« CHIPS用作品搬入完了♪ | Main | DF出展者紹介資料(画像)送付いたしました♪ »

August 11, 2010

CHIPS本日より開催中♪

Chips

Ura_sample

flairflairflairchips (チップス)』flairflairflair

企画概要(以下引用)

ジャイアントマンゴーによる第2のアートイベント『chips (チップス)』。

文化の創造・発祥基地「横浜赤レンガ倉庫」を舞台に、ジャンルを越えて集めたアーティスト50組以上の作品を紹介します。
おなじみ来場者による人気投票はもちろん、作品の制作過程を垣間見ることができる「出張アトリエ」や、作品制作の楽しさを味わえる「ワークショップ」も開催。もちろん週末にはパーティーも!

第2回となる『chips 2010』では、新たな試みとしてアーティストのオリジナル商品を取り揃えたショップスペースを展開。また、観光名所でもある会場の立地を活かすため、夏休み真っ直中の8月中旬に開催時期を移しました。バルコニーで港町の景観を楽しみながら一杯やるのも当然ありです♪

「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに、様々な企画を展開するジャイアントマンゴーがお届けするマルチな来場者参加型アートエンターテインメントイベント『chips』。前回以上に楽しい空間を一緒に創り上げましょう!

■会場
横浜赤レンガ倉庫1号館 2F スペースA・B・C
(私作品の展示場所は「C」スペースで御座います)
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1
※「みなとみらい駅」下車後徒歩10分ほどの場所に御座います。
※一応、標識が御座いますので比較的迷わずにたどり着けると思いますよ♪

■展示期間
2010年8月11日(水)~16日(月)
10:00~20:00 (14日(土)、16日(月)は17:00まで)
入場無料

catface私の現地入りは土日(14・15)のみの予定で御座いますcatface
※ワークショップが午前と午後にありますので、朝10時頃~夕方5時頃までは在廊予定で御座います。

■パーティー
2010年8月14日(土) 18:00~21:00
ケータリング、ライブ演奏、ダンスパフォーマンス、ライブペイントなどを予定
参加費3,000円

尚、今回の私の展示・販売品は

小型切り折り紙作品~今回の中心作品~※
蝶風栞※
蝶風ストラップ※
ポストカード

flair以前及び以後のイベントを含め、一定数購入してくださった方には
何かしらのプレゼントを予定しておりますので、もしも隠れ我流切紙人ファンの方がいらっしゃれば是非とも声をかけていただければと存じます(*^-^)♪

以上となっております。
興味を持っていただきましたら、
是非とも手にとって見ていただければと存じます。

また、土日はワークショップも予定しておりますので是非とも楽しんでいただければ幸いです。
今のところ、金魚、カニ、オオクワガタの型紙を予定しております。
そして、過去のティラミス時のような小型作品を土日までに用意してワークショップ用デスクの上にちりばめておきますので、是非ともご自由に遊んでいただけたらと思います
※チラシやDMには無表記です。

今回も多くの方々とお会いできることを楽しみにしておりますsmile

100811

それにしても間抜けすぎる私は、またも、
仕上げた約15点の切り折り紙作品の撮影を忘れておりましたgawk

よって、かなり前に適当に作ったキリンさんにでも登場していただくといたしましょう♪

うん、確かにテキトーに作ったのですが、なぜか気に行っておりまして……

基本的には適当作はプレゼント用にしかしない私とはいえ、
これはどうも手放したくないなぁ~ということから、
出来る限り会場には持参しないことにしております。
(過去に持参したキリンさんは即、他の飼い主様のもとへ行ってしまいましたのでcoldsweats02

ですが、
極力表には出さないこと前提で、こっそりと土日のワークショップの際に持参する予定です。

よって、
会場にて

「ブログに出ていたキリンさん欲しいなぁ~」系の言葉を最初に発していただいた方には特別サービスとしてプレゼントしちゃおうかなぁ~なんて考えておりますが、

そう言っておきながら、
誰にも言ってもらえなかったらなんとなく寂しい気もいたしますのでやっぱりやめておきますかなぁ~

ま、とりあえずは持っていく予定ですので、
興味が御座いましたら声をかけていただければと存じます。

« CHIPS用作品搬入完了♪ | Main | DF出展者紹介資料(画像)送付いたしました♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

I want to go .

☆r様

お会いできるといいですねnote
土日は出来る限り会場にいる予定で御座いますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« CHIPS用作品搬入完了♪ | Main | DF出展者紹介資料(画像)送付いたしました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ