« チョキ折りアート♪ 体験会 | Main | う~む…冴えません♪ »

October 03, 2010

チョキ折り体験、ありがとうございました(*^-^)♪

チョキ折り体験終了いたしました!

素晴らしい型紙を用意してくださったなべさん様は勿論のこと

本日体験会に来てくださった皆様、
楽しいひとときをどうも有り難う御座いましたhappy01

エコ人間様には私のミニ立体君達の新たなる一面を発見していただきましたし~(o^-^o)
(途中、トンビを作ってくださいと無茶振りして失礼いたしましたcoldsweats01

さすが!切り折り紙探検隊のマスコットガールことアッキー様は
解説なしで作品を完成させてくださっておりましたし~o(*^▽^*)o

私にとっての鋏使い2大スターである
しざーはんず様
(一番最初にお会いさせていただいた鋏使いの達人様)
そして
園長先生
(パソコンを初めて、一番最初に知った立体作品の鋏使いの達人様)
にも参加していただきましてsmile

どちらかというと
チョキ折り体験会というよりは

切り紙交流会の色合いが強い楽しいひとときとなっておりましたo(*^▽^*)o~♪♪
(こういうマニアックな機会もいいですねぇ~)

改めて
本日お会いさせていただいた皆様
ありがとうございましたhappy01smileflair

最後に

新たなる私のペットさんに登場していただきましょう♪

101003
(我名:ロクロックビナガガメ)

なべさん様作のジーベンロック君で御座います!

その周囲にいる私の駄作のヘビさん達はジーベン君に纏わりついて「玄武」風になってしまおうと悪巧みしておりますが果たしてどうなることか~smile

次回は久々に何かしらの新作でも仕上げたいと思いますが……

明日と明後日はちょっと難しいかな~

というわけで御座いまして、
あまり期待せずにお待ちいただければと存じます♪

« チョキ折りアート♪ 体験会 | Main | う~む…冴えません♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

本日はお疲れ様でしたm(__)m
何度か体験会をしていますが、こんな感じになったのは初めてです(笑)
ぜひ、また交流したいですね
土曜日に久しぶりに走ったせいか疲れてしまい、帰ったらすぐに寝呆けてしまいました・・・
情けないです(^_^;)

昨日は、長々とおじゃまし、しかも楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました

サインまで無理強いして、スミマセン(^^ゞ
また、こういう機会が持てるといいですね(^^)

昨日はいろいろとお話をさせていただき、また、このような機会を設けていただきありがとうございました。
定期的な「交流会」、いいですね。
是非実現させましょう。
デザインフェスタも楽しみにしています。
がりゅうさんとの初対面は昨年のデザインフェスタでした。
がんばってくださいね。

昨日はありがとうございました(^^)

とっても楽しかったです~(^^♪
私は時折、ハイテンションになっちゃいましたけど…(>_<)
型紙もたくさんあって、とってもあたたかい体験会でした(^^)
子供も大人も夢中になれる体験会をもっともっと増やしていただきたいな~なんて思いました(^^)v

それから・・・やっぱり、鋏使いの達人たちの集い。素晴らしかったですね~♪♪
オールスター、夢の共演でしたね~。
園長先生にも初めてお会いできてうれしかったです(^^♪
鋏使いの達人たちの作る作品にもびっくりしっぱなしでしたし・・・話す内容も素晴らしくて。
お客様や達人たちの素敵な『輪』を感じたひとときでした(^^♪

☆なべさん様

昨日はありがとうございました(*^-^)
今回の体験会はどうなるか全く予想できない中でのスタートで御座いましたが、結果的には最高の形になったような気がいたしますね!

場所的にも雰囲気的にも、空色カフェさんは今後の「交流会」の場として最適かもしれませんね♪

次回は「空色どうぶつえんパートⅡ」として再集結というのも面白そうですsmile

☆しざーはんず様

昨日は楽しい時間を共有させていただきまして有難う御座いました(o^-^o)

ハエ男君達とも実際にお会いできて、ますます魅了されてしまいましたsmile

今後も色々と交流会が出来そうな場所を探して、
定期的に皆様とお会いできるようにしたいですね♪

「空色どうぶつえんパートⅡ」の際には是非ともよろしくお願い致します(*^-^)

もしかしたら、私が一番「どうぶつえん」向きではないのかもしれませんね(笑)
博物館になってしまいそうですcoldsweats01

☆タケウチ様

昨日は貴重な時間を共に過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
園長先生に加わっていただきまして、真の交流会に発展することができたような気がいたしました(笑)!

お会いさせていただきましたのは3回目だと記憶しておりますが、
(1度目はDF単独出展時…御著書をいただきありがとうございました)
(2度目は合同出展時…ハートを有難う御座いました)

じっくりとお話させていただけたのは今回が初めてでしたので
実に有意義で嬉しいひとときとなりました。

「空色どうぶつえんパートⅡ」を是非とも実現して、
再び交流会をさせていただけることを楽しみにしております♪

その際には園長先生の「どうぶつさん」達が必須になることだと思いますので是非とも宜しくお願い致します。

PS
帰宅後、早速調べて「CraftROBO」を発見致しました。
貴重な情報を有難う御座いました。

☆アッキー様

昨日はチョキ折りマスコットガールとして参加していただきまして有難う御座いました(o^-^o)♪

毎回なんとなく感じておりましたが、改めてアッキー様が場の雰囲気を盛り上げてくださっているのでは?というのが確信に変わりましたsmile

今後も色々な場所で今回のような機会を作っていければと考えておりますが、その際にも宜しくお願い致します!

次はデザインフェスタですねhappy01
その前日は、タニチャン様も交えて再び空色さんで特殊交流会ができるかもしれませんね~♪

いまからワクワクしておりますヽ(´▽`)/

お疲れさまでした♪
盛り上がったみたいですね!
仕事があって参加出来ませんでしたが・・・凹
11月デザインフェスタで~♪

☆L様♪

こんばんは(*^-^)♪
今回の型紙はL様用に温存してありますので、
是非ともデザインフェスタの際に作ってみてくださいねsmile

出来ればカブトムシ君の型紙も追加出来ればと企画中で御座います!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« チョキ折りアート♪ 体験会 | Main | う~む…冴えません♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ