« 八重山大ゴッキーちゃん参上♪ | Main | メトロアート♪ »

September 09, 2010

今現在…サソリ脳で御座います♪

100909

画像の作品は大き過ぎて今回予定の展示販売用としては没となってしまった作品君たちで御座います♪

本当はもっと面白いものを載せたいのですが、
な~も無い状態で御座いますので、とりあえずといったところです。

今回は使用・不使用は別としてサムネイルサイズのサソリ君を20点くらいは仕上げたのではないでしょうか。
折り込みの多いもの、少ないもの、それぞれにそれなりの表情があるため、
視点を変える毎に自己内評価もコロコロ変わって困ってしまいますね♪

100904

私の作品だけでは面白みに欠けるため、
9月下旬から予定している「空色どうぶつえん」にて共演していただく「なべさん様」の作品にも登場していただきましょう♪

空色カフェさんの新メニュー?であるクレープを美味しそうに眺める3匹の子豚…ではなく、小悪魔君たち♪

この3匹はそれぞれ、今回空色どうぶつえんにて共演させていただく
なべさん様、hako様、私

中でも一番小さいのが私といったところでしょうかsmile

だとすれば、私が一番安全な小悪魔さんですね~

な~んて浅はかな考えは禁物で御座いますでぇ~gawk

フリーザさんだって、魔人ブウさんだって

小さくなればなるほどに凶悪で御座いましたよねぇ~

その見方でいけば

私だってウフフフフ( ̄ー ̄)

余計なことを書き過ぎてまたまた各種イベント等告知を書く余力がなくなってしまいましたので、
また後日

別の記事として告知させていただきますね。

エヘヘヘヘ~♪

次回は手抜き投稿間違いなしでっせ( ̄▽ ̄)

※薬漬けで無理やり1カ月持たせたことも相まって、少々言葉使いが変になっとりますが御了承願いますdog
(一カ月かけてようやく風邪がおさまりました♪)

« 八重山大ゴッキーちゃん参上♪ | Main | メトロアート♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

その作品達が大きすぎるって・・・
どんな展示なんでしょう(;^_^A
楽しみです
ちなみにご紹介いただいた小悪魔君たちは、その後暴走気味に増殖中です
私もどうなってしまうのか全く予測不能です(笑)
そして、我流切紙人さんが一番安全な小悪魔さんかは・・・
最近だんだんわかってまいりました(^_-)☆

☆なべさん様

この作品君たちは来週のサンケイビル様用に用意していたのですが、審査時の画像に小型瓶の作品を載せることで通過いたしましたので、瓶との相性が悪い個体などは没とすることに致しました。

その分、空色さんや他の展示の際にこの子たちに活躍していただこうと思っております♪

>小悪魔君たちは、その後暴走気味に増殖中です
>私もどうなってしまうのか全く予測不能です(笑)

私も楽しみですsmile
先が読めないからこそ、より楽しくもあり双方向性が機能するのかもしれませんね♪

>そして、我流切紙人さんが一番安全な小悪魔さんかは・・・
>最近だんだんわかってまいりました(^_-)☆

あちゃ~♪
私の本性を徐々に見抜かれてしまっているのですね!
奴はミルドラース級に危険で御座いますので、
くれぐれも注意してくださいね( ̄ー ̄)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 八重山大ゴッキーちゃん参上♪ | Main | メトロアート♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ