« あっ、テントウムシ忘れた♪ | Main | 実験中…… »

December 13, 2010

硬派クラブ?

コウハクラブ

う~ん……
どうもしっくりこないですね~

硬派クラブ
とか
紅白love
などと勘違いされそうな気もいたします。

ならば

紅白蟹?

いや~
カニ自体は赤ですからね。
突っ込みを入れられたら返す言葉が御座いません。

101213

などなど

いやぁ~
久々に熱が38度を超えてしまったためか
意識が朦朧とし過ぎて
わけのわからないことばかりを考えてしまいましたcoldsweats01

(えっ、なになに~)
(普段からわけがわからないですってぇ~)
(うん、間違ってない!)

結局

メリークラブ
クリスマスパイダー
クリスマスコーピオン

このへんに無難に決まりそうで御座いますね♪

えっ

サンタシリーズはどうするって?

まぁ、
スパイダーもスコーピオンも名前的には
サンタクロース○○○に最適なので気が向けば作るかもしれませんねsmile

以上

本日はここまでです。

PS

隠れているオトヒメエビさんが2体いるのですがわっかるかな~♪

それから

ゴカイは手抜きになってしまっているため
後日改めて真面目に作ります……
あっ、いえ、真面目に作ったら身がもたないですので
少し真面目にということで御座いますcoldsweats02

« あっ、テントウムシ忘れた♪ | Main | 実験中…… »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

いますね、いますね~
ウミウシくんのそばに。。。

それよりも体調大丈夫ですか(;^_^A
明日は気温が20度近くまで上がって、その後急激に下がるみたいなので注意しましょう
お互いにね(笑)

o dai ji ni.

☆なべさん様

発見していただきまして有難う御座いますsmile
ちなみに、ウミウシ君を操縦しているのはアカホシサンゴガニ君で御座います(*^-^)

体調に関しましては
昨日完全に休養させていただきましたおかげ様で
本日はどうにか回復に向かっているようで御座います。

どうもこれから本格的に寒くなってくるようで御座いますので気をつけたいですね。
お気遣い有難う御座いますsmile

☆r様

a ri ga tou go za i ma su happy01

o kage sama de kanari yoku nari ma sita note

こんばんは(^^)/
我流さんがアメブロに登場していてビックリしましたよ。(笑)
コメント専用だったんですね。
お体、気をつけてくださいね。
夜も冷えますので。

紅白loveにはかなりウケました。happy01

☆タニチャン様

こんばんはsmile

私も登録しただけでブログまで公開されてしまう……
あっ、いえ、公開していただけるアメブロ様の寛大さにビックリ致しました。
当初は簡単な登録と思っておりましたのでcoldsweats01

ですが、これにて「ペタ」放題で御座います(*^-^)

ようやくまともな寒さになって来ましたので
タニチャン様も気をつけてお過ごしくださいね♪

PS

紅白loveという割には、実は私正月は紅白系番組をほとんど見ておりませんでした~
どちらかといいますと格闘技をみてしまうようで御座いまして。

いわゆる
プロレスloveといったところでしょうか~♪

大丈夫ですかぁ???
熱・・・coldsweats02
近所なんですから、何かありましたらいつでも言ってくださいね!
弟みたいですから~なんちゃってcoldsweats01
コメントありがとうございました!
アメブロ限定にしましたのは「変」なコメントが多々ありましたので。
わざわざアメブロに・・・すみませんweep
風邪早くよくなります様に!

☆L♪様

お姉様~♪
ありがとうございます(*^-^)

お陰様で1日完全休養させていただきまして
熱はおさまりましたsmile

アメブロ登録に関しましては気になさらないでくださいね♪
魅力的なペタ機能を一度試してみたかった等など……

ブログの記事(アメブロ用)自体は当面書きませんが、
その他の機能を楽しみながら利用したいと思っておりますo(*^▽^*)o

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あっ、テントウムシ忘れた♪ | Main | 実験中…… »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ