« デザインフェスタ出展者紹介 | Main | イベント等各種告知で御座います(改)♪ »

August 28, 2010

第4回 GINZA de ART 終了♪

100828

本日にて「第4回 GINZA de ART」が終了いたしました♪

このような機会をくださった世界文藝社の皆様。
会場にて貴重かつ面白いお話で花を咲かせてくださった作家の皆様。
無口な私を饒舌にさせてくださった来場者の皆様。
投票してくださった皆様。

今回も多くの「つながり」を体験させていただきましたことに誠に感謝しております。

お会いさせていただいたすべての皆様。
お会いこそ出来ませんでしたが、私の作品を目的で来てくださった皆様。
またの機会に再びお会いできることを楽しみにしております!

「つながり」

例え幸運によってつながることができた縁も
そのまま放置していては
いとも簡単に切れてしまうことも多いでしょう
中には
あえてそのままにしておくことで
深まることができるつながりもあるかもしれません
ですが
多くの場合には
丁寧に大切に手入れしていくことで
そのつながりの花が育っていくことだと感じます

そのくらいに
つながった線(縁)というものは
はかなくもあり
いとおしくもある
誠に育てがいのある生命なのだと……

私は蝶風切紙・切り折り紙を通して知り合った御縁によって
教えていただいているような気がいたします。

な~んちゃって~♪

以上は、
3年前の純粋な頃の私に代わっての代弁なので御座いますsmile

今の私は

実に腹黒く
狡猾で
多重人格を使いこなしはじめ
笑顔で反骨心全開という

誠に

裏表解放された

厄介な輩で御座いますが

こんな私でも宜しければ

以後も宜しくお願い致しますねぇ~( ̄ー ̄)♪

« デザインフェスタ出展者紹介 | Main | イベント等各種告知で御座います(改)♪ »

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

今回も素晴しい作品を拝見させていただきまして、
ありがとうございました♪
黒単色の作品でありながら、
さまざまなカラーを感じる蝶風切紙でございました。

今の私は・・・の下りですが、
生命力を外に向けて打ち出す術を身に付けはじめた
ということかとも知れませんね♪

☆とみたや様

こちらこそ、前回の銀座にての展示に続き会場にてはお会いできませんでしたが、ありがとうございました。

蝶風に関しましては、私も皆様からの感想をいただくことで教えていただけることが多いのですが

>黒単色の作品でありながら、
>さまざまなカラーを感じる

他の方にも似たような感想をいただきまして
何だかホッとするような
救われるような
なんともいえない嬉しい気持ちになりましたhappy01

>生命力を外に向けて打ち出す術……

おっしゃる通りかもしれませんね♪

その反面で、霊力、直感、神通力、
ありとあらゆる「何いってんじゃこいつ・笑」的な要素は鈍らせる必要性が出てきてしまい、作品からも同様の力は失われておりますが、今のような時だからこそできることも御座いますので大切な時間にしていきたいです♪

展示会ではお世話になりました

切絵を透明な額に収めて、シルエットを出すって…かなり効果的なんだな(マジで)、と、目からウロコで観てました。

自分は最近筆が止まりがちで、なかなか苦い時期ですが(苦)
またいつかこういう展示会でご一緒する機会があればと思います。

(>ε<)ノ
まだまだ暑いのでお身体には気をつけて下さい。

☆くろゆ様

こちらこそ♪
その度はお互いに挙動不審ながら(笑)、
お話させていただきまして光栄で御座いました。

また、シルエットにも注目していただきまして有難う御座います。
これは意図的過ぎないところが結果オーライに結びついたのかもしれないと今は思っております。
他の作品も持参して試してみたのですが、
どうも「線」のみで表現出来ている作品以外は影が死んでおりましたのでcoldsweats01

>自分は最近筆が止まりがちで、なかなか苦い時期ですが(苦)

内部で何かが発酵している可能性も御座いますので、それが食べごろになるまで気軽に待ちましょう♪
私の場合は、時間が無いという言い訳をしながら、
真の創作意欲が充満する時を待っております♪

話題は変わりますが、
水曜日はとりわけ時間が取れない曜日ですので、
残念ながら女装する機会は御座いません(笑)♪

またいつかお会いできる際には
こういうへんなトークで盛り上がりたいと思いますので是非宜しくお願い致しますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザインフェスタ出展者紹介 | Main | イベント等各種告知で御座います(改)♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ