« いろいろ♪ | Main | 明日より「第4回 GINZA de ART」が始まります♪ »

August 20, 2010

いろいろ(簡潔編)♪♪

今現在、作品制作の時間が全く取れないことに加え、
新調したデジカメ用のメモリーカードがPCで使用不能(PCが機動不能になる)などの余計なハプニングも加わり、かといって、そちらの対応をしている余裕はないという……

なんとも有り難い状況になってしまっておりますので、
告知系の内容でのみで失礼いたしますね♪

(せっかく撮り溜めた画像が使用不能だなんて……coldsweats01

まずは来週から開催されます

flairflairflair第4回 GINZA de ARTflairflairflair

Ginza_de_art

【会期】2010年8月24日(火)~8月28日(土)
【時間】11:00~18:00(最終日は14:00まで)

今回展示の作品は蝶風切紙1点となります。

展示作品はこちら

shine今現在、人気投票開催中です!shine
投票に値すると思ってくださったら是非宜しくお願い致します♪

以下、現在発売中系告知で~す!

flairマイマイ新子と千年の魔法flair
100805

以前、「くみたてひずるちゃん」ポストカードでお世話になった作品が今現在発売中です!
私も記念に購入いたしましたがまだ未開封です♪
なぜって、こういうものは四六時中見るのではなく、
心が渇望するようになってから再びみることに意味があるからなのじゃ~

flairソニーマガジンズ様より発行の「パチパチ9月号flair

浅倉大介様の「DAadventure」のコーナーにて掲載していただきました。
私もちょこっと写ってしまっております
(雑誌の最後を飾る?ページで御座いました)
詳細はこちらにて。

また、上記サイト内に動画も用意していただいておりますが、こちらも少し写ってしまっていて恥ずかしいですので、もし興味が御座いましたらお手数おかけしますが自分で探してくださいませ♪

ソニーマガジンズの皆様。
その度は楽しいひとときを有難う御座いました。

しかも、噂によると今回の企画で私を選んでいただいた理由がゴッキーちゃんだったのですって~♪
さすが、我がゴッキーちゃん。
美系の方にはかなりの人気者のようで御座いますねsmile

正直、色々なところで不遇な扱いを受けているゴッキーちゃんを封印しようと考えていた時期もありますが、
私の最大のポイントはマニアックなところで御座いますので、
今後も受けを狙わずにあえてマイナーな道をまっしぐらに下を向きながら歩みたい次第で御座います。

今後もマニアックな皆様とお話できる機会を楽しみにしております(*^-^)♪

よって、

作品制作の時間が確保できた後の第一弾予定生物は

「ヤエヤマゴッキーちゃん」を予定しておりま~す。

その可愛さに絶叫すること間違いなし!!!

« いろいろ♪ | Main | 明日より「第4回 GINZA de ART」が始まります♪ »

マイマイ新子」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
大活躍されていますね。♪
我流さんの素晴らしい作品に投票しましたよ。
それと久しぶりに我流さんを動画で見れて感激しました。(笑)
特にゴッキーちゃんを手の上に乗せている所に共感しましたね。
我流さんにはマニアックなものを作って頂きたいですね。
それと、我流さんから頂いた切り折り紙の金魚とカニさんの型を使わせて頂きましたという形でブログで載せようと思うのですが型を載せても大丈夫でしょうか?
我流さんのおかげで体験された人数が100人を超えることが出来ました。
名刺を持って帰られた方もかなりおられたのでよかったです。
本当にありがとうございました。

☆タニチャン様

ありがとうございますhappy01
さすがに、動画は「キャ~恥ずかしいcoldsweats01」状態で御座いましたが、
ゴッキーちゃんが活躍してくれましたので助かりました♪

>それと、我流さんから頂いた切り折り紙の金魚と
>カニさんの型を使わせて頂きましたという形で
>ブログで載せようと思うのですが
>型を載せても大丈夫でしょうか?

全く問題御座いません♪
むしろ、以降も気兼ねなく載せていただけますと嬉しいです。
私こそ宜しくお願い致します。

100人以上の対応というのはかなり大変だったと思いますが、お疲れさまでした!
私はたった15人の子供さんの対応だけでへとへとになってしまいましたので(笑)。
やはり、タニチャン様のパワー畏るべしですね♪

あっ、そういえば「ゲジゲジ君」作戦はどうなりましたでしょうか?
変更の場合にも更なるマニアックな世界を2人でお見せしたいですね~♪

楽しみです~♪♪

こんばんは。
・・・PCって、冒頭のようなことがありすぎて、本当にステキでございますよね。私もこの手のトラブルにかなり悩まされてきました。

動画を拝見しました♪
やはりゴッキーちゃんですよね~、
あれは素晴しいですし、
やはりマニアックでないと我流さんではございませんし。(笑)

ゴッキーちゃんと言えば、ドミノローチを切ってみたので、後日アップいたします(笑)

☆とみたや様

ありがとうございます(*^-^)♪
本当にPCちゃんったら、連絡系のメールが多い時に限ってダダを発生させてしまうので困ってしまいますね。
その分、迷っている暇なく、応急処置の対応に追われて良い勉強をさせてくれますので感謝する部分も御座いますが……

いかんせんタイミングが悪いことだけは少し手加減していただきたいですね!

うふっ♪
インド生まれのドミノちゃんで御座いますか!!
さすが、とみたや様もマニアックで御座いますねsmile

せっかくですから、タニチャン様と3人で切り折り紙探検隊ヘンテコリン小隊でも結成いたしましょうか(笑)♪

スカル小隊ではあるまいし……

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いろいろ♪ | Main | 明日より「第4回 GINZA de ART」が始まります♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ