« CHIPS本日より開催中♪ | Main | いろいろ♪ »

August 12, 2010

DF出展者紹介資料(画像)送付いたしました♪

flairflairflair切り折り紙探検隊の皆様(DF出展)flairflairflair

90
(前回同様の小型サイズ画像です)

上記写真をクリックすると以下のような画像になったような……

450
(出展者紹介画像メイン)

なべさん様と私の画像を少し?変更いたしましたが、
前回と同じようなスタイルの
上記画像を送付いたしました♪

紹介文章は……

うっ、5つくらいの流れ作業しながらのデータ送信であったため、なんと書いたのか忘れてしまいましたcoldsweats02
申し訳御座いませんm(_ _)m

なんとな~く、前回の文章に少し手を加えた(調子に乗った?)内容で書いたような気がいたします。
おそらく2週間後くらいにアップされると思いますのでその時を待ちませう。

ただ……

データを送信しても返信がない形式であるため、
しっかりと遅れているのかちょっと不安な気も……

しかも、他の作業の記憶とごちゃ混ぜで送ったのかどうかも微妙な感覚に……

いずれにせよ2週間後にならないと落ち着かないでござんすよ~think

他にも音楽雑誌にて取材していただいた本が発売されたことなど書きたいことは御座いますが本日はこれにて失礼いたします♪
(キャ~恥ずかしい…私もちょこっと載せていただいておりました♪)

Chips

Ura_sample

shineshineshinechips (チップス)』shineshineshine

企画概要(以下引用)

ジャイアントマンゴーによる第2のアートイベント『chips (チップス)』。

文化の創造・発祥基地「横浜赤レンガ倉庫」を舞台に、ジャンルを越えて集めたアーティスト50組以上の作品を紹介します。
おなじみ来場者による人気投票はもちろん、作品の制作過程を垣間見ることができる「出張アトリエ」や、作品制作の楽しさを味わえる「ワークショップ」も開催。もちろん週末にはパーティーも!

第2回となる『chips 2010』では、新たな試みとしてアーティストのオリジナル商品を取り揃えたショップスペースを展開。また、観光名所でもある会場の立地を活かすため、夏休み真っ直中の8月中旬に開催時期を移しました。バルコニーで港町の景観を楽しみながら一杯やるのも当然ありです♪

「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに、様々な企画を展開するジャイアントマンゴーがお届けするマルチな来場者参加型アートエンターテインメントイベント『chips』。前回以上に楽しい空間を一緒に創り上げましょう!

■会場
横浜赤レンガ倉庫1号館 2F スペースA・B・C
(私作品の展示場所は「C」スペースで御座います)
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1
※「みなとみらい駅」下車後徒歩10分ほどの場所に御座います。
※一応、標識が御座いますので比較的迷わずにたどり着けると思いますよ♪

■展示期間
2010年8月11日(水)~16日(月)
10:00~20:00 (14日(土)、16日(月)は17:00まで)
入場無料

flair私の現地入りは土日(14・15)のみの予定で御座います
※ワークショップが午前と午後にありますので、朝10時頃~夕方5時頃までは在廊予定で御座います。

■パーティー
2010年8月14日(土) 18:00~21:00
ケータリング、ライブ演奏、ダンスパフォーマンス、ライブペイントなどを予定
参加費3,000円

尚、今回の私の展示・販売品は

小型切り折り紙作品~今回の中心作品~※
蝶風栞※
蝶風ストラップ※
ポストカード

以前及び以後のイベントを含め、一定数購入してくださった方には
何かしらのプレゼントを予定しておりますので、もしも隠れ我流切紙人ファンの方がいらっしゃれば是非とも声をかけていただければと存じます(*^-^)♪

以上となっております。
興味を持っていただきましたら、
是非とも手にとって見ていただければと存じます。

flairまた、土日はワークショップも予定しておりますので是非とも楽しんでいただければ幸いです。
今のところ、金魚、カニ、オオクワガタの型紙を予定しております。
そして、過去のティラミス時のような小型作品を土日までに用意してワークショップ用デスクの上にちりばめておきますので、是非ともご自由に遊んでいただけたらと思います
※チラシやDMには無表記です。

今回も多くの方々とお会いできることを楽しみにしておりますsmile

最後に

100812

前回のデザインフェスタにて
私の翅付きテントウムシちゃんを目当てに会場まで足を運んでくださった方へのプレゼントです♪
(※翅付きテントウは手間と技術をかなり要するため基本的には非売品で御座います)
(※以上の理由からフェスタなどにて販売はいたしませんのでご了承くださいませ)

以上のような具合で、
色々なところでお会いできる方や作品を購入してくださっている方には喜んで作らせていただきますので、
是非ともお声をかけていただければと存じます。
(いらない場合にも気兼ねなく「いらん」とおっしゃってくださいね♪)

まあ、仕上げてはあっても、その後お会いできない場合も多々あるのですが……

« CHIPS本日より開催中♪ | Main | いろいろ♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

出展者紹介資料ありがとうございました
紹介文章は我流切紙人さんのセンスにおまかせです
私よりよっぽど文才がありますからね
今夏は大忙しですね
週末はかなり暑くなるようなので体に気を付けて頑張ってください
応援してますよ~っ

☆なべさん様

どういたしまして(*^-^)♪
文才に関しましては……
籠っている時は多少センスがあったのかもしれませんが俗世的な毎日の最近はかなり微妙かもしれません(笑)。

また、御心配いただきまして有難う御座います。
確かに過密日程気味ですが、
日中の運動量のお陰様で耐久力だけは無駄に養成出来ているようですのでその真価を発揮して乗り越えたい次第で御座います♪

CHIPSの際には、過去に購入させていただきました、なべさん様作品全開で多くの人に感動を与えて来たいと思いますsmile

こんばんは。
イベント日程が詰まって大活躍ですね♪
横浜は15日14時頃にお邪魔の予定でございます(^^)
暑い日が続くとのことですので、
体調にはお気をつけて下さいませ。

☆とみたや様

こんばんはヽ(´▽`)/♪
ありがとうございますhappy01

明後日に再びお話させていただけることを楽しみにしております♪
ちょうど、3時頃からワークショップも御座いますので、
もし御迷惑でなければとみたや様にも腕を存分に奮っていただければと存じますsmile

 手続き、毎度お世話になります。今回は土曜日に10年ぶりの同窓会があるため、11.7日曜日だけの参加とさっせてください。
 それにしてもこの代表作として使われている写真のドラゴン君、最初のDFで3000円で売れたんですよね。そんときさんざん迷ってから買った彼が「売っていただけるんですか」と言ってくれた。今も忘れないお客さんです。だからこのドラゴンが未だにうちの看板なんですね、多分。

☆川合先生

どういたしまして♪
出展が日曜(11月7日)のみということも承知いたしました。

このドラゴン君にはそのような背景があったのですね。
私はひとめ見たときから、このドラゴン君に魅了されておりましたが、そのお客様も同じような感覚であったのかもしれません。

なんと言ったらいいかわかりませんが
「いまこのタイミングを逃したら絶対に後悔する」
そのような直感というものは自身にとっても大切ながら、
お客さんにそう思っていただけることは極上の幸せで御座いますね。

それにしても、このドラゴン君の背中のラインの美しさは真似ごとや受け狙いで出来るものでは御座いません。

私と致しましても、この白龍君はあらゆるドラゴン作品(あらゆるジャンル)の中で最高位に坐しております。

こんばんは(^^)/
いつもありがとうございます。
我流さんの文章は素晴らしいですから、upが楽しみです。(笑)
今回もたくさんの方に見て頂きたいと思いますし、またお会いしたお客さん、同じ出品者の皆さんともまたお会い出来ることがとても楽しみです。♪
それと我流さんの作品をとても楽しみにしてます。
小さいクワガタ、ザリガニ、カニ・・・と色々購入予定ですよ。
展示会がんばってくださいね!

☆タニチャン様

どういたしまして(*^-^)♪
私こそ、いつもタニチャン様の展示などにて紹介していただきまして有難う御座いますhappy01

そうですね♪
デザインフェスタは色々な方々と会えたり、再会できることが病みつきになってしまいますね。

私もタニチャン様のミニミニ君達をすべて集めてしまうような勢いで、朝一で確保してしまうかもしれませんsmile
まずは、ゲンゴロウ君とカブトムシ君を速攻でマイペット化させていただく予定です!

あとは……
少しマンネリ化して参りましたので、私も新規格の切り折り紙シリーズでも考案しようかなと企んでおりますsmile


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« CHIPS本日より開催中♪ | Main | いろいろ♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ