどうも有難う御座います。

こんばんは。
GINZA de ART ・・・ 本日行って参りました。
あの展示方法は、
シンプルですがものすごく効果的だと感じました。
蝶風の魅力が如何なく発揮されておりますね。

展示会など続きますね、ご活躍が楽しみです。

☆とみたや様

前々回の銀座の展示。
先日のチップスに続き、
今回も足を運んでいただきまして誠に有難うございますhappy01

展示方法は色々あるとは思うのですが、
シンプルに
それでいて
その都度違う表情を見せてくれる……

以後もそのような展示の機会を楽しみにしております。

やはり、皆様の切り折り紙作品同様

蝶風切紙も生きておりますのでsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いろいろ(簡潔編)♪♪ | Main | デザインフェスタ出展者紹介 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ