« イベント等展示作品 | Main | DF32終了、ありがとうございました(/ ^^)/ »

November 04, 2010

デザインフェスタVOL.32

101104

明日は更新致しませんので
本日が最終告知となります♪

いよいよ、
待ちに待ったデザインフェスタVOL.32が明後日となりました!

flairflairflairデザインフェスタvol.32flairflairflair

今回も「切り折り紙探検隊」の皆様と合同で出展致します(*^-^)♪

☆開催日・時間☆

11月6日(土)・11月7日(日)
時間:11:00 - 19:00

☆場所☆

東京ビックサイト 西ホール全館

☆参加メンバー☆

川合工房様(両日※6日は15時ごろまで)
なべさん様(両日)
タニチャン様(両日)
わたくし♪(両日)

☆ブース№☆

shineE346,347(1階、10時の方向です)shine

今回もまた皆様とお会いできることを楽しみにしております

« イベント等展示作品 | Main | DF32終了、ありがとうございました(/ ^^)/ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

久々にデザインフェスタに行けそうなので、立ち寄りたいと思います。いろいろと活動の範囲をひろげているようで、お会いできるのを楽しみにしています。
2日間頑張ってください。

☆がちょん様

ありがとうございますhappy01

今回はサソリが多数の占めておりますが、数点マニアックなものも揃えてありますので楽しんでいただければ幸いです。

私も再びお話させていただけることを楽しみにしております♪

o tu ka re sa ma de si ta.note

☆r様

a ri ga to u go za i ma si ta happy01

いただいたお弁当を皆様と一緒に美味しく頂戴致しました。
重ねてお礼申し上げますo(*^▽^*)o

こんばんは。
本日はありがとうございました。
2日間のフェスティバル、
お疲れ様でした♪

今年の秋はアートにドップリ漬かっております(^^)

☆とみたや様

こちらこそ、どうも有り難う御座いましたhappy01

今回のような豪華なメンバー集結はなかなか難しいと思いますので、感激のひとときとなりました♪

体調を崩されている様子で御座いましたが、
どうか御自愛してお過ごしくださいね。
これから本格的な冬が到来致しますので♪♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イベント等展示作品 | Main | DF32終了、ありがとうございました(/ ^^)/ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ