« 新種発見、その名も「ステゴムカデ」! | Main | ワレカラの集い他 »

November 27, 2010

レッド&ブラック・スコーピオン

101127e

今現在、夢想世界との更新(交信)が途絶えているため

画像のみの紹介となりますが御了承下さいませm(_ _)m

101127a

ムカデのような
サソリのような

どちらかといえば

サソリ……?

101127c

う~む……

わからない。

………

ひとりでもいいから

早く戻ってきてちょうだい……

夢想世界調査員

7人すべてそろった時

すべての道がひとつになる

« 新種発見、その名も「ステゴムカデ」! | Main | ワレカラの集い他 »

夢想生物」カテゴリの記事

Comments

これ最強ですね。普通のサソリの武器がしっぽの毒針とすると、こいつの毒は両ハサミもありそうなので、3倍の強さです。
配色・デザインをも素晴らしいですね。特にしっぽムカデ君は完全に生きていますね。脚の関節の黒色もすごいです。
すこし興奮してしまいました。

これはもう無条件にカッコいいです!!
最近はちょっと可愛い系に走っていましたが、一気に脳がカッコいい系に引き戻されてしまいました(笑)
翼があったらとか、実はゲッターロボみたいに合体していたらとか、一気に妄想してしまいました
毒は強そうですね~っ

☆いこまる様

ありがとうございます♪

まだこのサソリの詳細は調査中なのですが、
確かに猛毒三昧の風貌をしておりますね。

その割には調査員らしき人物が平気でつかんで撮影しているところを見ると……
(一番上の写真によると)
何だか不思議な気もいたします(笑)。

☆なべさん様

ありがとうございます(*^-^)
噂によりますと、
ステゴムカデとやらの調査で体力を使い果たしてしまって、
少し休憩している間に発見したのだとかどうとか……

調査員は行方不明ながら、
トランシーバーには断片情報が入っておりました。

この御時世にトランシーバーというのも気になりますがcoldsweats01

magic fantasysun

☆r様

Thank you smile

いいです。トランシーバーを持たせるとさいとうたくじ?氏になってしまますね。
私も、宇宙のかなたに自分が将来行くべき星を探しております。
そこは中心にmiddle バンを起こす予定です。夢想しながらこの世からいっきに行きます。コリン星ではありません。
生涯学習講座終了しました。

これはカッコイイですね!
足関節の黒も利いております♪

☆middle60様

生涯学習講座お疲れさまでした!
私はいままで「切り折り紙」で複数回講座は難しいと断念しておりましたが、middle60様の実行を拝見して少し考えが変わりました。

話は変わって夢想に移りますが・笑

いま思えば、夢想世界はある意味では「現実以上に現実と向き合わなければいけない」という実に消耗の激しい世界で御座いましたので、今の私のように俗世的になった状態で関わるのは危険だということかもしれませんね。
逆に精神が覚醒・解放?された状態の時はむしろ夢想世界の方が充実した時を過ごせるのですが・笑。

そういえば以前、夢想世界を求めてさまよっている途中で「こりん星」らしき惑星から勧誘を受けましたが、ちょっと私向きではないということで断っていたことを思い出しました・笑。

☆とみたや様

ありがとうございますo(*^▽^*)o

先週までは腕の慢性疲労が相当蓄積されていたらしく、創作意欲はあっても身体がついてきませんでしたが、マッサージ効果によって大幅に回復致しましたので、しばし更新の頻度が高まるかもしれませんsmile

これから更に寒くなっていくことによって、身体が硬くなり傷めやすくなりますので、とみたや様も気をつけてお過ごしくださいね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新種発見、その名も「ステゴムカデ」! | Main | ワレカラの集い他 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ