« 良いお年をお迎えくださいね♪ | Main | 紫蘇蝶を目指して…なんちゃって♪ »

January 03, 2011

謹賀新年

110101a

あけましておめでとうございます♪

昨年は多くの「つながり」に支えられて
有り難き時間の多くを過ごさせていただきましたhappy01

本年も素晴らしい一年を作り上げていきましょうfuji
宜しくお願い致します。

そして

ニューイヤーアートにてお会いさせていただきました皆様。
年末年始のお忙しい中をどうも有り難う御座いました。

中でも、
初日に切り折り紙体験をしてくださったY君♪
そして御家族の皆様。
3日間立ち寄ってくださっただけでも感激ですのに、
親切にお礼のお手紙と心のこもった素晴らしい作品までもいただきまして、どうも有り難う御座いましたsmile
一生の宝物として大切にいたします!

そして、そして、
準備を含めて、会期中も半端ではない労力を共にしてくださったなべさん様
今回のニューイヤーアート展は勿論ですが、昨年は多くの場面において助けていただきまして誠に有難うございましたsmilehappy01shine

flairデザインフェスタ合同出展の皆様flair

本日、出展者資料を送信させていただきました♪

以下の画像を資料といたしました。

450

毎度のことながら
一度送信してしまうと最後ということで
ミスが無いかどうかと
少々ビビっておりますが

まぁ

なるようになるでしょう
なってください
なるしかないっしょ♪

そんな心境で御座います。

それでは

本年も

へんてこりんな脳を更に暴走させて
より可笑しな・ふざけた・アホな

だけれども

どこかしら魅かれるものがある

そんな作品を手掛けていきたい次第で御座いますので
どうかお手柔らかに宜しくお願い致しますm(_ _)m

« 良いお年をお迎えくださいね♪ | Main | 紫蘇蝶を目指して…なんちゃって♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

本当にお疲れ様でしたm(__)m
年末年始でかなり一緒の時間があったので、明日からは寂しくなります(笑)
旧年中は、「つながり」について我流切紙人さんにたくさんのことを教えていただきました
今後も「つながり」をより大切にしていきたいと思います
これからもよろしくお願いいたします!!

scissors本年もよろしくお願いします。

☆なべさん様

改めて、誠に有難う御座いましたhappy01m(_ _)m

幸運なことに場所が比較的近いこともあって、
なべさん様とはお会いさせていただける機会が多く
その度に色々な話題を共有させていただけるのですが、
話のネタが尽きることがないですねsmile

また、今回はなべさん様が模索して確立なさった
「蛇腹を巧に使った技法」も生で拝見させていただきました勉強になりました♪

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!

☆川合工房様

本年もゲイサイ、デザフェスと
楽しみが尽きませんねsmile

こちらこそ、宜しくお願い致しますscissors

ニューイヤーアートで,切り紙体験をさせて頂いたY少年の母です.
とても素晴らしい切り紙の技に,息子は完全にノックアウトされたみたいです.作って頂いたカマキリを見る目は,キラキラと輝いていました.今日,頂いたカブトムシを切って,折り曲げていたのですが,上手く出来なかった~ってベソをかいていました.「お兄さんに電話出来ない?」なんて言うので,見てやったら,山折りと谷折りを間違えていました(笑).22日の土曜日には,銀座に立ち寄らせていただこうと思っています.この日もずっと画廊にいらっしゃいますか?

☆Y少年の母様

わ~い、大感激で御座いますhappy01

先日は御丁寧に3日間足を運んでいただきまして、
誠に有難う御座いました。
そして、プレゼント作品とお手紙……
それだけでも感動ですのに

この度はコメントまでも頂戴いたしまして♪
私も嬉しさのあまり完全にノックアウトされてしまいました!

また、画廊にも来ていただけるということで
嬉し過ぎて涙が出そうで御座います。

はい、22日(土)は最終日ですので午後2時までで終了してしまうのですが、最初から最後まで在廊しております。

再びお会いできることを楽しみにしております♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年賀状を出そうとおもっていたのですが、引っ越しで名刺が行方不明なのと、携帯なくして住所がわからず…。
すみません。

年末年始もお疲れ様でした。
今年もいろいろな所へ出品されるのですね。
ますます楽しみです。

ニューイヤー展に伺えなくて、とっても残念でしたweep
体験したかったですぅ~。
体験していたら、葛西水族園での体験ももう少しまともになっていたのでは・・・と思ったりhappy02

今年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いいたしますconfident

PS.私もブログ始めましたwink

http://ameblo.jp/o-akiko-2011/

たまに覗きに来てみてください♪


あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。折紙の竹内です。
今年5月のデザインフェスタ、出展することになりましたので、
よろしくお願いします。

☆hako様

あけましておめでとうございます♪

私も年賀状代わりに次回展示のDMを送らせていただこうと思いながら、遅れてしまっておりまして失礼いたしました。

できれば今週の土日あたりにでも空色さんに行ければと考えていますので、hako様の作品も拝見させていただきますね♪

本年も宜しくお願い致します。

PS
今年は例年以上に意味不明な作品が誕生すると思いますが、
もしもhako様の感性に響くものが御座いましたら、
是非とも撮影を宜しくお願い致しますsmile

☆アッキー様

なべさん様からも伺っておりました噂のアッキー様ブログで御座いますね~smile
早速、お気に入り登録いたしました♪

>体験していたら、葛西水族園での体験ももう少しまともになっていたのでは…

あれれ~、アッキー様の切り折り紙技術は既にトリケラトプスをいとも簡単にこなせることが出来るレベルで御座いましたよね(*^-^)
これだけで充分過ぎます!

今年も色々と面白いことが出来ると良いですね♪
その際には大変お世話になりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS
お陰様で例年は冷えと疲労で痺れがちだった腕が、
想像以上に快適な状態で御座いますhappy01
有難う御座います!

☆竹内様

あけましておめでとうございます。
5月のデザインフェスタに出展なさるのですね♪

本年も宜しくお願い致します。
そして、
デザインフェスタにてお会いできることを楽しみにしております。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 良いお年をお迎えくださいね♪ | Main | 紫蘇蝶を目指して…なんちゃって♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ