« ニューイヤーアート展♪(画像追加) | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2010

良いお年をお迎えくださいね♪

100828

いつ切れてもおかしくないような

1本の線の「つながり」によって構成されている

「蝶風切紙」

ここ数年は日常生活に支障をきたすという理由から
余程なことが無い限り封印しておりまして

そのような理由もあり
滅多に人前に出すことはなかったのですが

本年はこの「蝶風切紙」によって
言葉では言い尽くせないほどの
ありがたい「つながり」をいただくことができまして

誠に救われた1年で御座いました。

そして

「切り折り紙」

Photo_2
(葛西臨海公園駅内展示…2月下旬まで展示予定)

本年は
みえこどもの城様での展示に始まり
音楽雑誌に掲載していただいたり
マイマイ新子の御縁をいただいたり

こちらも数えきれないほどのハッピーhappy01
をいただきましたが

中でも

葛西臨海水族園にての展示は
一生の記念・思い出になるような貴重な体験で御座いました!
(合同出展の皆様、改めてありがとうございました)

ですが、同時に

作風が異なる「蝶風切紙」と「切り折り紙(切紙)」の両立が
(日中の仕事も入れると5重人格を駆使する必要がありcoldsweats01
※両方が揃わないとどうも私は半身で生きているような感覚なので御座いますthink

何度か本当にこのままでは
あと数年身が持つかわからないという状態が御座いましたが

本年つながることが出来た有り難い多くの御縁によって

どうにかこの峠を乗り越えることが出来そうな予感も致している次第で御座います。

改めて
これまで作品を通してつながってくださった皆様に感謝を申し上げますとともに

来年も皆様にとって素晴らしい1年であるよう心よりお祈り申し上げます。

それでは

良いお年をお迎えくださいねfuji

flairflairflairニューイヤーアート展開催中flairflairflair

様々なジャンルの作家さんが12組ほど集まって
色々と面白い企画を予定しております♪

詳細はこちらにて!

« ニューイヤーアート展♪(画像追加) | Main | 謹賀新年 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

マイマイ新子」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします。

☆r様

明けましておめでとうございますsun
こちらこそ
本年も宜しくお願い致します。

r様にとっても良い一年でありますように♪


あけましておめでとうございます。
やっぱり昨年は葛西の展示が印象にのこっております。
あの後、少し停滞気味なのですが、ぼちぼちやっていこうと思っております。
本年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
本年も我流さんの素晴らしい作品楽しみにしています。♪
どうぞよろしくお願い致します!

☆いこまる様

あけましておめでとうございます。
昨年は、いこまる様をはじめ、
皆様と貴重な体験をさせていただきまして有難う御座いました。

私もその後、
小物中心になってしまっておりましたが、
今年はより「へんてこりん」を目指して勢いをつけていこうと考えております。

本年も宜しくお願い致します。

☆タニチャン様

あけましておめでとうございますfuji

私もタニチャン様の
最高峰の技術とユーモアの詰まった
感銅!を楽しみにしております♪

本年も宜しくお願い致します。

PS
太陽の場所だけでなく、各所にちりばめられたダンゴムシ君には参りましたsmile

あけましておめでとうございます。
今年は年末年始からご活躍ですね。
ニューイヤーアート展、お疲れ様でした!

これから冬の寒さが本番になりますので、
お疲れの出ませんように!

幸多き年になりますように!

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

☆とみたや様

あけましておめでとうございます。

去年は「みえこどもの城」様
本年は「ニューイヤーアート」と

年末年始を2年連続でほぼ無休というのは
少し疲れますが(^-^;

様々な形で関わらせていただけるということは
貴重で有り難い経験で御座いますね♪

多くの「つながり」に感謝感謝で御座います!

本年も素晴らしい幸福の輪を
皆さんと一緒に広げていければと存じますsmile

☆エコ人間様

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致しますsmile

私もエコ人間様を見習って
更なるエコを追究していきたい次第で御座います!

ただし、エコがエゴにならないように気をつける必要が御座いますね( ̄ー ̄)

あけおめことよろですsign01

こ、この葛西臨海水族園の展示の真ん中にいるのは!
リュウグウノツカイじゃーないですか!!

ヽ(´▽`)/ 素敵すぎます

当方リュウグウノツカイに目がありません。
(深海魚ガチャガチャのフィギュアもゲットしてますdiamond

・・・・・・すみません取り乱しました^^;

クオリア画廊展示では切紙人さんのが一番インパクトでした。
用途が多いというか・・・お店に飾ったり、照明を当ててかっこいい空間を演出できそうだなぁと。

長くなりました;そんなこんなで(?)今年もどうぞよろしくお願いしますpenguin

☆くろゆ様

あけおめことよろでございますfuji

くろゆ様のような素敵な感性の持ち主の方に
画廊展示の際の作品をそのように思っていただけて
有り難き光栄で御座いますhappy01

flairflairflair

この「竜宮の使い」は
しざーはんず様の作品で2メートル級のサイズで御座います!
http://angel.ap.teacup.com/scissorhands/

私もこの素敵な作品を見て、
いずれは作ってみたいなぁ~と思っておりましたので、
次回お会いできる際には仕上げてプレゼントいたしましょうか♪
(サイズはかなり小型化すると思いますが)

などなど、
またお会いできる日を楽しみにしております。
本年も宜しくお願い致します!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ニューイヤーアート展♪(画像追加) | Main | 謹賀新年 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ