« サソリ脳を超えて…… | Main | サソリ腕、再び…… »

October 17, 2010

Selectshop-mix様

昨日、3週間に渡って開催させていただいておりました
空色どうぶつえん♪が閉幕致しました。

空色カフェ様
なべさん様
hako様

そして、会場まで足を運んでくださった皆様
作品を購入してくださった皆様
ありがとうございましたhappy01
また、どこかしらで再会できることを楽しみにしております♪

trainsubwayflairtrainsubwaycafe

上記、空色どうぶつえん♪の搬出が夕方でしたので

新たなるお気に入りショップへの挨拶にと日暮里の方へ遊びに行って参りました。

101016mix
(人だけでなく、作品・商品との間にも一期一会はあるのです)

「手創り支援」をモットーに
毎日を更に楽しく、面白く
そんな「ライフスタイル提案型」の
我々創り手にとってはなんとも有り難いお店♪

それが
Selectshop-mix様
なので御座います……って、

あぁ~coldsweats01
昨日、パソコンの具合が悪くて更新出来なかった私がのろのろしている間に……
なんと、先に紹介していただいてしまいましたhappy01
mix様ありがとうございますm(_ _)m

最初にお店を紹介してくださったしざーはんず様
その後お店を訪問なさったなべさん様とみたや様の事前情報のお陰様もあり
私はかなり気軽に訪問させていただきました♪

ですが、たとえ事前情報がなかったとしても
過ごしやすく居心地の良いショップ様ですよ~♪♪

mix店主様の温かいお人柄やアットホームなお店の雰囲気
また、お店に入ると同時に「ワン(いらっしゃいませ)!」と挨拶してくださる看板娘の「ふう」ちゃん様
そして、個性的な作家様の作品達
魅力的な皮製品さん達……

ありとあらゆる魅力にあふれたmix様で御座いましたsmile

ショップ(カフェ等)と作家のつながりによって

共に成長していける場所っていいですねo(*^▽^*)o

« サソリ脳を超えて…… | Main | サソリ腕、再び…… »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
mixさんに行かれたのですね
革も購入。。。ということは、
何か作るおつもりですかね~(^^)

ふうちゃん、頑張っていらしたようですね(^^)

☆とみたや様

こんばんは♪
とみたや様のブログで「日暮里繊維街」という言葉を目にしていたお陰さまで迷子にならずに到着できました。
(ありがとうございましたsmile

ふうちゃん様とも仲良くさせていただき、
魅力的な皮製品とも出会うことができて楽しいひとときで御座いました。

さて、これからこの皮製品さんをどう使おうかしら~♪
ですが、綺麗ですのでこのまま額に入れて保管したい気も致しますね(*^-^)

どーもです。
最近は仕事で精も根も尽き果たしていて、外出がままなりません。
ご迷惑をおかけしております。

mixさん、行ってきましたよ~。
お昼休みにダッシュで(笑)
ふうちゃんというのですね。近くに来て手をなめてくれました。
今、製作中の銘仙のバッグに革を使えたらいいな~なんて
新たな妄想が始まりました。

並んでいる作家さんたちの作品も素敵でしたね。
写真と切紙のセット(1点もの)なんて置いてもらえないかな~
とまたまた妄想しながら帰ってきました。
今度はもう少し時間のある時に伺いたいと思っています。
ご一緒にいかがですか?

☆hako様

遅れて失礼いたしましたm(_ _)m
色々な変化に順応することによる疲労及び季節的なものも合わせて、ありとあらゆる疲れが溜まっていることだと思いますので、どうか御自愛してお過ごしくださいね♪

>ふうちゃんというのですね。近くに来て手をなめてくれました。
私の時もそうでした~(*^-^)

私も店内を眺めながら色々な妄想をしておりましたが、
>写真と切紙のセット(1点もの)なんて置いてもらえないかな~
→もしかしたら、最適な場所かもしれない~
なんて具合に色々とイメージしておりました♪

それでは、今度御一緒した際に店主様を交えて、
様々な妄想合戦を致しましょうsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サソリ脳を超えて…… | Main | サソリ腕、再び…… »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ