« やっぱりサソリです♪ | Main | イベント等展示作品 »

October 30, 2010

来週の土曜日は……

101030

いよいよ来週デザインフェスタ開催となりますが
制作の方はと言いますと……
極めて微妙という具合で御座いますcoldsweats02

ただし、何も制作していないというわけではなく
デザインフェスタには直接は関係ないことに没頭していたわけで御座いまして……
(とはいえ、デザフェスまでに仕上げる必要があるのです)

とまあ、そんな様子では御座いましたが、
どうにか一区切り出来ましたので、
もうそろそろデザフェス用作品でも着手しようかなぁ~と

ですが、その前に
現時点完成済みの作品を確認いたしました。

すると

思いの外、作品の数はあるのです。
どうやら自分では作っている意識が無くても
毎日過去の作品の切れ端で何かしらの小物を作っておりますと
何気に結構仕上げているもんですねsmile

加えて、長期に渡る展示等からの
復帰組も合わせると更に◎。

まぁ、大半がサソリというところは相変わらずでは御座いますが、
現時点でもどうにか出展をするには困らないほどの数は確保できそうで御座いますo(*^▽^*)o

画像の大型・中型作品がもう20点ほど追加され、
そこに小型作品を加えていけばとりあえずは当日を迎えることが出来そうで御座いますので

今日明日で作品用ラベル及び梱包作業を済ませて、
来週はあまり無理をしないようにしよう♪

そんな次第で御座いますsmile

flairflairflairデザインフェスタvol.32flairflairflair

今回も「切り折り紙探検隊」の皆様と合同で出展致します(*^-^)♪

☆開催日・時間☆

11月6日(土)・11月7日(日)
時間:11:00 - 19:00

☆場所☆

東京ビックサイト 西ホール全館

☆参加メンバー☆

川合工房様(両日※6日は15時ごろまで)
なべさん様(両日)
タニチャン様(両日)
わたくし♪(両日)

☆ブース№☆

E346,347(1階、10時の方向です)

今回もまた皆様とお会いできることを楽しみにしておりますsmile

« やっぱりサソリです♪ | Main | イベント等展示作品 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

いよいよ来週ですね~!
僕も最後の追い込みを掛けないと、そしてブログ更新しないと間に合いませんね~。(汗)

金曜日、12時すぎに東京駅到着予定です。
到着次第メールしますね。
お手数かけますが、よろしくお願いします。

我流さんとお会いできることをとても楽しみにしてます。happy01

☆タニチャン様

こんばんは(o^-^o)♪
来週が楽しみですね~
今回こそは徹夜を回避したいですねsmile

金曜日に関しまして
承知いたしました!!
アッキー様にも連絡させていただきますね♪

私が東京駅に到着するのは
1時過ぎになってしまう可能性も御座います。
その場合には申し訳御座いませんが
到着後しばらく駅内で待機していただくこととなりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


早いもので来週ですね。
皆さまの作品、世界に触れるのを楽しみにしてま~す(^-^)

もう1週間しかないんですね・・・
結局なんだかまとまらない感じになってしまいそうですが、それはそれで楽しんでやろうかと思います
いつになったら「今回は完璧です!!」
なんて言えるようになるのでしょうね(笑)
しかし、我流切紙人さんが大型・中型を用意されると、配置が大変なことになりそうですね(^_^;)

☆とみたや様

あっという間に来週になりましたね♪
私も過去最大級になるかもしれない切り折り紙探検隊の集いを楽しみにしております(*^-^)!

あとは皆様のいらっしゃるタイミング次第ですね♪

PS
新アドレスの件で後ほどメールをさせていただきます。
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
(新年を目処にメールアドレスを完全移行の予定です)

☆なべさん様

>「今回は完璧です!!」
そう言える日は来なくてもいいかもしれませんよ(*^-^)♪

我々表現者は「来場者様とのコミュニケーション」を通して完璧に近づけていくようなもので御座いますから( ̄ー ̄)ニヤリ

準備の段階ではあえて「雰囲気的な余白」を残しておいた方がいいのだと感じます♪
(私に関しましてはもう少しまともになる必要があるかもしれませんがcoldsweats01

作品に関しましては
以後の予定も踏まえて小出し作戦でいきますので、配置は問題御座いません…予定で御座います・笑!

PS
後ほど、新アドレスにてメールを送らせていただきますが宜しくお願い致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やっぱりサソリです♪ | Main | イベント等展示作品 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ