« サソリ、時々その他 | Main | 来週の土曜日は…… »

October 26, 2010

やっぱりサソリです♪

101026

ここ数日は風邪?による頭痛などで
寝込んでしまったり、
直接はデザフェスに関係ない作品制作に時間を割いておりまして……

更新が停滞しておりましたcoldsweats01

ですが、完全に衰弱熟睡していた昨日を除けば
腕だけは動かしておりましたよ~smile

ま、デザインフェスタ用の作品はほとんど進んでいないのですが(@Д@;

例外として、相変わらずのサソリと
クモだけは仕上げました。

今までは直前の馬力でどうにかして来ましたが、
今回はちょっと難しいかなぁ~think

とりあえずは
サソリファンの方々がいらっしゃれば、
それなりに楽しんでいただけるとは思います。

尚、ゲジゲジは余力が無いため、
制作中止と致します。

(えっ、何々……作ってるじゃんって~、あれは駄作だから作ったうちには入らんのじゃ)

flairflairflairデザインフェスタvol.32flairflairflair

今回も「切り折り紙探検隊」の皆様と合同で出展致します(*^-^)♪

☆開催日・時間☆

11月6日(土)・11月7日(日)
時間:11:00 - 19:00

☆場所☆

東京ビックサイト 西ホール全館

☆参加メンバー☆

川合工房様(両日※6日は15時ごろまで)
なべさん様(両日)
タニチャン様(両日)
わたくし♪(両日)

☆ブース№☆

E346,347(1階、10時の方向です)

今回もまた皆様とお会いできることを楽しみにしておりますsmile

« サソリ、時々その他 | Main | 来週の土曜日は…… »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

私は未だに喉の調子が悪くて、さらにだるさも続いて困っています(T_T)
あと10日になりましたが、お互いに元気で迎えたいですね
ちなみに、、そのコルクはもしかして・・・
コルクは良いですね~っ
私は相変わらず葉っぱを作って入れています(^_^;)
ちょっと試しに使ってみようかな

☆なべさん様

明日は本気の寒さになりそうですね♪
私も今の内に体調を整えて、本番には毎度のように……
あっ、いや、それでは徹夜になってしまいますのでcoldsweats01
とにかく、元気な姿でお会いしたいと思っておりますsmile

>ちなみに、、そのコルクはもしかして・・・

さすが、なべさん様!
お気づきのように例の「廃材になりかけたコルクちゃん」で御座います♪
空色さんに感謝感謝で御座います!

御試し用としてなべさん様用に10枚ほど準備しておりますので、
気に入ったら使ってくださいね(*^-^)

DFの準備、皆さん頑張っていらっしゃいますね。
冬のような寒さが襲っておりますね。
体調に気をつけて頑張って下さいね!

今回は顔を出しますので
今から楽しみにしております(^^)

☆とみたや様

こんばんは♪
ありがとうございますhappy01
今日は特に寒かったですね。
明日はいくらか過ごしやすくなるみたいですが……

今回こそは切り折り紙探検隊のメンバーが勢ぞろい出来そうですねsmile
私も楽しみにしております!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サソリ、時々その他 | Main | 来週の土曜日は…… »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ