« ところでサソリ王国作戦の結果はどうなった? | Main | ワレカラ100体でっきるかなぁ~♪ »

November 13, 2010

「G」流切紙人の「G」はゴッキーの「G」

タイトルからしてアホらしい~gawk

それをわかりつつおこなうところが「G」流なので御座います♪

ってなわけで御座いまして

いきなりゴッキーちゃんが参上するわけで御座いますが

今回は私の粋なはからいによって
苦手な方々にも考慮して
まずは縮小画像で用意いたしました♪

101113
(ゴッキーちゃん愛好家の皆様はクリックして拡大で見て頂戴ねsmile

続いて

少し疲労気味な腕に鞭をうちながら制作した

こちらもなんとも微妙な精鋭ぞろいで御座います。

101112

う~ん……

腕の慢性疲労が半端ではないため、
腕がついてこないのですが

気分的には間違いなくムカデ脳になりつつあります昨日今日で御座います( ̄Д ̄;;

なんと言ったらいいのでしょうか~

正直言ってムカデさんは実物は嫌いですし
触ることも出来ませんが、なんとなく惹かれるところがあると言いますか~

やはり毒持ち漆黒系だからでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

« ところでサソリ王国作戦の結果はどうなった? | Main | ワレカラ100体でっきるかなぁ~♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
もちろんゴッキーちゃん拡大拝見しました(笑)

いつもながら
ちっちゃい粒ぞろいで
恐ろしいくらいですよ  (・ω・;|||

☆とみたや様

ありがとうございます(*^-^)♪

本当は和田洋一様のような大きくてインパクトのある作品も作りたいのですが……

時間無い
場所無い
○○無い

の3拍子を兼ね備えた私と致しましてはミニミニ作戦でどうにか凌ぐしかないのが現状のようで御座いますcoldsweats02

お陰さまで、ニーズさえあれば更に小さく出来そうな感覚にはなって参りましたが……thinkcoldsweats01smile

コレ、ふとした所に置いといて、人の反応見るの楽しいかもしれないですね
(・ω・)悪趣味かしら

自分もゴキ見ると「Gが出た」と言うのですが・・・・
あまり分かってもらえません(涙)

腕の慢性疲労は、私もです・・・・bearing目も肩もキテます。
アンパンマンみたいに再生したいッス(腕とか顔とか色々)

☆くろゆ様

こんばんは♪
ありがとうございます(*^-^)
もしかして、くろゆ様もゴッキーちゃん愛好家で御座いますか・笑?

おっしゃる通り、ふとしたところに置いて人々の反応を見て見たいですねsmile
ちなみにデザインフェスタでは毎度不評で御座いますが、
インパクトという意味では◎のようで御座います。

腕と肩と目の慢性疲労は下手をすると全身疲労につながっていきますので、どうか適度にいたわってくださいね♪

私はカレーパンマンのように再生したいっす!
(ところで食パンマンはどうやって再生するのでしょう?)

我流さんのGはゴッキーちゃんのGでしたか!
なるほど(笑)
もう一つ、頑張り屋さんのGでもありますね。
サソリもムカデも相当腕に疲労がたまりそうなのであまり無理しないでがんばってくださいね。happy01

☆タニチャン様

こんばんはo(*^▽^*)o
そうなんですよ~♪

ゴッキーちゃんの「G」でもあり、
頑固者の「G」でもあり、
蛾流の「G」でもあり、

本当は「G」がつけば、なんでもありなのかもしれませんねsmile

お互い日中の作業も腕を酷使しがちですので、
腕を壊さない程度の真剣さでこれからも作品を進化させていきたいですね♪

次回はなんと…の続きに関しましては、まだまだ私達にも結果がわかりませんので、
首を長くしてお待ちいただければと思います( ̄ー ̄)

ぐっと モーニング のG
ぐっと Luck   のG

☆r様

それもいいですね(o^-^o)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ところでサソリ王国作戦の結果はどうなった? | Main | ワレカラ100体でっきるかなぁ~♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ