« 次は「空色どうぶつえん♪」で御座います(画像追加) | Main | 空色どうぶつえん♪始まるよ~ »

September 25, 2010

明日の搬入に向けて……

100925

更新頻度がここまで減少するのはどうも……

というわけで苦し紛れの更新で失礼いたしますcoldsweats01m(_ _)m

作品はとりあえず揃えましたが

梱包及びラベル貼りで時間が一気に削り取られていく……

毎度のことながら

そんな感じで御座いますね。

とりあえずは明日の搬入が終えれば、
少し余力が戻ると思いますので、

flair空色どうぶつえんflairの告知等は
また明日にアップしたいと思います。

尚、今回はマニアック系
及びキモカワイイ系は封印。

次回のデザフェス等で一気に解放したい次第で御座いますsmile

あっ、そういえばもうそろそろデザインフェスタの資料が届く頃かもしれませんね♪

しかも、なんと次回の申し込みが
10月1日に解禁とは………

年々デザフェスの申し込みもペースが速くなって参りましたので
1階狙いでしたら迷っていられない可能性も御座いますね。

« 次は「空色どうぶつえん♪」で御座います(画像追加) | Main | 空色どうぶつえん♪始まるよ~ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは(^^)/
搬入に向けて最後の追い込みですね。
忙しすぎてお体崩されないようにがんばってくださいね。
デザインフェスタの次の申し込みって10月の1日なんですね。
これからのvol32もまだなのにあまりの早さにビックリしました。(笑)
次も宜しくお願いしま~すと行く気満々ですが、その前に、僕も作品を沢山作らないと。(汗)

☆タニチャン様

こんばんは(*^-^)♪
ありがとうございますhappy01

申し込み及びブース売り切れが年々早くなっていて、私もビックリしております。
こうなりますと会場で申し込んでも必ずしも1階ではなくなってしまう日もそう遠くはないのかもしれませんね。

また、今回もデザフェス前の金曜日の午後を空けておきますので(笑)、予定が決まり次第教えてくださいね~♪

この前は銀座めぐりでしたので、
空色カフェさんでの合同展示への視察も兼ねて、
今回は空色カフェさんにでも行きましょうかsmile

こんばんは
展示会の準備お疲れ様です

デザインフェスタも控えておりますね~
果たして
11月は休みが取れるか・・・・と、
毎度ながら勤務の調整でございます(^^;)

☆とみたや様

こんにちは♪
ありがとうございます(*^-^)

デザインフェスタは
まだまだだから大丈夫と思っていたら、
あっという間にあと一カ月になっておりました!

お仕事柄調整が難しいとは思いますが、
上手く調整できてお会いできると嬉しいです。

それにしても急激すぎる温度変化ですね。
とみたや様も色々と控えていらっしゃるので、
くれぐれも無理をし過ぎないようにお気をつけくださいませ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 次は「空色どうぶつえん♪」で御座います(画像追加) | Main | 空色どうぶつえん♪始まるよ~ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ