« DF32終了、ありがとうございました(/ ^^)/ | Main | 「G」流切紙人の「G」はゴッキーの「G」 »

November 10, 2010

ところでサソリ王国作戦の結果はどうなった?

101110
(サソリ君のミニは完売致しましたので急造しました♪)

今回のデザインフェスタでは多数のサソリ君を用意しておりましたが……

やはり用意し過ぎたようで御座いまして~
10匹もの居残り組がいまだに箱の中に眠っております。

はぁ~、ちょっと作り過ぎたかなぁ~

サソリ作戦大失敗

よって次回はや~めよっと♪

その前に一度販売数だけは確認しておきましょうということで

今回の売れ筋作品を調べてみました♪

その結果

なんと有り難いことに~happy01
サソリ君が23体も購入していただいているではないですか!!
ただし、8割はミニサイズ作品。

次は予想外の完売で
クモ君の13体

その次が完売+プレゼントで
カブトガニ君の10体

次いで完売の
イセエビ君5体

ムカデ君4体といった具合に

その他は1体ずつしか用意しておりませんでしたので初日にほとんど完売してしまいました。
(ほとんどが超小型・小型作品)

よって2日目は本当にサソリ王国と化していた私のブースで御座いましたゆえに
2日目のみ来てくださった方は
この作家はサソリしか作れないのか~つまらんとでも思ったことでしょう♪
まぁ、ほぼあたっているのですが、

どちらかと言えば
ゴキブリの方が得意ですよsmile
ただし、こちらは心からゴッキーちゃんを愛してくれる愛好家の方のみ限定のオーダーメードに以後はしていく予定で御座いますので、もしも依頼が御座いましたら是非宜しくお願い致します♪

などなど、余談はここまでと致しまして

結果、73体の作品が巣立って行きましたが
新たなる飼い主のもとで幸せになってくれることを祈っております。

購入してくださった皆様、
ありがとうございましたsmile

それにしても……

いつの間に73体以上も作っていたのだろう………

確かに消耗戦になるわけですねcoldsweats02

« DF32終了、ありがとうございました(/ ^^)/ | Main | 「G」流切紙人の「G」はゴッキーの「G」 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

親指の上に、リアルな黒光りしているサソリ。思わず「危ないことすんな。」と間の抜けた事を考えてしまいます。

☆いこまる様

>思わず「危ないことすんな。」と間の抜けた事を考えてしまいます。

いえ、まったく間の抜けたことではなくって、まさにおっしゃる通りで御座いますsmile

それにしても最近は毒持ち生物を作っている割には毒を周囲に振り撒かないでおりましたので、どんどん体内に毒がまわって来てしまっているみたいで御座いますcoldsweats01

そのためか、体重が2kgほど増えてしまったような……(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« DF32終了、ありがとうございました(/ ^^)/ | Main | 「G」流切紙人の「G」はゴッキーの「G」 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ