« 「“チョキって・折って”紙のアート」展終了! | Main | ぐんま昆虫の森とchips用作品 »

August 01, 2010

「“チョキって・折って”紙のアート」展:第二幕

100801a

葛西臨海水族園様にて展示させていただいておりました「チョキって・折って”紙のアート」展は先週金曜日をもちまして終了いたしましたが、

嬉しいことに急遽、本日8月1日より
この度お世話になりました葛西臨海水族園様の下車駅である「葛西臨海公園駅」内にて

一部作品を継続展示させていただくこととなりました。

100801c

展示期間は結構長期に渡る予定ということで御座いますし、
途中で模様替え等もあるかもしれません。

もしも機会が御座いましたら是非ともご覧くださいね♪

100801b

カブトガニ君は今回の方が生き生きしているかも知れませんsmile

それから

flairflairflairデザインフェスタ合同出展の皆様flairflairflair

デザインフェスタ出展者紹介用資料の提出期限が近付いて参りました。
(提出期限:8月13日)

そこでですが、紹介者用画像に付きまして前回使用いたしました画像を変更したいという場合には、お手数おかけしますが新規写真を添付して送っていただく、或いは記事内の画像の場合にはコメント欄にリンクを貼っていただけますと有り難い次第で御座います。

Df31
(前回の画像です)

お手数おかけしますが、
出来れば今週中に手続きを済ませたいと思いますので金曜日頃までに新規画像に変更の場合は宜しくお願い致します。
(画像サイズは大きい必要は御座いません)

« 「“チョキって・折って”紙のアート」展終了! | Main | ぐんま昆虫の森とchips用作品 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

昨日も今日もお疲れ様でしたm(__)m
デザインフェスタ出展者紹介用資料の写真は変えたいと思います
金曜日までには連絡しますのでよろしくお願いします

お疲れ様でした。
そして第二幕おめでとうございます。(笑)
これだけの作品は中々、集まることはないですから、継続展示してたくさんの方に見ていただけるといいですね。♪

デザインフェスタの件よろしくお願いします。
画像はそのままでいいですよ。
我流さんとまたご一緒できる日が楽しみです。(笑)
それと僕が出す百貨店で展示の際に切り折り紙探検隊を紹介しながら子供たちに体験をしてもらおうと思っているのですが、我流さんから前に頂いたクワガタの型を使わせて頂いてもいいでしょうか?
それと名刺をコピーして興味のある方にはブログの方を紹介しようと思います。
展示スペースは確保できそうなのでうまくいくようにがんばりますね。

congratulations!note

☆なべさん様

昨日はありがとうございましたhappy01
おかげ様で、なんちゃってゴキブリファンから、
真のゴキブリマニアへの道が覚醒されたような気がいたします(笑)。

いや~、それにしても可愛かったですね♪
ヤエヤマゴッキーちゃんsmile
次回のフェスタでは多くの皆さんに「可愛い」と言っていただけるように、今から構想を練っておきます。

☆タニチャン様

ありがとうございますhappy01
いずれはアートのジャンルでタニチャン様と共演させていただきたいなぁと思っておりますので、今現在、その道を模索しております。
その際には是非ともよろしくお願い致しますね♪

また、DFの画像の件、承知いたしました。

それから、百貨店にてのクワガタの型紙使用に関しましては、
是非とも使ってください。
むしろ、有り難いくらいで御座いますので。
こちらこそ、宜しくお願い致しますsmile

PS
水族園の展示風景のCD-Rを近日中に郵送出来ればと考えておりますが、せっかくですので、金魚と蟹の型紙(水族園様に用意していただいたものが残っておりますので)も同封して送らせていただく予定です。
こちらに関しましても、もしも間に合えば是非使っていただければと存じます。
(イベントに合わせての使い分けもいいかもしれませんね♪)

郵送手続きが完了次第、メールをさせていただきますが、
宜しくお願いいたします。

☆r様

Thank you very much !smile

行きたかったですよ~凹
可愛い作品がたくさん展示されてらっしゃいますね!♪
いつまでですかね~??

☆大畑様

確かに一週間は短すぎた気がいたしますね~♪
それに関しましては水族園の方々もおっしゃっておりました。
そういう意味でも、もしかしたら、今回の継続展示は水族園様側の御配慮の可能性もあると感じました。

尚、展示期限は現時点では定まっておらず、とりあえずは1年ほどは展示していただけるのではないでしょうか?

また、途中で模様替えもあるみたいですので、
もしも葛西臨海公園駅で下車(乗車)する際には是非見ていただければと存じます♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「“チョキって・折って”紙のアート」展終了! | Main | ぐんま昆虫の森とchips用作品 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ