« 空色どうぶつえん♪始まるよ~ | Main | チョキ折りアート♪ 体験会 »

September 30, 2010

デザインフェスタ関連で御座います♪

Df32booth

詳細はまた後日記載致しますので割愛致しますが
今回もデザインフェスタに参加致します。

で、そのブースの位置が上記写真の場所で御座います。
一階の10時の方向という意味では前回と同様で御座いますが、
ほんの少し手前になったかなぁ~という場所で御座いますね♪

幸い、今回も隅(角)になりましたので、
※隅でないと机の幅の都合で脱出不可能になってしまうのですcoldsweats01

レンタル備品は過去と同様の内容で申し込みしたい次第で御座います。
※要望・提案がある場合にはコメント欄に宜しくお願い致します。

資料の送付につきましては金曜日あたりを目標に準備しておりますので、
※申し訳ないことに到着は来週になりそうですm(_ _)m
もう少しお待ちいただければと存じます。
(切り折り紙探検隊の皆様へ)

Snaken
(「空色どうぶつえん」にてポストカード販売中♪)

flairflairflair空色どうぶつえんflairflairflair開催中

【展示期間】 

9月28日(火)~10月16日(土)

定休日:月曜日・第3日曜日
10月2日(土)も臨時休業となっております。

※私の在廊予定日は営業日の土日を予定しておりますが、
詳細はまた後日記載致します。
※今週は3日(日)のワークショップ時間少しまえくらいから滞在予定です♪

【場所】 

空色カフェ

また、会期中に
「チョキ折りアート♪」体験会
も御座います♪

【日時】 

10月3日(日) 14:00~16:00(多少の延長ありだと思います)

場所は空色カフェ さんの2階となります。

【参加費】

flair500円で2種類選べます(型紙を用意してあります♪)
(型紙は金魚などを予定しております。他はお楽しみに!)
※それ以上体験していただける場合には「1種類100円」となっております。
参加者様には簡単なプレゼント作品も用意しておりますのでお楽しみに
(参加予定の方でリクエストが御座いましたら、コメント欄に宜しくお願いしますね~ヽ(´▽`)/)

てぶらで御参加いただけますので、
気軽にいらっしゃいませ~♪

shine販売用作品shine

<なべさん様作品>
可愛い・カッコいい・リアルの3拍子揃った立体切り紙作品が多数取り揃えてありますよ~♪
個人的にお気に入りなのは「カメさん系各種」で御座います。
週末に残っていれば私がズィーベン君を捕獲してしまおうかな~と考えておりますので、
カメマニアの方は早めに購入なさった方がいいと思いますでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

<haco様作品>
ポストカード作品を多数揃えてあります。
勿論、新作もありますよ~♪

<私作品>
蝶風栞・蝶風ストラップ・小型切り折り紙作品を揃えてあります。
中でも赤いシールが貼ってあるものは特価・希少・以後販売なし等のレアもので御座いますので興味が御座いましたら是非♪
尚、今回の販売リストの中のカブトガニ(小)は葛西臨海水族園展示物で記念品のため
以後は販売しない予定で御座いますが御了承くださいませ。
(※新規作成小型カブトガニは以後も制作予定です、腕の具合にもよりますが)

今現在
型紙を考案中で御座いますthink

何がいいかな~
何が出るかな~

な~んも出ないcoldsweats02

ゴッキー、ゲジゲジー、ハルシオンなどなど……

マニアック系は湧水のように浮かぶのですがsmile

« 空色どうぶつえん♪始まるよ~ | Main | チョキ折りアート♪ 体験会 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは(^^)/
資料の方、いつもありがとうございます。
今回もいい場所をゲット出来たみたいですね。♪
ホテルの方も一ヶ月も前から予約してとても楽しみにしてます。(笑)
「チョキ折りアート♪」体験会行けないのがとても残念ですが、DF前日に空色カフェさんがどんな所か大変興味があるので見せていただきたいです。
体験会がんばってくださいね。(o^-^o)

今日空色どうぶつえんへ行こうと思って、桜台駅を出てまよってしまいました。結局みつからず一時間あと、かえりました。

☆タニチャン様

こんばんは(*^-^)♪
気付けば、あと一ヶ月後になりましたね!

また今回も前日に都内プチ旅行を御一緒出来ることを楽しみにしておりますsmile

今現在、資料のプリントアウトが終えたところで御座いますので、
明日にでも郵送手続きができると思いますが……

郵便配達の都合で到着は来週になってしまうと思います。
御了承宜しくお願い致します。

☆r様

せっかく足を運んでいただきましたのに申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

今回は地図等をブログ記事内に載せておらず失礼いたしました。

また今後来ていただけることがある際には

http://sorairo.cafe.coocan.jp/access.htm

上記サイトを目安に宜しくお願い致します。
また、同サイト内に「迷った時はお電話ください」と電話番号が記されておりますので、そちらもメモしておいていただいた方が確実だと思います。

一応、私が空色カフェさんに居る予定は

10月3日(日)午後1時くらいから
10月9日(土)未定 or 10日(日)未定

現時点では以上の予定で御座います。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 空色どうぶつえん♪始まるよ~ | Main | チョキ折りアート♪ 体験会 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ