« デザインフェスタVOL.32 | Main | ところでサソリ王国作戦の結果はどうなった? »

November 07, 2010

DF32終了、ありがとうございました(/ ^^)/

Df32f

あっという間の2日間で御座いました♪

合同出展の皆様
ブースまで足を運んでくださった皆様
作品を購入してくださった皆様
色々とお話をさせていただいた皆様

楽しいひとときをどうも有難う御座いましたhappy01

この楽しさ・嬉しさが病みつきとなってしまうんですよね~♪
勿論、疲労も御座いますが、最終的にはそれを凌駕する貴重な時間なので御座いました♪♪

よって、次回の申し込みも既に完了しております(*^-^)

(話は一気に変な方向に飛びますが)

それにしても今回驚いたこと……

それは

この度の古代生物浸透度が想像以上に凄かったことで御座います。

過去には古代生物(特にカンブリア系)の話題が通じる方が数人しかいらっしゃらなかったのですが、

なんと

今回は二日間で10組以上の方々と古代生物トークに花を咲かせることができたのです♪

しかも

オパビニアちゃんのファンが想像以上に多いのですsmile
特に女性の方々に人気者なんです♪

そう言えば、今回の古代生物マニアは女性の比率が高かったような気がいたしますね~

これはもう、次回は古代生物中心でいきますか( ̄ー ̄)ニヤリ
いえいえ、そうそう簡単にはいかないのですが
次回はもう少し数を揃えて更なるカンブリアトークに花を咲かせたいもので御座いますねsmile

次回予告(あって無いようなもので御座いますがcoldsweats01

もうそろそろ図鑑とにらめっこすることにも飽きて来ましたので
次回は定番のミニミニ君は別として
もう少し大型の作品たちに関しましては
ほぼ全て「我流カスタム型(私の好みにアレンジされた形)」で準備してみようかな~と画策中で御座います。
まぁ、あまり期待しないで楽しみにしていてくださいませ~

最後に

改めてこの度のお礼を申し上げるとともに

また、どこかしらで皆様とお会いできることを楽しみにしております(*^-^)

« デザインフェスタVOL.32 | Main | ところでサソリ王国作戦の結果はどうなった? »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

2日間お疲れさまでした!
あんな素晴らしい作品をLなんかにいいのでしょうか???
お心遣いに感謝いたします!
おうちのどこに飾ろうかなぁ~♪と考え中です!
次回といいますか、お時間がございましたら
ゴッキーちゃんを是非オーダーします~ぅ。
お願いします♪
4階のブースで蝶がお好きな男性とお話したのですが
先生のブログお教えいたしました!
色んな方々に作品を見て頂きたいですからね~wink

そうそう、泡洗顔ソープ1回2プッシュでOKですからねflair
香りも全て天然成分なので、香り楽しんでくださいね~♪
川合工房さまはシャイなお方なんですかね~coldsweats01
いきなり話しかけてビックリされちゃいましたよね~あはは。
次回は川合工房さまの作品もゆっくり拝見できればいいな~と思いますflair

それでは、ゆっくり休んでくださいね!
おつかれさまでしたgood

☆L♪様

たくさんの石鹸をどうも有難う御座いました!
また、作品もたくさん購入していただきまして嬉しかったですhappy01
中でもムカデ君は以後、おそらく狙っては作れない高完成度で御座いますので、この度、L様に飼っていただけるということで安心致しました(*^-^)

誕生日・石鹸祝いの「蝶風切紙」に関しましては、
むしろ、受け取っていただきましてこちらこそありがとうございますsmile
これは3年前の一番腕を発揮できる状態のときに修錬した作風(技術)を今回誕生日を教えていただいた後に期間限定で解放して制作致しました。
今の状態では自力では制作出来ませんので、是非とも喜んでいただきたいという一心の御力を借りることで、ようやく完成できた作品で御座いますので、それこそ「L♪様専用蝶風切紙」で御座います。

それから、石鹸を早速使わせていただきました!
最近石鹸を使用していて皮膚に痛みを感じることが多かったのですが、この石鹸は凄いですね~ まったく痛みが御座いませんでした♪
しかも香りも素晴らしい~ありがとうございます。

ゴッキーちゃんの件も承知致しました!
ありがとうございますsmile

次回も今回のメンバーで出展できると思いますので、
川合先生の即興マジックを是非とも満喫してくださいね・笑!

お疲れ様でした~♪

いや~。今回もかなり楽しかったですね♪
前回に引き続き、金曜日のトリオ(トリオ名考えなきゃ!)から始まり、DSでは、あっという間の2日間。
もう、笑いまくりでした♪
毎回楽しくて、どんどん中毒になっております…って、皆さんのご出展ありきの私なので、是非とも末長くよろしくお願いいたしますhappy01

今回のDSも我流さんの魅力を、作品の力を肌で感じました!
本当に素晴らしいです!
ご来店いただいたお客様の反応は、確かな手ごたえですね。
今回も『個性』の強み、素晴らしさを教えていただきました!
ありがとうございましたhappy01

こんばんわ~♪エコ人間です。
2日間のフェスタ、お疲れ様でした。

今回は初の自転車お台場デビューだったので
そそくさと退散してしまったのでまともに
お話しが出来ない状態になり申し訳ないです。
暫くはお台場ポタに挑戦して次回の
デザインフェスタの際には時間が取れるよう
心掛けたいと思いますのでそのときは宜しくです。

只今、帰還いたしました。
我流さんとアッキーさんには前日から色々とお世話になりました。
楽しい時間というのはあっという間に終わってしまうものですね。
本当にありがとうございました。
写真もとてもいい感じで・・・!
よく見ると真ん中のガッツポーズの人は我流さんかと思いきや僕ではないですか~。(汗)
我流さんを真ん中でお願いしますよ(笑)
またお会い出来るまでブログでよろしく願いします!

2日間お疲れ様でした!(^^)!
体調はいまいちでしたが、本当にデザインフェスタは病みつきになってしまいますね
現在は疲労感と脱力感で放心状態です(笑)
古代生物トークはたしかに多かったですね
隣で聞いていても、その多さにびっくりしました
遠くからでも古代生物の作品があるって分かるものがあるともっと集まるかもしれませんね
次回もよろしくお願いしますm(__)m
PS:L♪様、お土産ありがとうございました

☆アッキー様

今回も3日間連続でどうも有り難う御座いました~smile

やっぱり、皆様と御一緒させていただくと楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいますね♪
その反動で日常に戻ってしまった本日は少し脱力気味で御座いますcoldsweats02

確かに金曜日の「トリオ名」の考案も必要ですね!
う~ん、何がいいでしょう♪
鬼が島探検隊(意味不明~・笑)?
まぁ、名前はさておきまして、
リーダーのアッキー様にスペシャルファイティングポーズでも考案していただいて、写真撮影でも出来たら面白そうですね(*^-^)

既に次回の申し込み・入金も済ませ、現段階から次回の妄想が始まっております。

次回、そしてこれからも是非探検隊のマスコットガールとして宜しくお願い致します!

※お返事が遅れてしまい、失礼いたしました。


☆エコ人間様

いつも、ありがとうございます♪

ブースまで足を運んでいただいて、お話させていただけましただけでも凄く有り難いことで御座いますhappy01

デザインフェスタ等、イベント関連で交通状態も平時とは違うと思いますので、自転車での御来場は結構大変だったのではないでしょうか?

今回はじっくりとお話出来ませんでしたが、
また何かの機会に再びじっくりとお話できることを楽しみにしておりますsmile

☆タニチャン様

お疲れさまでした。
今回も3日間連続で御一緒出来て楽しかったですsmile
本当にあっという間の3日間で、終わってしまうと少し虚脱状態になってしまいますね。

また、平時は無口な私?の口が開きっぱなし状態であったことも、まさに皆様のお陰で御座います♪

デザインフェスタも回を重ねるごとにブース全体がタニチャン様化してきておりますので、そのあたりも今後が楽しみですね(*^-^)

その証拠として真ん中の写真では
タニチャン様にドーンと登場していただきました・笑!

毎回そうですが、
体力以上に腕に蓄積された疲労(それに伴う全身疲労)も見逃せないところだと思いますので、状況を見計らっての腕の安息日も是非設けてあげてくださいね♪

次のデザインフェスタまで
ブログにて続きを楽しみましょうsmile

☆なべさん様

2日間お疲れさまでした。
また、ありがとうございましたhappy01

私も本日(昨日)帰宅後に、しかもK1の直前からうっかり寝込んでしまいましてcoldsweats01……
ですが、疲労以上に実りの多い貴重な時間で御座いました。

次回は古代生物をもう少し増やして、更なる古代生物トークに弾みをつけたい次第で御座いますね♪

その際には大型のアノマロカリスでも作って、
それを帽子代わりにかぶって……
そんな勇気があると面白いのですが~

あっ、そうですねflair

タニチャン様にお願い致しましょうか・笑( ̄ー ̄)

PS
次回の申し込み及び入金は済ませましたので、あとは一階であることを祈るのみですね。
番号(申し込みの早さ?)が600番台だったので、おそらくは大丈夫だとは思うのですが

PS2

水族園様関連のメールを後ほど送らせていただきますので
御一読宜しくお願い致します。

2日間、お疲れ様でした。
見るだけども疲れるのに出品はもっと大変でしょう、でもそれと引き換えに色んな出会いが沢山あって、
きっと楽しい2日間なんでしょうね。羨ましい~
次回もまたお会い出来るように出かけたいと思います。

☆がちょん様

今回もお会いすることができて嬉しかったです。
ありがとうございましたhappy01

前回までは定番で多数用意していたザリガニ君が今回に限って少数しか準備で来ておらず申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

次回はミニサイズ以外にも「現物サイズ高完成度アメリカザリガニ」を用意したいと思っております。

他にも喜んでいただけるようなものを目指して用意したいと思っておりますので次回も是非宜しくお願い致します♪

お忙しい中、お話できてよかったです♪
プレゼントもありがとうございます♪♪
素晴らしい作品で感謝感謝でございます!
どこに飾ろうかな~と考え中です!
先生の作品おうちの壁にいっぱい飾りたいです♪
展示会など今後ございましたら是非!
ブースの件もありがとうございます!
でもまだまだ娘の作品は時間がかかりそうです凹

石鹸嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今回の泡洗顔は、自然の成分のみを使用した所にこだわりを
強く出しました!
もちろん防腐剤も使用しておりませんので
できましたら洗面所に置いていただき、お風呂の中は雑菌が
多いので使用する時だけお風呂へお持ちくださいね♪

今回1番のお気に入りは、先生の作品を使用させて頂いたことです!
みんな褒めてくれるんですよ~happy02蝶を~♪

次回の商品も是非先生にデザインしていただき
一緒に物作りしましょう♪
宜しくお願いします!wink

☆L♪様

こちらこそ、どうも有り難う御座いますhappy01
来年は余力にもよりますが、以前お世話になったギャラリーでもしかしたら蝶風切紙に特化した展示をおこないたいと思っておりますので、その際には真っ先に連絡させていただきますね!

ブースの件も承知致しました♪
こちらはポストカード等、色々な方法がありますので気が向いたら~みたいな感覚で大丈夫です(*^-^)

石鹸(泡洗顔)のアドバイスもありがとうございます。
うっかりシャンプー等と並べておいてしまっておりましたのでcoldsweats01以後は持ち込み使用致しますね!

私も今回の商品に私の作品を使っていただけたこと、そして、それが商品として直に使わせていただいているということに感無量で御座いますhappy01

私も来年の展示等に向けて徐々に蝶風切紙用の腕の回復に向けて調整しておりますので、もしもよろしければこちらこそ宜しくお願い致します♪

>我流切紙人さんへhappy01
どうもデザインフェスタでは、お世話さまでした。
細かく言うと両利きなのですが、字を書く・ハサミを使う・手鋸を引く・げんのうで釘を打つなど左で、箸は物心つく頃から右でした、
それと電動丸のこは右用しかなかったので、右で扱っています。
このように使い分けしている訳なのですが昔からこうやってまたので
違和感はないですが、他人が見ると違和感があるみたいです。
話がつきませんが、これからもよろしくお願いします。

☆職人様smile

こちらこそ、デザインフェスタの際には色々とお話をさせていただきましてどうも有難う御座いました。

私の場合も正確には左優位型両利きで御座いまして、
字のみ完全に右利きで
ハサミ、お箸は完全左利き(幼少時は完全両利き)
スポーツ全般に関しましては
コントロール系が右、パワー系が左といった具合で御座います。

その他はごちゃ混ぜで、その時々によって使いたい方の腕を使っているのだと思います。

などなど、本当に話がつきませんね(笑)♪

こちらこそ、また、次回お会いできる際にお話の続きを是非宜しくお願い致します!

※度々、コメントを記入していただきましてお手数おかけいたしました。
(承認公開の形をとっておりまして、失礼いたしました)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザインフェスタVOL.32 | Main | ところでサソリ王国作戦の結果はどうなった? »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ