« カサノリ | Main | 良いお年をお迎えくださいね♪ »

December 30, 2010

ニューイヤーアート展♪(画像追加)

本日、仮設置ながら搬入を終えて参りました。

101230f

flairflairflairニューイヤーアート展flairflairflair

様々なジャンルの作家さんが12組ほど集まって
色々と面白い企画を予定しております♪

入場無料note

shine日時shine

2010年12月31日(金)~2011年1月2日(日)の3日間

2010年12月31日(金) 13:00~18:00
2011年1月1日(土)、2日(日) 10:00~18:00

※1月1日・2日はなべさん様との合同となります

shine場所shine

品川プリンスホテル アネックスタワー5Fプリンスホール

新幹線・JR線・京急線の品川駅西口(高輪口)から徒歩約2分。

アクセス詳細はこちら

101230a
(品川駅高輪口を出たところで御座います)

信号を渡って
緑色で「WING」と書かれた下をまっすぐ行ってください。
少し緩やかに左斜め前に進んで行きますと

101230b

コンビニ近くにアネックスタワーの入口が御座います。
アネックスタワー内に入った後は

101230c

少しボケていて失礼致しますが、
上の看板を見ながら5階の「プリンスタワー」に向かってください。
(エスカレーターよりもエレベーターの方がおすすめです)

101230d

5階に到着

101230e

ここから入っていただいて
しばらく斜めまっすぐに進んでください。

壁に突き当たった後に
左側に進んでいただいて

一番最初に見えた会場にて
「ニューイヤーアート展」をおこないます。

shine内容shine

作品販売、切り折り紙体験(shine体験費:300円…2種類shine
※型紙…うさぎ、蝶、金魚など

入場料は無料。
宿泊以外の方も自由に参加していただけますよ♪

日程上難しいとは思いますが
興味が御座いましたら是非お越しいただければ嬉しいです。

« カサノリ | Main | 良いお年をお迎えくださいね♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

ここ数日大掃除に追われ・・・今日ブログ拝見しました!
なべさんのブログも拝見し、展示会の事知りました!
ちょうど東京にいないんですよぉ凹
とっても残念ですぅ。(。>0<。)
楽しんでくださいね!
今年は色々とお世話になりました!
あ~お約束の夕食まだでしたね・・・
新年は是非行きましょう♪
お忙しいでしょうがお風邪など体調再度崩しませぬ様お気をつけくださいませ!
良いお年をお迎えくださいね!

搬入お疲れ様でした
道順の詳細は非常に助かります
明日はおひとりで寂しいでしょうが(笑)
頑張ってください
元日はできるだけ早く参上しますね!!
今年は我流切紙人さんのおかげで、たくさんの経験ができました
本当にありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始からご活躍ですね。

年末年始の6日間ずっと仕事で伺うことができませんが、
すばらしい年明けになりますように。

そして今年は葛西をはじめ、
たくさんの機会に感動をいただけまして
ありがとうございました!

では、よいお年を!

いい場所ですね!
ニューイヤーアート展がんばってくださいね。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

☆L♪様

こちらこそ、
本年度は切り折り紙講座にてお会いさせていただいて以来、
色々とありがとうございましたhappy01

あっ、そう言えば約束の夕食が御座いましたね♪
私も楽しみにしております!

L♪様も家族の皆様と一緒に素晴らしい休日をお過ごしくださいね♪

また、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ(*^-^)

☆なべさん様

本日はひとりで少し寂しかったですがsmile
タイミングを見計らいながら海藻を作っておりましたので
どうにか楽しく過ごすことが出来ました♪

私も本年はなべさん様のお陰様で色々な経験をさせていただきまして、また、少しずつ私の本性がばれてしまいそうで怖いですが(笑)、楽しいひとときをどうも有り難う御座いました!

来年……
あっ、いきなり明日からで恐縮ですが、明日以降も宜しくお願いいたします!

☆とみたや様

こちらこそ、葛西の展示をはじめ、
度々お話をさせていただきまして有難う御座いましたhappy01

また来年も宜しくお願い致します♪

それでは、本年も残りあと2時間。
良いお年をお迎えくださいね(*^-^)

☆タニチャン様

こんばんは♪
本年もデザインフェスタ(直前の1日も含め)にて
タニチャン様ワールドを体験させていただきまして
誠に楽しい1年となりました(*^-^)
ありがとうございました!

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します♪

それでは良いお年をお迎えくださいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カサノリ | Main | 良いお年をお迎えくださいね♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ